アクセス解析
レンタル掲示板
年齢縦皺唇けあに♪ | なおっちの部屋

 年齢縦皺唇けあに♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 年齢縦皺唇けあに♪

 | 全記事一覧 | 

年齢縦皺唇けあに♪

の縦皺気になりませんか?

縦しわ 唇

は乾燥しやすく敏感な部分ですね。
のトラブルありませんか(>_<)

かさつき・皮むけ・くすみ・縦ジワ

どうして、このような症状が出るのでしょうか?
年齢的なものもありますが・・・
紫外線のダメージや乾燥からしわが深くなったり。
後、スキンケアが合っていない事も原因の1つ。

唇の縦皺があると、老けて見られますので・・・・
しっかり唇の潤いケアしたいものですね

なおっちは敏感肌なので、使うなら無添加
と決めています。


なおっちが選んだ年齢唇ケアコスメ

d25e0.jpg

唇用美容液「リップビジュー」は美容研究家 岡江美希さん
が開発したこだわりの無添加コスメ

リップクリームではない、荒れやすい唇にも使いやすい
唇用美容液ですよ

※タール系色素不使用、無鉱物油、無香料、
パラペンフリー、石油系界面活性剤不使用

安心無添加なので、なおっちもこちらで唇ケアできます。
以前、唇荒れにと買ったコスメが全くあわず(;´Д`A
逆に唇が荒れてしまい大変な思いをしました

だから、使うなら無添加

000e98.jpg
08020e.jpg

敏感肌さんや、唇ケアでお困りの方にオススメしたい
無添加コスメ>リップビジュー

こちら、リップではない 唇美容液

敏感な唇を保護し、保湿成分が唇の乾燥を防ぎ、唇に素早く
潤いを与える唇用美容液です
ホホバ種子油やシア脂が油分を補い、キメの整った滑らかな
唇に導きます。

リップでもない口紅でもない“リップ美容液


■ハチミツパワーでぷるぷるの唇へ
ハチミツ成分の80%が糖類を占めた植物由来の“リップ美容液”です。
果糖、ブドウ糖、ショ糖、麦芽糖などが乾いた唇にうるおいを与え、
乳酸、リンゴ酸、ビタミンB群、ジアスターゼ(酵素)、アセチルコリンが
唇をなめらかに整えます。

敏感な唇を守り、保湿成分が浸透
顔の中でも、いちばん成分が気になるのが口元かもしれません。
リップビシューは、植物由来の成分だから無意識に口に入る、とい
うことも気にせず使えます。もちろんタール系色素不使用、無鉱物油
無香料、パラペンフリー、石油系界面活性剤不使用です。
主な配合成分と配合目的
「唇の保湿」スクワラン、ホホバ種子、グリセリン、ハチミツ、ミツロウ
「唇の保護」トコフェロール、リゾレシチン(大豆レシチン)、シア脂  

安心の安全処方で敏感肌さんにもお勧め。


こちらを使って唇が健康な状態に戻ったら!

無添加口紅口紅 スティック
「モイスチャーリップスティック」
http://ameblo.jp/okaemiki/entry-12101576013.html

resize_image.jpg

こちらでメイクしたいと思っています(^-^)

唇にかかせない4大成分を配合した潤い口紅(*^艸^*)

■ヒアルロン酸フィリングスフィア
フリーズドライされたヒアルロン酸が肌の水分を吸収することで  
膨らみ、肌を持ち上げてしわを目立ちにくくします。

■ダーマキシル
加齢とともに減少していく唇のコラーゲンの生成促進をし、しわを
目立ちにくくするとともに高保湿効果で唇をふっくらさせます。

■マキシリップ
コラーゲンやエラスチンの減少により起きる細胞同士の隙間を
再度接着させます。
   
■フィテレンEGX251(BG)
6種類の植物性エキスで唇を保湿し、唇表面の水分を保持します。

カラーは、2色
是非使ってみたいと思っています❤

赤系リッチレッド
http://www.triplesun.co.jp/products/
detail.php?product_id=273


ピンク系ピンクベージュ
http://www.triplesun.co.jp/products/
detail.php?product_id=274


こちらは、トリプルサンさまの商品です

今日は、トリプルサンさまより
上記で紹介したリップビジューを抽選で3名様に
モニタープレゼント

みなさんも是非このイベントに参加して
リップビジューで唇の縦皺ケアしませんか(^_-)-☆
モニターへの参加は、こちら
http://monipla.jp/triplesun/ripbijou/


商品の詳細は、こちら
エポラーシェ リップビジュー


コスメは、定期便がお得です(^_-)-☆
定期購入のおススメ

FBも運営されています♪
いいね で応援してね


https://www.facebook.com/eporashe
画像1 (クリップ)

企業紹介

株式会社トリプルサン
岡江美希こだわりの無添加化粧品を販売しております。

心とお肌でキレイを実感していただける
毎日がHAPPYになるような「美」を目指して。

決して妥協せず、納得がいくまで時間をかけてつくりあげた製品
すべてが「無香料」「無着色」「無鉱物油」
「石油系合成界面活性剤無添加」「パラベンフリー」

をお約束しています。岡江美希の美容理論のもと、お肌に負担なく
本当に必要とするものを見極め、最適な天然成分と配合量、結果が
わかる製品づくりに努力を惜しみません。

肌をいじめ抜いた岡江美希の20代。その後に現れた肝ぱんをはじめと
するシミ、毛穴の開き、シワ、ニキビ跡…あらゆる肌トラブル。
そこから抜け出すために、自身の肌をもって研究を重ね、導きだし
た最終結論。
その究極の美容法が、トリプルサンの化粧品には詰まっています。
自分の肌と向き合ったからこそ得られた岡江美希の現在の肌。
弊社の製品が、誰もがもつ肌本来の肌機能を取り戻し、さらに
美しく育てていくきっかけになることを目指し美をご提案しています。

ツイッターbe742トリプルサンtwitter 
@triplesun333
■代表取締役・美容研究家 岡江美希 のつぶやきもあります。
――このご縁にフォローしてくださると嬉しいです――


mp_15_04.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢