アクセス解析
レンタル掲示板
10時間メイク崩れない最強BB | なおっちの部屋

 10時間メイク崩れない最強BB | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 10時間メイク崩れない最強BB

 | 全記事一覧 | 

10時間メイク崩れない最強BB

全国梅雨明けして毎日暑い日が
続いていますね(>_<)

夏のメイクで一番困ること・・・・

悩み

夏肌は、くすみがちでメイクしても
何だか肌色が(;´Д`A
それに、皮脂が多いので・・メイク崩れもスゴク気になる!!

後毛穴の開き。
夏になると全開に開く毛穴。。。。

年中気になるシワやシミ、乾燥。
年を重ねるにつれ悩みは増える一方(>_<)

そんな年齢肌メイクに是非使いたい
プレミアアンチエイジングのザ セラムBB

0b735f.jpg


ザ セラムBBって?

肌の透明感を実現!

肌悩みをりでカバー★10時間くずれないBBクリーム

0e2fc1.jpg

肌トラブルを隠し保湿するだけではなく、 肌自体も
本格トリートメント、 そんな発想から生まれたセラムBB
肌悩みをでカバーする新発想のBBクリームです


オートシャイン処方で肌トラブルを360度カバー

の3原色を応用した「オートシャインパール」を植物由来
の生ツヤヴェールでコーティング。

色を厚塗りでカバーするのではなくの反射で、一人一人
異なる肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりを自然カバー。

さらに、若々しい血色と透明感、潤い感のあるツヤとハリを
与え、単色ではないからこそ叶う立体感のある肌へ。

また、「拡散」ローズパウダーが360℃立体的にを反射。
肌の毛穴やシワなどの溝をカバーして、滑らかな肌に
仕上げます(≧▽≦)

年齢肌メイクにぴったりのセラムBB

0c0102.jpg

360℃フルカバー(^^)v

このBBがあれば、年齢は駄目イクも楽しくなりますね。
あ!シワが・・・・もう、この毛穴(;´Д`A
クスミ肌何とかならないの・・・・
そんな年齢肌の悩みを全てカバーして透明美肌へ。

ハリのある若々しいメイクが出来ますね(^_-)-☆

光を味方に付けて輝くお肌へ


夏に嬉しいパワフルな耐久性

酸化皮脂の連鎖を防いで10時間メイク崩れない

0c8959.jpg

2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂(酸化皮脂
だけを選択的にキャッチし、肌の潤いとなる保護膜へと
変化させる「BBシナジーパウダー」を配合。

皮脂酸化の連鎖をとめて、乾き知らずのツヤやかな
生肌が長時間持続します。

この機能凄いと思いませんか?

皮脂(酸化皮脂)だけを選択的にキャッチし、肌の潤いと
なる保護膜へと変化させてくれだなんて・・・・

そう考えると、皮脂が出るのもイヤだな~なんて
思わなくなりますね(^-^)


メイク中も美容成分が素肌を底上げ

5種のボタニカルオイルがツヤと潤いを高めます。
さらに、極限環境に生息する「雪原藻」から抽出した
希少なスノーアルゲエキスや、肌を保湿しながらストレッチ
するオリーブテンサーなど5種の先進成分からなる
「リフトリペアコンプレックス」など、くすみやハリなど
年齢サインに総合的にアプローチする全19種の
厳選エイジングケア成分を贅沢に配合しています。

これって美容液じゃない?と思うほどの
驚き!美容成分ですね

03_20170805111536b50.jpg

ストレスフリーなノンケミ処方
紫外線吸収剤フリー&7つの無添加)
敏感肌さんにも安心です(^^)v

やっぱりメイク用品は、低刺激性で安心できるものに
限りますね。
なおっちも敏感肌なので・・・無添加コスメが希望です


このセラムBBを使った方の声です

肌 喜び 嬉しい

「SPFが高いのに肌なじみがよく潤いがずっと続く
のでとても気に入っています!」

「伸びもつけ心地もよく、気になるシミが厚塗り
しなくてもきれいにカバーできました!」

「仕上がりはとてもツヤが出て素肌がキレイになった感じ!」

「潤っている感覚と弾力が続いてとても気に入りました。」

お肌の悩みを隠そうと、つい厚塗りしちゃうけど
このセラムBBは、そんな事しなくても
綺麗にカバーして美肌になれるんですね♪♪(*´▽`*)ノ゛
年齢肌の悩みをしっかりカバーしながら
若肌に仕上げてくれるBB 是非、この夏のメイクに
使ってみたいと思います


こちらは、プレミアアンチエイジングさまの商品

今日はプレミアアンチエイジングさまより
上記で紹介したザ セラムBBを抽選で5名様に
モニタープレゼント

みなさんも是非このイベントに参加して
美容液のようなザ セラムBBで美肌メイク
始めてみませんか?

モニターへの参加は、こちら
【新発売】肌の透明感を実現!
肌悩みを光りでカバー★10時間くずれないBBクリーム


商品の詳細は、こちら
【D.U.O.】ザ セラムBB


企業紹介

クレンジングのD.U.O.

プレミアアンチエイジング株式会社
美容のプロ咲丘恵美をクリエイティブディレクターに迎え、
「理想的なスキンケアってなんだろう?」という疑問に正面から
取り組みました。時間もコストも肌への負担も最小限に、そして
最大限に「効く」コスメを開発するプロジェクトをスタートさせ、
皮膚生理学に基づき開発された化粧品がD.U.O.です。
img_header_201604161420382e9.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢