アクセス解析
レンタル掲示板
北海道サラブレッド☆美肌コスメ | なおっちの部屋

 北海道サラブレッド☆美肌コスメ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 北海道サラブレッド☆美肌コスメ

 | 全記事一覧 | 

北海道サラブレッド☆美肌コスメ

梅雨時期のスキンケア

ジメジメして気持ち悪い毎日ですね。

今日は、この時期のスキンケア法をご紹介。

お肌に大敵紫外線

紫外線

上記の図を見てお分かりのように
紫外線量は、少ないのですが・・・紫外線の強さは
1年で一番強い季節になります

肌老化や肌ダメージを与える紫外線
紫外線を浴びると、細胞が破壊され乾燥やしわ
しみなどが増えます

そして、皮脂が多くなり毛穴の汚れや詰まりなども
気になる季節です。
この皮脂・・・気持ち悪いからと言って
皮脂の取り過ぎや角栓の取り過ぎなどはNG。
かえってお肌の健康を損なうので気をつけたいですね。

日常では、湿度が気になりドライや冷房を
入れていると思います。
この空調で、お部屋の空気が乾燥して
お肌もインナードライになりがち。。。

お肌の乾燥も、肌老化を進めますので
この時期は、しっかりお肌の汚れを落として
十分な保湿を心がけ
UV対策は万全にしたいものですね(^_-)-☆


インナードライを防ぐには

みなさん、頬の毛穴が開いてしまい
皮脂過剰だと思い込んで脂性肌のケアしていませんか?

インナードライ・・・ 肌の外側は脂っぽくてテカテカ
して見えるのに、 肌の内部は乾燥している状態。

脂性だと勘違いして、皮脂を取り除くケアを
すると余計に悪化してしまいます(;´Д`A

この時期にやってはいけないスキンケア

皮脂の頻繁なふき取りや、強いクレンジング剤の使用
顔の洗いすぎ>脱脂力の強い洗顔料はクレンジング
は避けて下さいね(˘⌣˘*)

しゅうれん化粧水やふき取り化粧水の使用
アルコール入りの化粧品でケアする。

皮脂は、お肌を守る天然の潤い成分。
こちらを取りすぎると、インナードライになります。

だから、汗ばむ季節でもしっかり保湿ケア


この時期の保湿ケアに!

北海道サラブレッドの馬プラセンタ乳液

817d1.png

北海道産サラブレッドの馬プラセンタと植物プラセンタ
(バラ、アロエべラ、クロレラ、クズ根)をレンドし、
プラセンタ特有の匂いを軽減しました(≧▽≦)

匂いが原因で、プラセンタ商品が苦手だった方も◎

0-791c3.jpg

国産安心プラセンタコスメ。
プラセンタは、豚が主流ですが
馬の方が美容成分が高くて高価です。

安心北海道で育った馬のプラセンタを使用して
いますので、安心して使用できますね(^_-)-☆

馬プラセンタと植物プラセンタのいいところ取り

0-f793d.jpg
0-df098.jpg
0-a08d3.jpg

お肌に悪いものを排除した安心の乳液です。
アンチエイジングに嬉しいプラセンタ

特に嬉しい効果は美白

プラセンタ化粧品の特徴は、美白効果に優れて
いることです。

プラセンタエキスは、厚生労働省が美白効果を認定し
医薬部外品としての販売が認められている成分です。

これから日差しも強くなり梅雨が明けたら夏本番!
紫外線も気になりますし、夏だってしっかり美白
したいですね(^_-)-☆

そんな時は、プラセンタコスメです


夏の美白には!つむぎプラセンタ

今日は、乳液をご紹介していますが!
どうせ使うならライン使いが効果的ですね(^_-)-☆

美白インナードライケアに是非プラセンタ
コスメで美肌ケアしたいと思いませんか♪♪(*´▽`*)ノ゛

0-FireShot Screen Capture #274 - つむぎコスメ I 国産馬プラセンタ高配合の和風コスメ - www_tsumugi-cosme_jp

馬プラセンタ美容液
北海道産サラブレッドの胎盤を使用した
馬プラセンタ美容液


つむぎプラセンタ化粧水
すっと馴染んで潤う。馬プラセンタ贅沢配合の化粧水。


つむぎプラセンタ乳液
しなやかな肌へ生まれ変わらせる。
馬プラセンタ贅沢配合の乳液。

紬オールインワンゲル
しみそばかすを美白エイジングケアもできる、
べたつかず使いやすいオールインワンゲル。

つむぎ美白CCクリーム
紫外線吸収剤を使わないノンケミカル処方で
SPF30PA++。美白できるCCクリーム

つむぎヘアオイル
人工香料を一切使わずエッセンシャルオイル(精油)のみ
で香付けしたアルガンオイル配合のヘアオイル

つむぎプラセンタ
馬プラセンタ原末600mg含有!

美肌作りとインナードライケアに是非
国産安心プラセンタコスメでケアしませんか


こちら、つむぎコスメさまの商品です。

今日は、つむぎコスメさまより
上記で紹介したつむぎプラセンタ乳液を
抽選で20名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
つむぎプラセンタ乳液でインナードライケアと美白ケア
始めませんか♪♪(*´▽`*)ノ゛

モニターへの参加は、こちら
北海道サラブレッドの馬プラセンタ乳液
現品モニター【20名様募集】


商品の詳細は、こちら
つむぎプラセンタ乳液


企業紹介

つむぎコスメ
北海道産の競走馬(サラブレッド)の胎盤を利用した
100%国産のコスメを提供しています。

img_header_20170621185001235.png



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢