アクセス解析
レンタル掲示板
テイストミーリップ&チークは色☆ | なおっちの部屋

 テイストミーリップ&チークは色☆ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > テイストミーリップ&チークは色☆

 | 全記事一覧 | 

テイストミーリップ&チークは色☆

敏感肌さんにも安心・24hコスメ

天然由来成分100%で作られたコスメで
メイクしませんか(^_-)-☆

今日、ふと思ったのですが・・・いつも使っているコスメが
なんとなく刺激を感じます。
この時期は、本当にお肌が不安定で・・・ちょっとした事で
お肌が刺激を受けますね┐(´д`)┌

そんな季節の変わり目は、天然由来成分100%のコスメで
メイクしよう(^_-)-☆


安心天然由来成分100%コスメ

f56c2ab46851d2.jpg

天然由来成分100%で 作られた国産ナチュラルコスメ!

天然にこだわり自然の力を上手に活かして美しさを
ひきだす。それが24hコスメの理念です。

ありのままの自然の中にこそ肌本来がもつ美しさを
導く力があると確信しているから24hコスメは
選び抜いた天然・自然の素材と製法だけで
化粧品を作るということにこだわっています。

パッケージからは想像もつかないほど自然の恵みが
つまった化粧品が洗練された仕上がりを生み出します。
24hコスメは肌へのやさしさにこだわり化学的な
合成成分を使わずに「自然そのもの」の力を
大切にしています。


そんな肌思いのナチュラルコスメでメイクしよ

一番神経を使うリップメイク。

なおっちは、唇だけ異常に敏感肌で・・・・
本当に低刺激性でないと、皮剥けしたり
しますので、他のコスメよりリップコスメは真剣に
選ばないと大変な事になります。

そこで、天然由来100%のテイストミーリップでメイク
したいなと思っています(*^艸^*)

7a0f9.jpg

こちら、チークにも使える うるおいカラーリップ
「テイストミーリップチーク」です。

チークとしても使えるので嬉しいですね❤

天然発色でナチュラルなのに女っぽい!
シアーで鮮やかな発色&みずみずしいツヤ
「テイストミー リップチーク」新発売!!

54409.jpg

唇がうるおって、荒れないと大人気

「24h テイストミー リップスティック」が生まれ変わって
新登場です
天然発色はそのままに、より鮮やかに内側から滲み出る
ような赤味系のシアーな発色で、口元に華やかさをプラス。

天然美容オイル※を配合し、従来のマットな質感から、
グロスのようなぷるんとしたツヤっぽい質感へ。
縦 じわが気になる方にもおススメです。
「発色も潤いも両方欲しい!」という多くの女性のニーズ
に応えました。(※ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、
ココナッツオイルを新配合)

年齢唇は、縦皺が気になって
そんな悩みも同時に解決してくれるテイストミーリップ
ですので、是非春のメイクに使ってみたいです。

唇が荒れないと大人気
これなら、なおっちも念願のリップメイクが出来るのでは
と嬉しくなりました❤

色つきリップでも唇が荒れてしまいます(;´Д`A
だから、オールシーズン透明のリップのみ。
いつも、発色の良い綺麗なリップメイクをしている人を
見ると羨ましく思います(>_<)
なおっちも、是非テイストミーリップで憧れの
リップメイクしてお出かけしたいです


カラーは選べる7color

0-fb94b.jpg

5/26新発売の4色を追加した7色です
カラーバリエが豊富なので嬉しいですね(^_-)-☆


メディアでも紹介された24hコスメ

色々な美容雑誌にも取り上げられ
賞を貰ったりしてる本格ナチュラルコスメです。

こちらの記事も是非ご覧になって下さいね。

▽Locariさんの記事にも取り上げられました!
コチラからチェック!

▽MINEさんの記事にも取り上げられました!
コチラからチェック!


天然オイル配合でぷるん♪

天然美容オイルを配合で、グロスのような
ぷるんとしたツヤっぽい質感へ❤

唇 (クリップ)

こんなツヤのあるぷるんとした唇が理想です。
この時期は、お肌の不安定ですが・・・
唇も敏感になっているので、是非このテイストミーリップ
で初夏のメイク楽しみたいと思います。

こちら、チークとしても使えるので
これ1本持っていると便利ですね

みなさんも、このテイストミーリップで
潤いメイク楽しみませんか?


ライン使いで美肌メイクしよう♪

天然由来成分100%で 作られた国産ナチュラルコスメ!
だから敏感肌のなおっちでも
安心してメイクできるなと思いました(*^艸^*)

お肌の優しい天然100%の国産コスメなので
敏感肌やアトピー肌でも安心して使えそうです


上記は、24h cosmeさまの商品です。

今日は、24h cosmeさまより
上記で紹介したテイストミーリップを
抽選で5名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
テイストミーリップで潤いリップメイクしませんか。

モニターへの参加は、こちら
【24hコスメ】テイストミーリップ&チーク
現品プレゼント第4弾★5名様


商品の詳細は、こちら
天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」

企業紹介

株式会社ナチュラピュリファイ研究所
天然にこだわり自然の力を上手に活かして美しさを
ひきだす。それが24hコスメの理念です。
ありのままの自然の中にこそ肌本来がもつ美しさを
導く力があると確信しているから24hコスメは選び抜い
た天然・自然の素材と製法だけで化粧品を作る
ということにこだわっています。
パッケージからは想像もつかないほど自然の恵みが
つまった化粧品が洗練された仕上がりを生み出します。
24hコスメは肌へのやさしさにこだわり科学的な
合成成分を使わずに「自然そのもの」の力を
大切にしています。
img_header_201703081731527c6.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢