アクセス解析
レンタル掲示板
オリーブジュース知ってる? | なおっちの部屋

 オリーブジュース知ってる? | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > オリーブジュース知ってる?

 | 全記事一覧 | 

オリーブジュース知ってる?

美味しいオリーブジュース

オリーブが美容と健康によい事は
みなさんご存じだと思います。
我が家でも、サラダ油をオリーブオイルに変えて
毎日調理しています(*^_^*)

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>
http://www.valox.jp/


オリーブの嬉しい効果★

抗酸化作用(老化防止)
コレステロールの低下作用
ダイエット効果
美肌効果
整腸作用(オリーブオイル
などなど、嬉しい効果が沢山のオリーブ。

オリーブオイルって、色々なメーカーから発売されていて
どれを選んで良いのか迷いますよね?

今日は、上質なオリーブジュースのご紹介です

80174.jpg

オリーブジュース100%オイル<キヨエ> 
とてもシンプルな製法で作るオリーブジュース100%オイル
<キヨエ>は、完熟オリーブ果実で作った
上澄みのオリーブオイル

1eeea.jpg

料理上手の必需品とメディアでも紹介され
有名レストランでも使用。

ca545.jpg

イタリアンはもちろん、まずは野菜やサラダ・パン
などそのままかけてお召し上がりください。


オリーブオイルの選び方


0-50319.jpg

食材の美味しさを邪魔するオリーブオイルばかり
選んでいませんか?

サラダに使ったら野菜の味が全然しなかった

オリーブオイルの強すぎる味やニオイが苦手(>_<)

食材の味を活かしたオリーブオイルに出会ったことがない ...

このような経験はありませんか?

もしかしたらオリーブオイルを1本使い切らずに別の
オリーブオイルを買って、また失敗して……を
繰り返している方もいるかもしれません。

そもそもどうして一般的なオリーブオイルは
日本の野菜と相性が悪く感じてしまうのでしょうか?


その答えは、とっても簡単で
日本の野菜に合わせて作られていないからです

野菜

オリーブオイルで有名なイタリアやスペインといったヨーロッパ
の野菜は、日本の野菜に比べて味が強い傾向にあります。
日本の野菜が「噛めば噛むほど味が増す」のだとしたら
ヨーロッパの野菜は「口に入れた瞬間に味が広がる」といった
パッションの強いものになっています。

そのため、味のパッションが強いヨーロッパの野菜のために
作られたオリーブオイルは、必然的に味やニオイが野菜と
同じぐらい強いものなのです。

こういった国による味の違いから、日本の野菜をオリーブ
オイルで美味しく食べるには、日本の野菜の味に合わせた
オリーブオイルであることが好ましいわけです。


日本のお野菜に合うオリーブオイル

「食材の味をより活かすこと」を大事にしている
ミシュランシェフたちが求めるのは、日本の食材の味に
合った調味料を使うこと。

オリーブオイルもまた、そんな調味料の一つです。
だからこそ多くのミシュランシェフたちは、日本の食材に
合わせて作られたオリーブオイル「キヨエ」を
愛用しています。

0-0e119.jpg
0-8b3a4.jpg

奥田シェフは、このように説明されています。

今までたくさんのオリーブ油を味見しましたが、*黄色食材
の味の波長と合うオリーブオイルがありませんでした。

いつしかこんな理想のオリーブがあったらと頭の中で
思い描いていた味がキヨエです。

とくに黄色食材の味や穀物で育った肉との相性
良いです。オリーブ油は口に入れてすぐ熱が伝わるので
香りがたちます。
口の中に入った食材の味の波長をキヨエは包み込み
1+1の波長をさらに大きくし、食材の味をひきたてるのです。
-----------------------------
とキヨエをレビューされています。
日本の食事にあうオリーブオイルを選んで
使う事が大切なのですね


雑味のないこだわり製法

0-520d2.jpg

オリーブオイルにストレスを与えないために、㈱バロックスでは
オリーブオイルに負荷を加えないようシンプル製法を大切に
しております。

「完熟オリーブ果実をジュースにして、寝かせて自然分離させる」
この工程は、最低3か月以上寝かせています。
その貴重なエキストラバージンオリーブオイルの上澄みが
オリーブジュース100%オイル<キヨエ>です。

一般のオリーブオイルと違い、数時間でオイルにすることなく
数か月かけてキヨエを作る工程が、野菜やジュースに
そのまま使える飲むオリーブオイルを生み出しました。

一度キヨエを食べたことがある人が感じる少しの「甘み」と、
透きとおった香りの伝わり方は、このキヨエのシンプルStyle
のおかげです。


安心のオリーブオイル

トランス脂肪酸0で安心!

キヨエの独自のノンフィルター製法は、タンクの中で時間を
かけて雑味を下に沈殿させます。
一般的なオリーブオイルと違い、活性炭素フィルターを通さない
ので、オリーブ本来含まれる抗酸化物質のポリフェノール類
などの健康成分をそのまま瓶詰めしております

加熱処理なども行わないので、フレッシュなオリーブの
おいしさと香りを丸ごと生かされています。
だからトランス脂肪酸も一切含まれていない
オリーブオイルです。

キヨエのオリーブジュース100%オイルは、無理な負荷なく
時間かけて丁寧に作っているので、味・品質ともに
オススメです。

多くのメディアに紹介されています

0-bae67.jpg

女性誌では、料亭の鉄火丼にキヨエオリーブオイルを
塗るだけと紹介されたり、醤油との相性も良いので
和食に合うオリーブオイルとしても話題に。

オリーブジュース100%オイル<キヨエ>は、パスタなど加熱で
使うのも良いのですが、やっぱり生でそのまま使うのが
おススメです。


こだわり製法の生食オリーブオイル

なおっちも、色々オリーブオイル買いました。
スペイン・イタリア・ギリシャ・エジプト

○○がいいと聞けば、ネットで注文して買いましたが
香りも、味も独特で・・・・
中々お料理に使って、これ美味しい!と
思えるような物がなくて(;´Д`A

とくに、サラダやパンにつけて食べる
オリーブオイルが見つからず、ずっと買い続けています。

あ~~~これだ!と思ったキヨエの
オリーブジュース(≧▽≦)

是非、サラダやパンと一緒に頂いてみたいと思います。

今日は、株式会社バロックスさまより
上記で紹介したキヨエ オリーブジュースを
抽選で8名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
本当に美味しくて和食サラダに合うオリーブオイル
を食べてみませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
料理上手のキヨエ・オリーブオイルのモニター募集


商品の詳細は、こちら
株式会社バロックス

火を通すお料理には、こちらがお勧めです
バージンオイル・バロックス

株式会社バロックス


企業紹介

株式会社バロックス
有名シェフ達が使用するオリーブジュース100%オイル
<キヨエ>の美容ブランド。キヨエ・オリーブオイルをベースに
石鹸素地から使わない大胆なオリーブ石鹸。

img_header_20160415161143499.jpg



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢