アクセス解析
レンタル掲示板
アンケートに答えてスタリング剤Getしよ♪ | なおっちの部屋

 アンケートに答えてスタリング剤Getしよ♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > アンケートに答えてスタリング剤Getしよ♪

 | 全記事一覧 | 

アンケートに答えてスタリング剤Getしよ♪

アリミノさんのヘアアンケート❤イベント

カラーリングに関するアンケートにご協力ください。

アンケートにお答えいただいた方には、抽選で
ピース プロデザインシリーズ グロスミルクを
プレゼント致します\(^O^)/

0img_117776783951de26b9f2c39.jpg

ピース グロスミルクは、髪質・デザインの方向性に合わせたて
ベースを作る、洗い流さないヘアトリートメントです。

ツヤツヤ&サラサラ、やわらかい質感に。

ピースミルクで初夏のダメージもケアしながら、ヘアスタイル
を楽しんでください☆


@コスメでも人気です❤

@コスメの評価

画像3 (クリップ)

こちらの口コミが参考になりました
○Nao○さん 28歳 混合肌 クチコミ投稿46件
購入品2012/10/27 12:25:07


評価が高かったのでぞんあまさまで購入。
デジパ後に縮毛矯正&腰までロング&毛染め無しです。

毛量は少なく、一つに束ねても普通の方の二つしばりの
一本分くらいにしかなりません;w;

デジパを2度かけた後に縮毛矯正でロングなので恐らく
カッスカスの毛です(笑)痛みが気になっています。
特に、お風呂上りはどうしても毛がもつれるので、更なる痛みや
切れ毛を引き起こすのではとドキドキです。

こちらは、上記私の毛量&長さに対して、小匙1杯前後を手に
とり、ドライヤーの前の髪の毛につけます。
少量なのに髪のもつれが緩和され、スルスルになった所に
ドライヤーができるので助かります。

香りはリンゴのような・・?
強い香りではないのでドライヤーをしている間に気にならなく
なります。朝や翌日まで香ることはまず無いので、好きな
ヘアコロンを付けることができて◎!

これをつけてドライヤー後にツバキ油を数滴、毛先を中心に全体に
馴染ませるだけですが、綺麗なストレートが維持できていると
思います!
もちろん、定期的に美容室トリートメントをするのも必要かも
しれませんが、私はこれで縮毛矯正から3カ月ですがまだ
大丈夫そう!こういうシンプルなヘアケアで綺麗が維
持できるのは嬉しいことです。

お風呂上りに髪の毛が絡まるのが気になる方にはおススメです!
このスルスル感を超えるものを見つけるまでリピートしよう
と思います。

-------------------------------

ヘアドライの時の絡まり本当にドキドキですよね(;^_^A
なおっちも髪がとっても傷んでいるので
髪が濡れているときは、特に気を遣います。


そんなグロスミルクで美髪ケア(*^艸^*)

是非こちらのトリートメントを使ってみたいと
思い、アンケートに参加しました。
3分程度で終わるアンケートです。
皆さんも是非このイベントに参加して下さいね。
アンケートへの回答は、こちら
【PEACE グロスミルクプレゼント】
ヘアカラーに関するアンケート調査


商品の詳細:ピース グロスミルク

11NSuC300_.jpg
‘髪とこころをピースする’をコンセプトに、プロの繊細な
ディテイル表現を可能にするプロデザインシリーズ。
グロスミルクは、髪にやわらかな指通りと自然なツヤを与え
しなやかな軽さをキープします。

アリミノさんと言えばスパイスネオですね

E382.png

サロンで勧められて以来、ずっとスパイスネオ使っています

企業紹介

株式会社アリミノ
昭和21年創立。日本で初めてのパーマ剤を製造した美容室専用ヘア
化粧品メーカーです。今ではあたりまえになっている、ムースの
ヘアケア剤の発明や、エアゾール式のヘアスプレーを日本で最初に
作ったのも私たちアリミノです。
現在も時代が発信している欲求に耳を傾け、みなさまに喜ばれる
製品を造っていきます。


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢