アクセス解析
レンタル掲示板
高級美装素材☆ツバメ巣エキス配合!アイクリーム | なおっちの部屋

  高級美装素材☆ツバメ巣エキス配合!アイクリーム | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 >  高級美装素材☆ツバメ巣エキス配合!アイクリーム

 | 全記事一覧 | 

高級美装素材☆ツバメ巣エキス配合!アイクリーム

目元小じわ!気になりませんか?

見た目の印象を左右する目の周り(;^_^A
目元ケアはとても大切ですね。

しわg_2

目元小じわやまぶたの弛みに悩んでいる女性へ
今日は、なおっちが愛するホメオバウの目元コスメを
ご紹介します。


目元は、最も皮下脂肪が少な
く皮膚が薄い部分です

目元は他の部分に比べて乾燥しやすくハリを保つ力が弱い
んですって(>_<)
しかも、外部からの刺激によるダメージを受けやすい。

だから目元は、シワやたるみが起こりやすく、血行障害
によるクマ・くすみも目立ってしまいます。

一番年齢が出やすい場所ですからね
みなさん、アイケアどのようにされていますか?

目元の弛み・・・ちりめんじわなど
鏡を見る度にため息。。。。

しわ1

年齢肌だと分かっていますが、しっかりケアして
年齢に負けない潤いのある目元を目指しています。


そこで目元ケアがしっかりできるコスメを

目元のエイジングケアに使うコスメの条件
条件は! 低刺激性・敏感肌でも安心
高保湿で、エイジングケアがしっかり出来る物。

以前使って良かったなと思うコスメ
アイクリアEGプラス

0-ホメオNEC_1152

こちらの商品情報を見に行ったら
あれ?無くなってる~~~と思いきや
なんと、パワーUPしてホメオバウ アイクリームが新登場してました
img_product_447520224579ac24b27d3d.jpg

■ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスして
さらにアンチエイジング効果の高い「FGF」

ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ
「ツバメの巣エキス」を配合!!

目元のお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい
目元へ導きます(*^艸^*)

ホメオバウ史上、最高に贅沢な「アイクリーム」です!!!

でしょうね~~~内容成分が凄すぎる
今時のコスメ、EGFやコラーゲン・プラセンタ・セラミド
なんかは、プチプラにも入っている成分ですが
FGFや燕の巣エキスまで配合された目元ケアの最高峰

他にもビタミンやマイクロコラーゲン
マイクロエラスチンなんかも配合されているのです!
これは、何と言う贅沢アイクリームなのでしょう。

0-bbeba.jpg

流石!エステティシャン開発コスメ☆


このコスメは、沢山の方の肌に触れてきたエステティシャン
開発コスメなので実力があります!!!
本当に、驚きの美容成分で
萎んだ年齢肌をふっくら張りのある目元へ

普通アイクリームって3gとか5gとか
本当に量が少なくて、薄~~~く、薄く使わないと
直ぐになくなってしまう量ですが
こちらのアイクリームは、嬉しい15g
しかも、お値段もサロンコスメなのに5,400円なのです

内容成分も凄いのですが
ホメオバウさんのコスメ、香りもしっかり楽しめます。

出来てしまったシワやタルミ・・・根気よくケア(^^)v


目の周りの皮膚は本当に薄い!

目の下の皮膚は、0.6㎜ととても薄く、うっ血や色素沈着が
透けて見えるのがクマと言われています。
クマの出来ているかたは、血行を促進するためにも
マッサージをされて、このクリームを使うといいのではと
思います。クリームだけに頼らず、自分で出来るケアを取り入れ
ながら併用すると効果もUPですね(^_-)-☆


年齢に負けない美肌作り

今日から、あならもホメオバウさんの基礎コスメで
ケアして、潤いに満ちた美肌を目指しませんか?


敏感肌でも安心のコスメ・ホメオバウ

<公式Facebook>
https://www.facebook.com/Homeo.Beau?ref=hl
お得な情報もりだくさん~!!!
ぜひぜひご覧下さいませ♪
みなさんも、遊びに行っていいね で応援してね。

0-画像2 (クリップ)

今日は、目元に悩みのあるみなさんに
サンライズジャパンさまより、上記で紹介した
ホメオバウ アイクリームを抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
乾燥した目元をこのホメオバウ アイクリームで
しっかりケアして、見た目印象UPしませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら

http://monipla.jp/homeobeau/HB0622/


商品の詳細は、こちら
http://www.homeobeau.com/


企業紹介

株式会社サンライズジャパン
沢山の方の肌に触れてきたエステティシャン開発の基礎化粧品
シリーズ「ホメオバウ」。確かな結果が求められるエステサロン
で美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメです。
スタッフ一同、溢れるスキンケア情報の中、より美しくあるために
本当に必要なことは何かをお伝えする使命に燃えております!
09f04.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢