アクセス解析
レンタル掲示板
夏肌は、たるみが加速するのだとか!? | なおっちの部屋

 夏肌は、たるみが加速するのだとか!? | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 夏肌は、たるみが加速するのだとか!?

 | 全記事一覧 | 

夏肌は、たるみが加速するのだとか!?

夏になると浮腫みませんか?

なおっち、毎年思うのですが
暑い時期って、体も顔も浮腫んで仕方がない。
汗かいて、浮腫なんてないでしょう~って思うけど
実際、冬より夏の方が浮腫みます(;´Д`A

悩み

こんなに暑いと、ついつい飲み物を飲み過ぎて
いつも体が浮腫んでいるんです(>_<)

梅雨から~夏の掛けて、すんごい浮腫むなおっち。
汗かいて、ムクミなんか出ないでしょ?
って良く言われるのですが、、、、
この時期本当に浮腫んで困っています。

夏の浮腫の原因

冷房のきいた室内にいたり、冷たい飲み物を
摂りすぎたりすることで体が冷えてしまい、温かい血液が
体の隅々まで行き届かず、それによって水分の代謝も
滞ってしまうというわけです。

それにより、浮腫が生じるという訳です


それと、夏肌の乾燥はしっかりケアしよう

冬は湿度が低く空気自体が乾燥していますが
夏は、湿度は高いのですが強い紫外線冷房やドライで
湿度がぐんと下がり、お肌がSOS状態です(;´Д`A

0エアコン

35歳以上の方は水分が、お肌から抜けやすく(>_<)
特に乾燥を感じるそうです。

そんな危険な夏肌ケアは徹底保湿

そして、浮腫撃退したいと思います(^^)v


浮腫みケアと保湿ケアを同時に出来る❤

乾燥したお肌のSOSに対応!
そして、浮腫をケアしてくれるシンリーボーテ
モイストリッチクリーム

89911_20170612175927ed5_20170710175325471.jpg


このクリームはね

アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来のエモリエント
成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。水溶性コラーゲンや
米由来のセラミドが、ハリと艶のあるお肌へと導きます。
マッサージクリームとしてもご使用いただける伸びの良い多機能
クリームです。朝・晩のお手入れにご使用くださいね


このクリームは、このような方にオススメ

最近肌にハリがない
ファンデーションののりが悪い
口元が気になる
目元にハリがない
ファンデーションがスジになる


嬉しい美肌効果❤

ローションでお肌の内側にたっぷりの水分と保湿成分を蓄えた
お肌を、良質のエモリエント成分で蓋をし、閉じ込め、ハリ感
をキープ。それがやがて自然な艶へと変わります

浸透性の良い植物性スクワラン

コクがあり保湿効果が高いのにサラサラの使用感、植物由来の
 メドフォーム油

「シアバター」で有名なアフリカのシア樹木から採れる油脂。

モロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーの
 果実100kgから、わずか1リットルしか採取できない希少な
 アルガンオイル

角質層の隙間を埋める細胞間脂質の主要な成分、
 米由来のセラミド

真皮を支える支柱の働きをする水溶性コラーゲン

しっかり、ギュッと保湿成分の詰まったクリームです。
乾燥しがちなお肌をしっとり潤わせてハリのあるお肌に


マッサージクリーム機能

年齢とともに、どうしても気になる目じりやおでこ、口元...。
こうした年齢サイン予防に大切なのは、
お肌に年齢サインを記憶させない」ことです。
お肌が年齢サインのある状態を記憶してしまうその前に、十分な
保湿マッサージでケアしましょう。
モイストリッチクリームは、マッサージクリームとしても使える、
少し硬めのテクスチャー。年齢を重ねたお肌のエイジングケアの
ために開発しました。肌に乗せればのびも良く、100%天然アロマ
の香りとともに、朝晩心地よくマッサージしていただけます。


エイジングケアの鍵

もちろんシンリーボーテすべての製品に配合されている
ヒオウギエキスの成分が角質層に浸透し、お肌を元気にします。

天然精油

200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選された
ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油
ローマカミツレ油、ゼラニウム油を独自のバランスで配合。

香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫
ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれます。

天然アロマを贅沢に配合することで、夜は心からリラックスして
1日を締めくくり、朝はリフレッシュしてあなたの快適な1日の
スタートをお手伝いしますよ(^_-)-☆


クスミがちな年齢肌をケアすすのに最適
マッサージ機能があるので、保湿と併せて是非
マッサージも取り入れてきたいですね(^_-)-☆


こすり上げないのでお肌に優しい!


摩擦が気になってマッサージは敬遠されていた方にも
安心してお使いいただけます。しかもお手入れのついでにできて
しまうので習慣にするのも簡単!
1回1~2分ずつ継続すれば見違えるほどの効果を実感(*^艸^*)

血行が促進されてお肌の色が明るくなるというお声も多数!
お風呂の中でのパックもぜひ試してみよう♪
よりいっそう浸透して
安定したお肌の状態が持続するのを感じられます

アロマの香りに癒されながら、簡単ケアでしっとりツヤハリ肌
を手に入れちゃいましょう♪


老け顔に見える一番の原因はシワ

しわg_2

そのシワをお肌に記憶させないためには毎日のマッサージが
効果的なのですが、わざわざマッサージクリームでマッサージして
そのあとふき取ってまたクリームを塗って...なんて面倒くさくて
できませんよね。(;´Д`A

保湿機能とマッサージ機能を併せ持つ
『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』なら、簡単だけどリッチな
お手入れが出来ちゃいます♪ 

危険な夏肌のケアに最適ですね。
しかも、同時にクスミケアも出来ますので嬉しいです❤


シンリーボーテではまるでツボ押しのような
プッシングマッサージをおすすめしています

顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出を促します。
摩擦のない適度な刺激で、負担をかけずに肌を丈夫にする
効果もあります。

こすり上げないのでお肌にやさしく、摩擦が気になって
マッサージは敬遠されていた方にも安心してお使いいただけます。
しかもお手入れのついでにできてしまうので習慣にするのも簡単!
1回1~2分ずつ継続すれば見違えるほどの効果を実感して
いただけるはず。
血行が促進されてお肌の色が明るくなるというお声も
多数いただいております。
お風呂の中でのパックもぜひ試してみて下さいね。
よりいっそう浸透して安定したお肌の状態が持続するのを
感じていただけると思います(≧▽≦)


シンリーボーテってこんな化粧品です

『シンリーボーテ』は、ストレスや加齢によるホルモンバランスの
乱れからくるエイジングサインを感じたら、ぜひ試してほしい
スキンケアラインです。女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモン
バランスを崩し、肌も危機的状況に陥った私自身が自分の肌に耳を
傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。私自身が「こんな化粧品が!」
と感じたものを形にしました!

シンリーボーテは、美しさを維持するために必要な少ない労力で、
より多くの効果を発揮するために、簡単シンプルな3ステップ
(1)洗う (2)潤す (3)守る、の3つのステップの中に、
それぞれダブルの機能を持つ、高機能化粧品です。
しかも植物由来にこだわり、全製品安心の無添加。


モイストクリームだけじゃなくて、ライン使いしてみたいわ(≧▽≦)
なんてかたは、下記のラインでトータルケアして下さい。

エイジングケア基礎化粧品のシンリーボーテ公式サイト

なおっち肌が弱いので皮膚摩擦するのは、、ちょっと
美肌の為と言っても躊躇してしまいますが、このモイストクリーム
は擦らないので、お肌の弱い方にも安心です(^^)v


こちらは、リンリージャパンさまの商品です

今日は、シンリージャパンさまより嬉しいモニターのお知らせが
あります。上記で紹介したモイストクリームを抽選で10名様に
モニタープレゼント❤

皆さんも是非このイベントに参加して、乾燥した
夏肌ケアと血行促進してくすみのない透明美肌を
手に入れてみませんか(*^艸^*)
夏の浮腫フェイスもキュッと小顔へ

モニターへの参加は、こちら
夏こそ加速の肌たるみにマッサージ!
シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


商品の詳細は、こちら
シンリーボーテ モイストリッチクリーム


企業紹介
株式会社シンリー・ジャパン
シンリーボーテ
☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートする
エイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の
肌と体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさや
ハリ・艶をケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上から
つけていればいいわけではありません。
でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ
などと、たくさんのステップは面倒で続きません。
「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」

img_header_20150328162038dfe.png





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢