アクセス解析
レンタル掲示板
ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか? | なおっちの部屋

 ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか? | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか?

 | 全記事一覧 | 

ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか?

美容と健康為にビタミンC

みなさん、このビタミンCって・・・
食物から摂るのは大変なのでサプリでケアしてる
方も多いと思います。
サプリ

ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか?


ビタミンCの種類・・・

ビタミンCと言うと真っ先に美白!
って思いますが、美肌ケアや風邪予防~
栄養素の代謝・吸収、ストレスに対抗、骨の強化、
生活習慣予防などに効果的なビタミンCです。

そんな万能なビタミンC・・・実は、色々な種類があります。

脂溶性のビタミンC・水溶性のビタミンC

天然ビタミンC・人工ビタミンC


一般的なビタミンCは・・・必要な分だけ体に吸収されます。
水溶性のため2~3時間で体外に排出されてしまいます
一度に多く摂ってもムダですね(^^ゞ
一般的なビタミンCは、数回に分けて摂ることがおすすめ!

スキンケア大学より ビタミンCの説明

水溶性ビタミン誘導体

メラニン色素を抑えて新陳代謝をアップし、色素沈着の
改善を促すのが水溶性ビタミン誘導体です。即効性が高く
短期間ですぐに皮膚に吸収されます。
また、水にも溶けやすいという性質があります。

脂溶性ビタミン誘導体

メラニンを抑えて水溶性の誘導体よりもお肌の奥への吸収率
が高いものです。

また肌への刺激が弱いため敏感肌や乾燥肌
のヒトに有効的で、皮膚の真皮まで浸透していきます。
クリームやジェルタイプの化粧品に多く使われています


ビタミンCサプリを選ぶなら!!

手軽に摂取できて効果的で
体内に長く留まり効果持続するようなサプリ
選びたいと思います!!

そこで!なおっちが選んだサプリは、こちら8172f.jpg

すばやく届いて、長くとどまる

体がよろこぶ、ビタミンCサプリ


ビタミンCは加熱、長期保存により壊れやすいため、
食事からおぎなうだけでは、どうしても不足してしまうのが
現実ですすね・・・・手軽にビタミンCを摂るなら

ウルトラCエスター


性質の異なるビタミンCの組み合わせにこだわった
従来のサプリとは違うビタミンCサプリなのです!!

脂溶性ビタミンCって?

ビタミンCは体にためておくことができないので
摂取しても一定時間を過ぎれば、使用されなかった分は
体の外に流れ出ていきます

一般的なビタミンCは水溶性のものがほとんです。

【水溶性ビタミンCの特徴】
・水になじみやすい
・流れ出やすい傾向があるため、こまめに摂取し続ける
 ことが重要

脂溶性ビタミンCの特徴】
・脂質と結び付いたビタミンC
・脂になじみやすい
・水溶性ビタミンCとくらべ、とどまりやすく
 必要に応じて小出しに使われる傾向がある
・中性のため、たくさん摂取してもゴロゴロしにくい

ウルトラCエスターは、それぞれの特徴を生かした
オリジナルブレンドのビタミンCサプリです!


■酵素ブレンド

せっかくサプリメントで栄養素を摂取しても
体の中に入らなければ意味がありません。

栄養素を利用しやすいよう、酵素をブレンドしました。

脂溶性と水溶性を同時にとることで
ビタミンCの良さを引き立てます。


9898e.jpg
0-1adb9.jpg

ビタミンCと相性のよいヘスペリジンをブレンド。

さらに、植物性カプセルを採用した、100%植物由来
のサプリメントです。


脂溶性ビタミンCサプリ【ウルトラCエスター】

img_product_20854436845913c402a6243.jpg

ウルトラCエスターは、脂溶性のビタミンCを主原料に、
水溶性のビタミンCと、酵素をブレンドした、N・S・S独自
のビタミンCサプリです。

特徴の違う2種類のビタミンCと酵素をブレンドすることで
多方面からアプローチでき、素早く届いて長くとどまる
ビタミンCサプリをめざしました(^^)v

ビタミンCと相性のよいヘスペリジンをブレンド。
さらに、植物性カプセルを採用した、100%植物由来の
安心サプリメントです。

ビタミンCの特性を徹底的に考えてつくりあげた
どこにもないこだわりのビタミンCサプリ!
美と健康のために是非飲んでみたいですね(^_-)-☆

動物性ゼラチン使用のカプセル・・・
カロリーも高くなりますし(;´Д`A
やっぱり、口に入れる物なので安心できてカロリーの
少ない植物性を選びたいです。

ビタミンCサプリに期待する事~


美肌効果とインナーエイジングです。
体のサビを防いで、健康UP出来るし!!
風邪予防も出来るので、効果の高いビタミンCサプリで
健康と美容UPしたいと思っています❤

今までビタミンCなら、どれも変わらないので(^^ゞ
どれでもいいか!!って感じで摂取していました。
今回、ビタミンCのあれこれを知って
なおっちも、素早く届いて長くとどまる、ビタミンC
サプリを選んで飲みたいと思っています。


こちらは、株式会社エヌ・エス・エスさまの商品です。

今日は、株式会社エヌ・エス・エスさまより
上記で紹介した脂溶性ビタミンCサプリ【ウルトラCエスター】
現品90粒入り(約1ヶ月分)を抽選で10名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
現在飲んでいるビタミンCサプリと飲み比べt
してみませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
ビタミンCサプリ、どれも同じだと思っていませんか?
脂溶性ビタミンCモニター募集!


商品の詳細は、こちら
脂溶性ビタミンCサプリ ウルトラCエスター

企業紹介

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの
株式会社エヌ・エス・エス
N・S・Sファンクラブは、最高の健康に裏づけられたナイスボディ
を望むあなたのため、(株)エヌ・エス・エスが運営する、
“コミュニティサイト”。酵素栄養学をベースに、下半身痩せ、
脚やせ、急速ダイエットをはじめ、正しいダイエット・健康情報
とともに、酵素サプリメントほか、良質な製品を提供しつづけて
20年。本当にいいもの、本物指向の方の参加、大歓迎です。
img_header_2016112116414348f.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢