アクセス解析
レンタル掲示板
うるおいクレンジング泡ジェルで美肌向上 | なおっちの部屋

 うるおいクレンジング泡ジェルで美肌向上 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > うるおいクレンジング泡ジェルで美肌向上

 | 全記事一覧 | 

うるおいクレンジング泡ジェルで美肌向上

うるおいクレンジング泡ジェルで美肌向上

各地で梅雨明けしていますね~

夏のお肌は危険がいっぱい(>_<)
夏の刺激を防ごうと角質が分厚くなり、完全防備体勢に
なります。
そうなると角質が分厚いために
スキンケアの効果も薄く浸透率も低下してしまうのです(>_<)

それに、UVケアコスメがお肌に残っていたり・・・・
ドロドロ皮脂が残っていると脂が酸化して
肌トラブを招きます(*゚Д゚艸)

肌 皮脂 汚れ

まずは、この分厚い角質を薄くして
スキンケアの美容成分がお肌の奥まで行き届くように
してあげましょう(^^)v
と言うことで、分厚くなった角質ケアにに使うのは
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルがお勧め!



古い角質が溜まると、ゴワ付き・クスミ
毛穴がつまってニキビ、吹き出物の原因になりますね。

もし毎日のメイクや余分な角質などをキレイに落とし切れて
いなければ、肌トラブルの原因になるのはもちろん
化粧水などをつけてもお肌に浸透しづらくなってしまいます

後気になるのは
UVコスメ・・・・ウォータープルーフ仕様だと
落としきれないまま、お肌に日やけ止めやファンデなどが
残ってしまいますね(>_<)

やはり一日の終わりには、お肌に密着したメイクや汚れを
きっちり落としてから保湿や美容の成分を効果的に
お肌に入れたいですよね~~(^_-)-☆

でもいくら余分なものを落としたいからといって、
お顔をゴシゴシこすって洗顔したのでは逆にお肌に
負担をかけてしまいかねません。
皮膚摩擦は、肌老化を進行させます


クレンジングはスキンケアの基本です。

そこで!

W洗顔不要、スッキリやさしい使い心地の
『シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェル』
で夏肌ケアをしたいと思っています(^-^)

シンリーボーテ うるおいクレンジング泡ジェルは
汚れをしっかり落とすクレンジングジェルとすっきり泡で洗い
上げる洗顔料が一緒になって、しかも洗うたびに潤う
高機能クレンジング洗顔料。

0-1dc7a.jpg

メイクをした日はクレンジング&ソープとして、ノーメイクの
日や朝は泡立てて洗顔ソープとしてお使いいただけます。
オイルフリーなので、まつげエクステの方にも。

モンドセレクション2015金賞受賞商品

クレンジング洗顔が一つになった不思議な使い心地と
大満足の洗い上がり(*^艸^*)
そろそろオイルクレンジングを卒業したい方、W洗顔をすると
お肌がパサついてしまう方や、クレンジングと洗顔を一緒に
したい方にピッタリのクレンジングジェルです♪


まずは、不思議体験をしてみて❤

img_cleansing1_20150726134234660.jpg

特徴的なのがその使用感。

ジェルがメイクとなじんだら、少量の水を加えるとフワフワの
泡に劇的に変わるという新発想のクレンジングジェル!

まずはその不思議な感覚に驚きです♪(≧▽≦)
しかも洗顔後はうるおって、化粧水をつけるのを忘れて
しまいそうなくらい?!
さらに天然アロマの香りで面倒な洗顔がリラックスタイムに 
メイクの汚れも皮脂の汚れも一度にしっかりオフしてしかも
お肌も心もうるおって....そんな一石三鳥なクレンジング!
もちろん安心の無添加です。

contains_cleansing_201507261342351c5.gif

安心の無添加だから敏感肌のなおっちにも安心(^_-)-☆

W洗顔不要で、スッキリ落とせるのに!潤いもしっかり❤

sbheader_cleansing1_2.gif


開発秘話

私は、長年の間バッチリメイクも落とせる洗浄力の高い
クレンジングを愛用してきました。
若いうちは問題なかったのですが、年齢とともに保湿力が
衰えて肌は突っ張り、さらにW洗顔による皮脂不足が追い打ち
をかけ、顔が痛いほどの乾燥状態へ...。

「肌に限りなく優しく、メイクはしっかり落とし、泡で洗うすっきり
感はそのままで、潤いはキープする。そんな夢のような
クレンジング洗顔料って作れないの?!」
この私の心の叫びが、うるおいクレンジング泡ジェル
開発のきっかけです。

コンセプトに賛同してくれる製薬会社を探し出し、何度も何度
も試作を重ねました。試作品のテストはもちろん私自身の肌で。
洗顔のし過ぎで肌がボロボロになりましたが、この肌荒れ
回復できてこそ本物!と信じ、1年がかりでようやく、
納得いくクレンジング洗顔料を完成させることができました。

開発中は「そんな夢のようなクレンジングは無理」と言われた
こともあります。でも、必ず理想の商品が作れるという気持ちで
あきらめずに試作を続け、最終的には私が思った以上の
クレンジング洗顔料に仕上がりました。

W洗顔のようにメイクも汚れも落とせるのに、洗う度に潤いを
実感できて突っ張らない。これなら、今までのW洗顔不要
クレンジングに満足できなかった方にも、きっと
ご満足いただける!そう自信を持っておすすめできる
シンリー自慢のクレンジングです。
---------------------------------------
普通はモニターさんを集ってモニタリングするのですが
ご自分のお肌で試されたのですね。
日に何度も洗顔すると、本当にお肌はボロボロになります。
きっと、大変だったことでしょうね。
そんな苦労の末に出来上がった、このクレンジング。
夢のような使用感で効果もしっかり。
きっと使えば、こんなの初めて(*^艸^*)
なんて驚くクレンジングなのでしょうね。


潤いの秘密2種類のヒアルロン酸

0-画像2 (クリップ)

ヒアルロン酸で潤いしっかりですね♪
潤いクレンジング、乾燥肌に嬉しい響きです。

そして、女性ホルモンに着目した美容成分配合

0-画像2 (クリップ)
0-画像20 (クリップ)

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分
たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に
届くための土台作りが必要です。そこに保湿力の高い成分
を効率よく届ける。そんな成果を叶える、高機能コスメです。


マツエクしてる方にもOK

まつ毛

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

このクレンジングでケアした後は、
ディープセラムローションで、お肌を潤して整えましょう。

0-画像2 (クリップ)


セラムローションの後のスペシャルケアは

保湿力抜群でマッサージ機能も合わせ持つ
『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』

img_cream_2013111801095743f.jpg


アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の
エモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。


シンリーボーテ・モイストチッチクリームは一見濃厚なクリームですが
ベタベタしない使い心地で、この季節でも気持ちよく使えます!

するりと伸びて馴染みのよいクリームなので気になる部分だけに
重ねづけもしやすいです。もちろん薄付けも可能!

乾燥が気になる目元などにアイクリームとして使ってもOK

顔全体になじませてお手入れのついでにマッサージをしてみ
ませんか(*^_^*)

このクリームでツボ押しのようなプッシングマッサージ
顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出を促します。

こすり上げないのでお肌にやさしく、摩擦が気になってマッサージ
敬遠されていた方にも安心してお使いいただけます。
しかもお手入れのついでにできてしまうので習慣にするのも簡単!

1回1~2分ずつ継続すれば見違えるほどの効果を実感出来ます。
血行が促進されてお肌の色が明るくなるというお声も多数
いただいております。お風呂の中でのパックもぜひ試してみて下さい。
よりいっそう浸透して安定した、お肌の状態が持続するのを
感じていただけると思います(*^_^*)

エイジングケアの為にも、正しいマッサージ法を
身につけましょうo(^-^)o
正しいマッサージ法は、こちら
http://shinlybeaute.com/products/cream/

『シンリーボーテ』は、ストレスや加齢によるホルモンバランス
の乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、加齢とともに失われていく
ハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、体の内側からもケアする
コスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、肌も危機
的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に
取り組んだ化粧品です。

社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか
「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました!

そうなんですね。。。。
お肌って、体調や心の状態にも左右されますし
ストレス無く、いつも元気で居たいと思っていますが
毎日平穏無事ではないですものね。
アラフォーになり、気温の変化・・・ストレス
ホルモンの乱れが、直でお肌に出ます(>_<)

しっかり、こちらのコスメでケアしたいと思います。

ライン使いしてみたいわ(*^艸^*)
クレンジングやローションとセットでこの
モイストリッチクリームを使いたいですね。

img_top_right_20131118014859bcb.png


紹介したコスメは、株式会社シンリー・ジャパン
さまの商品です

今日は、株式会社シンリー・ジャパンさまより
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを
抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルで
潤いクレンジング始めてみませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
夏本番!皮脂もUVもオフ!
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名


商品の詳細は、こちら
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

企業紹介

株式会社シンリー・ジャパン
☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートする
エイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と
体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶を
ケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上から
つけていればいいわけではありません。
でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ
などと、たくさんのステップは面倒で続きません。

「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」
img_header_2016081117201304e.png





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢