アクセス解析
レンタル掲示板
洗顔を見直し、美肌の近道♪ | なおっちの部屋

 洗顔を見直し、美肌の近道♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 洗顔を見直し、美肌の近道♪

 | 全記事一覧 | 

洗顔を見直し、美肌の近道♪

美肌の基本は洗顔

美肌

美肌を作ったり年齢肌ケアをするなら、正しい方法で
美肌洗顔しましょう(*^艸^*)

そして、大事なのが洗顔選び


あなたの洗顔選び間違えていませんか?

その洗顔が、あなたのお肌にダメージを与えているかも

ダメージを与える理由
 
洗顔ダメージを受ける一番の原因は、洗浄力を高めるために配合
されている石油系合成界面活性剤が多用されていることです。
これにより、肌に必要な皮脂や角質、水分が取り除かれてしまい、
肌に未成熟な角質細胞を形成し始め、肌荒れの原因になるのです。
これでは、その後の基礎化粧品が洗顔のダメージ改善にばかり
働くのも仕方ないこと。美肌を作るためには負担にならない洗顔が
とても重要になります。


そう言われると、確かに洗顔後は異様に乾燥します。
だから、慌ててローションを付けに行くのですが・・・
元々乾燥肌なので、洗顔すれば乾燥するのは
当たり前だと思っていました。

この異様な乾燥は、もしかすると・・・その成分のせいなの
かも知れませんね、、、、


洗顔の見直ししてみませんか?

foam_gousei.jpg

そうですね、洗顔の見直しが必要だと感じました。
お肌の汚れを綺麗にして!!なんて思いながら
せっせと洗顔していても、実は・・・そうではなかった。
逆にお肌にダメージを与え、ボロボロにしているとしたなら
あなたは、それでも今お使いの洗顔を使い続けますか?

なおっちは、お肌が弱いので・・・
添加物の入ったコスメは使いたくないです。

オーガニック、無添加と書かれていても
実際使うと刺激を感じたり、異様に乾燥するコスメって
ありますよね~

本当に、安心な物なの?って疑ってしまったり。

だから、成分が天然の物や植物由来の安心して
使えるコスメがいいな~と思っています。


敏感肌でも安心の美肌洗顔料

洗顔から始める年齢肌ケア!

リペア洗顔フォーム


be957_2017071018101706c.jpg

新しいこれからの洗顔
 
このような洗顔の欠点(ダメージ・乾燥・石油系成分)を解消する
ために開発されたのが、「リペア洗顔フォーム」。

肌へのダメージを徹底して抑えるために、石油系合成界面活性剤は
一切しようしない100%天然由来成分を実現

しかも、植物のもつ生命力、抗菌力を生かした生命体技術は
一切の合成防腐剤を排除しました。
また、リペアジェルで実証した生命体技術に、相乗効果をもたらす
天然美容成分を配合することで、肌がダメージを受けないだけでなく
洗顔しながら肌を整えるといった美容効果まである、今までにない
洗顔を実現しました。

洗顔しながら、お肌を整える!!
美容成分がたっぷり配合されているので!
お肌の負担も少なく、乾燥も防いでくれますね
0-2c933.jpg


驚きの3つの美容効果!

1.肌細胞の活性
 
リソウでしか作ることのできない生命体成分と豊富な植物美容成分
の配合により、洗顔しながら肌細胞の活性力を高める効果を実現。
また、メイクによりダメージを受けた肌を整え、ターンオーバー
促進します。

2.血行促進作用

クスミクマが気になるのは血行不良によるもの。
グルコシルヘスペリジン(ビタミンP)やトコフェロール(ビタミンE)
さらにはチョウジエキスといった3種類の天然植物成分は、お肌の
血行を促進!これにより、毎日の洗顔でクスミクマのない透明
な肌を作ります。

3.抗菌作用

 
主成分となっているビタミンC生命体は、コラーゲン線維の合成や
美白効果だけでなく、高い抗菌作用ももっています。
さらにリペア洗顔フォームには、カワラヨモギエキスやグリチルリン
酸2Kを配合し、ビタミンC生命体の効果を高めるパワフル抗菌
これにより、洗顔しながら吹き出物やニキビの予防に働きかける
効果を実現しました。

「洗顔は汚れを落とすもの」は昔の考えです。
美容効果のある新しい洗顔で、より美しく健康な肌を目指しましょう

senganmodel.jpg

洗顔だけで、こんなにお肌が・・・って
嬉しくなるような美肌体験が

みなさんも、洗顔1つで~
こんなにもって、体験してみたいと思いませんか?

美肌の基本は、洗顔から~と言いますので
お肌に優しく、しっかり汚れを落として潤いを保つような
洗顔を選びたいですね

お肌に最適な洗顔を選びましょう。
なおっちは、リペア洗顔フォームをオススメします


リペアシリーズは

リペアラインはリペアジェル生まれ!

それは、リペアジェルの成分をラインナップのすべてに
配合するというものです。
リペアジェルは、そもそもシワやシミの根本的な原因を
解消する生命体を配合していることで注目されて
いますが、この生命体技術と成分を使ったアイテムを
取り揃え、ケアステップとしてお使いいただける
新シリーズが誕生しました。
 
このシリーズはリペアジェル生まれであることから
「リペアライン」と命名しました。
「リペアライン」の各アイテムは、リペアジェルと同様、主原料
に無農薬栽培米を使用した100%天然で、リソウでしか
できない安全性を確保しつつ、コラーゲン繊維が
生成しやすい肌に整えていく働きを実現しました。

これにより、リペアジェルのシワ・シミ改善力が
今まで以上に!違いを実感できる新商品に
大きな期待が❤

①100%天然成分だけ
香料・着色料・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成
防腐剤など肌に負担となるものは一切不使用。

②主原料は無農薬栽培米
原料から徹底したこだわりをもち、主原料は自社栽培で
皇室献上米にもなった無農薬栽培米を使用。

img_product_6138953874b62a530cc780.jpg

リペアジェルは無農薬植物により肌への優しさを実現した
だけでなく、特殊なバイオ技術により超微粒子化された
活性力の高い成分の開発にも成功しています。

付けた瞬間に温かさを感じながら、肌にしっかりなじんで
いき、使い続けるほど働きの違いを実感出来ますよ!
また、1滴の水も使用しない美容成分だけを配合しているのも
大きな特徴ですね
これらの技術や働きは各分野で高い評価を受け、様々な
賞でNO.1を受賞しているんです(^-^)

リペアジェルは、水分や保湿成分で一時的に潤いを与えて
いるだけではないんです!
エアコンや乾燥、紫外線や不規則な生活等ですぐに
かさついたり、化粧のノリが悪くなることは感じにくいかも
しれません。
しかし、リペアジェルは、長時間潤いを実感することが
できるので!リピート率も高いし、大好評です


潤いの秘密は、独自技術

化粧品を選ぶ際に大切なのは、付けた成分が
きちんと肌に届くことです
リペアジェルは、この部分にこだわりました!!
それは、植物を生きたままの状態で超微粒子化する、
「独自技術」を開発したからです。

これにより、限りなく小さくなった成分は肌にしっかり届く
ことができ、肌で必要とされている部分でしっかり働く
ことを可能にしました。
「リソウの独自技術」が基礎化粧品を変えたのです

そうですね!
しっかりとお肌によい成分が届いてくれないと!
高価な化粧品を使っても、意味ないですよね(>_<)

コラーゲン繊維に働く生命体化粧品

数あるアミノ酸の中でも、リペアジェルに含まれている
アミノ酸生命体は、肌への吸収率と活性力が従来とは
比較にならないほど高いことから、バリア機能の強化や
コラーゲン繊維の修復効果が実証されています。
スキンケアやサプリメントでアミノ酸を補給したいなら、
生命体として配合されているものが、最もシワやシミに
効果を期待できます(^^)v

どんなふうに、肌の奥に届くの?

肌への届き方を決めるのは分子量や成分の性質ですから、
分子量が大きすぎたり肌にとって有害と判断されると
届きません(肌の選択的透過)。

リペアジェルが届きやすいのは、最低分子量にする
超微粒子化だけでなく、リソウの作り出した栄養成分は、
肌が必要としている栄養素だからです。

02_img_02.jpg

リソウの独自技術は、そういった成分を吸収しやすく肌の
栄養になるために開発された技術です。

③生命体技術を使用
製造時にも化学薬品を使用しない、バイオ技術
(特許取得済み)により最高レベルの安全性を実現。

④アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合
リペアジェルの効果をより高めるために研究を続け
すべてに生命体の成分を配合することに成功。

見て下さい、リペアジェルは
こんなに多くのメディアで紹介されているんです!

keisai07.jpg

きっと、みんなも雑誌などで見かけてご存知の方も
多いのではo(^-^)o
塗って え?と体感できる美容液はリペアジェルです❤


無農薬米が出来るまで・・・・

0画像3 (クリップ)


このリペアジェル生まれのリペアライン是非
使ってみたいと思うでしょう。

今日は、リソウコーポレーションさまより
上記で紹介したリソウ洗顔フォームを抽選で
10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
リソウ洗顔フォームで美肌ケアと年齢肌ケア
しませんか(^_-)-☆

モニターへの参加は、こちら
【現品モニター10名様募集】 
洗顔から始める年齢肌ケア!リペア洗顔フォーム


商品の詳細は、こちら
★リペア洗顔フォーム販売サイト★


リペアジェルの詳細は、こちら
★リペアジェルトライアル★

リペアジェル生まれのファンデもあります(*^艸^*)
★リペアファンデキャンペーンサイト★

企業紹介

リソウコーポレーション
健康と安全を考えた健康補助食品並びに、天然成分の
研究を行う原料メーカーとして誕生しました。
その後、化粧品によるトラブルや効果に対して様々な
疑問を持ち、独自の生命体技術を駆使した原料から
成分の開発を行うことで、リペアジェルの誕生へと至ります。
2010年にはそのリペアジェルを元に基礎化粧品・ヘアケア
商品のリニューアル、さらにはファンデーションを開発し
生命体の効果と100%天然由来による優しさを併せ
持った過去に例のない商品をお届けしております。
img_header_20160604174648f04.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢