アクセス解析
レンタル掲示板
ワキのお悩み解消BBクリーム | なおっちの部屋

 ワキのお悩み解消BBクリーム | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ワキのお悩み解消BBクリーム

 | 全記事一覧 | 

ワキのお悩み解消BBクリーム

わきニオイ黒ずみ・クスミケア

電車に乗ったときに、つり革を使うでしょう。

つり革

暑くなれば、半袖やノースリーブを着ますよね。
黒ずみが気になる~(;^_^A
って方も多いと思います。


黒ずみなども、そうですがニオイも気になる

をかくと、どんな人でも臭い
気になると思います(^^ゞ

今日は、そんな臭いや肌の黒ずみくすみケア
同時にしてくれるレイナチュ 薬用デオドラントBB
をご紹介致します\(^O^)/


レイナチュ 薬用デオドラントBB

bb322.jpg

有効成分がワキとワキ臭を解消!

しかもファンデ効果黒ずみと毛穴もカモフラージュ!

レイナチュ 薬用デオドラントBBは
ワキを抑えジミを防ぐ有効成分(制汗)と
細菌の増殖を抑えワキ臭やわきがの臭いを解消する
有効成分(殺菌)を配合した薬用の制汗防臭剤に、
美ワキに見せるファンデーション効果をプラス!
の悩みを解消するワキ用BBクリームです。

こちら、バラエティショップやドン・キホーテ、ドラックストア
GMSで発売中♪の商品ですよ~~


2つの有効成分でニオイを撃退

【ワキ汗とワキ臭に効く!2つの有効成分】

●しっかり制汗で汗ジミ防止

0-脇汗

有効成分クロルヒドロキシアルミニウムがお肌と毛穴を
引き締めてワキ汗を抑えます。
オシャレ着の天敵、汗ジミを防止。
緊張時のワキ汗や、冬場の暖房時のワキ汗にも!

●殺菌効果でワキ臭ブロック

有効成分イソプロピルメチルフェノールが悪臭の原因となる
細菌の増殖を抑えます。の清潔を保ち、わきが(腋臭)
やワキ汗の臭いの悩みを解消。


美しい❤美わきに(*^艸^*)

●ファンデ効果で黒ずみケア

カミソリ負けや服との摩擦で黒ずんでしまった下を、
光を拡散する微細なパウダーがファンデーションの
ようにカバー。脇が見えるパーティードレスもエレガン
トに着こなせる。

わき

●吊り革もつかめる美ワキ

脱毛後のポツポツ毛穴や毛抜で皮膚を引っ張り過ぎて
できたシワを隠す凹凸補正ポリマー。
通勤・通学時の社内で吊り革に捕まっても
人目が気にならない綺麗なワキに。


さらっとしてベタつきなし!

●サラサラしてベタつかない

クリームなのに乾くとさらっとしてベタつかず、衣類にも
つきにくい。お出かけ前の使用で長時間持続して快適!
石鹸やボディーソープで簡単にオフ!

わき

●清潔なチューブタイプ

ワキ汗と混ざって雑菌が繁殖しやすいロールオンタイプ
と違い、最後まで清潔に使えるチューブタイプ。
BBクリームのデザインでさり気なく持ち歩けて、
見られても恥ずかしくない。

【お肌に優しく、保湿成分配合】州『

●合成香料・合成着色料・パラベン無添加</span>

爽やかなローズ&ミントの精油の香りで、嫌な臭い
スッキリ。お肌に馴染むクリアベージュ色で白くならない
ので塗っていることがバレない!

●保湿成分配合

4種類の保湿成分(セラミドコンプレックス・水溶性コラーゲン
・ユキノシタエキス・ホワイトストロベリーエキス)を配合。
脇下をケアして脱おばさんワキ!


美肌・制汗・ニオイケアできる◎

これ1つで、美肌家効果とケア(*^艸^*)
そして、汗を抑制してくれて!!
同時に、ニオイケアも出来ちゃうんです

こんな高機能なわきケアコスメって無いですよね

今年の夏は、是非このレイナチュ 薬用デオドラントBB
を使って脇汗気にしない!!ニオイも気にしない!
脇美人になりましょう\(^O^)/

スメハラ対策も、これでばっちりですね(^_-)-☆


こちらは、株)クリオスさまの商品です。

今日は、クリオスさまより
上記で紹介したレイナチュ 薬用デオドラントBBを
抽選で30名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
レイナチュ 薬用デオドラントBBでニオイケア・
脇汗ケア・美肌ケアを同時に済ませませんか

モニターへの参加は、こちら
スメハラなんて言わせない!
ワキ汗とワキ臭ブロック!美ワキを叶える薬用BBクリーム


商品の詳細は、こちら
レイナチュ 薬用デオドラントBB


企業紹介

株式会社クリオス
お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスです。
お店で見かける、ちょっとオモシロイパッケージのコスメや貴女の
悩みをピンポイントで解決する優れモノのコスメを開発しております

レレバンスの最新情報は
レイナチュラル公式Facebookページをチェック!!

img_header_20140127121614dc6.jpg



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢