アクセス解析
レンタル掲示板
ヌルヌルしない!PSジェルオイルクレンジング | なおっちの部屋

 ヌルヌルしない!PSジェルオイルクレンジング | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ヌルヌルしない!PSジェルオイルクレンジング

 | 全記事一覧 | 

ヌルヌルしない!PSジェルオイルクレンジング

乾燥肌にも良いと評判の
PSジェルオイルクレンジング

IMG_3395.jpg

汗ばむ季節はめくが皮脂と混ざって
ドロドロメイクになるので、そのドロドロメイクを
すっきり落として、美肌ケアできると言う美容液のような
クレンジングです(*^艸^*)

しかも、こちら毛穴ケアもしっかり出来ちゃうので
毛穴の開きやすい、この季節には本当に嬉です


PSジェルオイルクレンジングの使用感

IMG_3378.jpg

ジェルクリームですので、伸びも良くて
マッサージも同時に出来ちゃいます(^_-)-☆

毛穴」の悩みに特化した、"洗い流すのがもったいない!"
と言われたほどの美容成分が9割以上でできている
革新的なクレンジングです!

香りは、ほんのりしますが無臭近い感じです。

クレンジングは、乳液タイプかジェル系が好みです。
肌馴染み時も良くて、お肌に優しいと思いますので
使うなら、そんなテクスチャーが良いですね


クレンジング力の実験

FullSizeRender (1)

メイクするように、手の甲に下地を付けてファンデ
アイブロウ・アイライナーで目の縁を書いて
ウォータープルーフのマスカラと口紅を付けてみました。

FullSizeRender_20170606154756460.jpg

この手の甲に、クレンジングを出して
1分半マッサージしてみます。

IMG_3398.jpg

マッサージを済ませて、洗い流してみました!!

IMG_3399.jpg

マスカラが少し残りましたが、強力なウォータープルーフ
タイプなので、こちらは専用リムーバーで
いつも落としています。
クレンジングで落とそうなんて考えていませんので
結果は、なおっち的にClearです(^^)v

乾燥肌ですが、手の甲には潤いも残り
しっとりしています❤
これなら、顔に使ってもしっかり潤い残りそう!!
なんて嬉しくなりました。

実際に、メイクを落としてみました。

IMG_3376.jpg

飲み会の帰り・・・ メイクもボロボロ(笑)

この日は、下地+ファンデ
アイブロウ・マスカラ/ウォータープルーフ
アイライナー・アイシャドウ・リップのメイクです。

IMG_3377.jpg

こちらにクレンジングを乗せて優しくマッサージ。
指の先が軽くなったら、馴染んでメイクが浮いてきた
サインですね(^_-)-☆

オイルクレンジングなのに,ヌルヌルした感じはなく
伸びが良くてマッサージしやすいと思いました。
脱脂力の強いクレンジングは、クレンジングの途中で
あ~~(;´Д`A お肌がガサガサになるって
分かるんですよね
そんな嫌な感じもなくて、クルクルするだけで
楽にメイクが浮いてくるので、ゴシゴシしなくても◎
多めにクレンジングを取って使うと滑りも良くて
お肌に負担を掛けませんよ(^^)v

IMG_3379.jpg
IMG_3380.jpg

ポイントメイクの部分も指で優しく撫でました。
目にしみる感じもなくて、途中で目を開けてもOK
な感じでしたよ~~~\(^O^)/

指が軽くなったので、洗顔します。

IMG_3381.jpg

スッキリ・しっとりです

マスカラは、クレンジングして後で専用リムーバーで
落とすので問題なしです!!

乾燥肌ですので、いつも洗顔後に突っ張って
後のケアが大変ですが、つっぱり感もなくて
必死に保湿ケアしなくても良いので嬉しいです。

IMG_3382.jpg


毛穴のビフォアーです❤

使い続けて約3週間
使い始めと現在の毛穴を見比べて下さい

IMG_3396.jpg

ちょっとクスミも取れて毛穴も目立たなくなったように
感じます。これは、使い続ければ
毛穴が無くなるかも(*^艸^*)なんて嬉しくなりました。

敏感肌ですが、刺激なども感じず
心地よくクレンジング出来ました。
乾燥も余り感じないし、美容成分が主のクレンジング
なので、乾燥肌さん・年齢肌さん・毛穴でお困りの方に
オススメのクレンジングだと思いました❤


毛穴で悩む方にオススメです◎

これから汗ばむ季節になり・・・
皮脂も多くなるので、毛穴ケア必須の季節となります。

皮脂が毛穴に残って酸化すると
角柱黒ずみ・吹き出物の原因となりますね。

黒ずみ

これをケアするのに毛穴シート使っている
方居ませんか?

毛穴

このシート、取れるのは取れるけど・・・・
痛いし(*゚Д゚艸) 毛穴を傷めるので
なおっちは、使いません。

毛穴ケアは、しっかりお肌の汚れを落とす事。
メイクが残っていたり、皮脂が残っていると
肌トラブルの原因になりますので、しっかり
メイクや皮脂などを落とせるクレンジングを選ぶ事が
大切ですね


「毛穴」の悩みにアプローチ

1-2-3w_mini.jpg

「毛穴」の悩みにアプローチする
3種の毛穴改善エキスが配合されています。

アーチチョーク葉エキス、ダイズ種子エキス、ヨーグルト液
が鼻の黒ずみ、 ぶつぶつ、毛穴シミ、いちご鼻
効果的にアプローチします(^^)v

毛穴の中まで汚れを落として、毛穴をすっきり引き締める
91.6%が美容成分のお肌に優しい美容液クレジングです。

成分一覧

トリエチルヘキサノイン、 水、 エチルヘキサン酸セチル、
グリセリン、 ミネラルオイル、 ジメチコン、 BG、
トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、 メドウフォーム油、
グリコシルトレハロース、 PEG-10水添ヒマシ油、
アーチチョーク葉エキス、 ヨーグルト液(牛乳)、
コンフリー葉エキス、 マンダリンオレンジ果皮エキス、
ダイズ種子エキス、 乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、
エナンチアクロランタ樹皮エキス、 クダモノトケイソウ果実
エキス、 加水分解バオバブエキス、 コメヌカエキス、
加水分解水添デンプン、 システイン/オリゴメリックプロ
アントシアニジン、 PVP、 ヒドロキシエチルセルロース、
アルギン酸Na、 キトサン、 セテアリルグルコシド、
ポリ-γ-グルタミン酸Na、 ヒアルロン酸Na、 オレアノール酸
コレス-10(羊毛)、 ステアロイルメチルタウリンNa、
(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、
酸化Na、 ペンテト酸5Na、 フェノキシエタノール、
メチルパラベン、 プロピルパラベン

こちらは、商品は2017年3月1日より新発売した新商品

洗顔やクレンジングは、肌に負担が掛かるので
このように高濃度美容成分が配合された洗顔料で
お肌の汚れを落としたいですね(^_-)-☆

0-ps3_mini.jpg
0-ps4_mini.jpg
0-ps5_mini.jpg
0-ps6_mini.jpg
0-ps7_mini.jpg


毛穴でお悩みなら洗顔料を見直そう!

洗浄力が高いと・・・
お肌への負担も大きくなります
あと、脱脂力の強い物・・・
これだけは、避けたいですね!!!

乾燥も進みますし、毛穴が開いたり(;´Д`A
皮脂過多になってしまうので
お肌に優しく、しっかり汚れを取り除いてくれる
PSジェルオイルクレンジングをお勧めします。


商品の詳細は、こちら
株式会社ピカイチ

企業紹介

株式会社ピカイチ
"肌が上を向くと、気持ちも上を向く"
"肌が輝くと、気持ちも輝く"

ニキビや肌トラブルに悩むすべての人たちが、ピカピカ
の笑顔になれるように。
ピカイチは「ニキビケア」を化粧品から
ライフスタイルまでトータルでご提案します。
img_header_20170501174907bf5.jpg
株式会社ピカイチ ファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢