アクセス解析
レンタル掲示板
無添加化粧品イホアで美肌菌を増やそう! | なおっちの部屋

 無添加化粧品イホアで美肌菌を増やそう! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 無添加化粧品イホアで美肌菌を増やそう!

 | 全記事一覧 | 

無添加化粧品イホアで美肌菌を増やそう!

皮膚の善玉菌の減少を抑え美肌向上

善玉菌って腸だけじゃないんです!
お肌にも善玉菌ってあるんですよ(^-^)
この善玉菌を増やすことによって、肌トラブルをなくし
美肌が向上します。

善玉菌が減少する原因

肌 悩み 鏡

洗顔のし過ぎ・防腐剤や保存料が配合された化粧品使用
過剰な保湿・ストレス・睡眠不足・冷え性・運動不足

上記の事を気をつけて、スキンケアをしたいですね。

季節の変わり目は、お肌が敏感になりますよね。
そんな敏感期に是非使いたい低刺激性コスメ。

勿論、敏感肌にも勧め★新ブランド「ihoa(イホア)」

北欧のサウナ文化を研究。
汗の持つ美肌効果に着目したスキンケアブランド
「ihoa(イホア)」

img_12146571856fcfecf82d66.jpg

イホアは「HIGH AFFINITY FOR SKIN」コンセプトに
無添加低刺激にこだわり、もともと皮膚にある成分が
90%以上になるようにつくられました。

敏感肌さん、乾燥肌さん、アトピーの方にもオススメ。


今日は、イホアの化粧水をご紹介します

0-2016081917513375c.jpg

イホアHAローション(化粧水)

皮膚につけるサプリメントという新発想(*^艸^*)

皮膚の潤いを持続させるために必要不可欠なミネラル
尿素、乳酸を角質細胞に届け、キメを整えてくすみを防ぎ、
化粧ノリも向上させます

・無着色、無香料、アルコールフリー、オイルフリー、
パラベンフリー、界面活性剤不使用、弱酸性

なおっちは、敏感肌なので・・・
アルコールが入っているコスメ苦手なのです(;´Д`A
刺激を感じますし、湿疹が出たりするので
アルコール・パラベン・界面活性剤や香料など
余計な物が入ってないコスメが希望です


HIGH AFFINITY FOR SKIN
皮膚の浄化作用にこだわり、かわらない美しさを。

「イホア」それは、フィンランド語で「皮膚」の意味。
フィンランドのサウナ文化に学んだ、皮膚の浄化作用。
それは極寒で圧倒的な乾燥環境の中でも、汗に含まれる
保湿効果の高い成分を皮膚に再吸収させて、皮膚に
かわらない美しさを届けるメカニズム。

現代人の栄養不足の皮膚に、ストレスなく必要な
栄養や水分を届けるためにihoaは無添加低刺激
こだわり、もともと皮膚にある成分が90%以上に
なるようにつくられました。
ハイアフィニティーコスメで、美しさの本質にせまります。


素敵なコンセプトの無添加コスメ

どんなに高級コスメや人気のコスメでも
お肌に合わない物は使用できませんから、、、、、
安心して使える無添加コスメで美肌を作りたいと
思っています。

季節の変わり目は、お肌が不安定ですね!
気温の変化と乾燥がダメージを与えます。

この時期、しっかりスキンケアして
外的刺激に負けない潤い美肌を手に入れたいです


みなさんも、このイホアHAローションでケアして
輝くすっぴん美肌をGetしませんか(*^艸^*)

こちらは、こんな方にお勧めです

・ シミ・シワが気になる方

・化粧ノリが悪いと感じている方

・ どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方

保湿=エイジングケアの基本ですものね。
乾燥で、シワが進行するので保湿ケアは
オール心ズンしたいものですね

乾燥に伴いメイクのノリが悪くなったり
粉っぽい仕上がりになったり・・・本当に嫌ですね
そんなお悩みを持つ方にも。

乾燥

砂漠のようなお肌の方にもオススメ。
お肌の乾きを感じないイホアで発肌ケア。


こちらは、日東電化工業株式会社さまの商品です。

今日は、日東電化工業株式会社さまより
上記で紹介したイホアHAローションを抽選で10名様に
モニタープレゼント
今回は、インスタ限定イベントですよo(^-^)o
img_product_8255943435796a8e5299bf.jpg

皆さんも是非このイベントに
参加して、イホアHAローションで外的刺激に負けない
潤い美肌を手に入れよう
モニターへの参加は、こちら
【インスタグラム限定】
「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します


当選され方は、下記のタグをお願い致します。

インスタ

「#イホア」
「#化粧水」
「#サプリメント」
「#美肌菌」
「#サウナ」


商品の詳細は、こちら
モデレートシーン

企業紹介
日東電化工業株式会社

温泉のミネラル研究から生まれた「ミネラルバランス水R」が
バリア機能をサポート、低アレルギーにこだわった素肌に
優しい化粧品「nesno」。

そもそもお肌は、それ自身が水分を蓄え、とどめる力を持って
います。そのチカラは、どんなスキンケア製品でも太刀打ち
できない、すごく優れた保湿力なのです。

スキンケアにとって一番大切なことは、水分や油分を与える
ことではなく、お肌の力を保つことなのだと思うのです。
そのために、ネスノが着目したのは、天然温泉に含まれる
ミネラル成分」がターンオーバーのサイクルを整え、お肌を
イキイキとさせる力。
あまりスキンケア製品に配合されることのない、メタケイ酸や
カルシウム、マグネシウムなどをバランスよく配合しました。

また、スキンケアは、「何を使うか」だけではなくて「どう使うか」
も大切。足りな過ぎも、与え過ぎも、お肌が求めるケアでは
ありません。お肌のしくみにもとづいた、ちょうどいい
バランスケアをご提案すること。
これも、ネスノのこだわりなのです。
img_header_2015112923332079c.png


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢