アクセス解析
レンタル掲示板
日本中を目元美人で溢れさせるProject | なおっちの部屋

 日本中を目元美人で溢れさせるProject | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 日本中を目元美人で溢れさせるProject

 | 全記事一覧 | 

日本中を目元美人で溢れさせるProject

目元美人になりたい人~~❤

年齢と共に、気になる目元
小じわや、やるみ・・・ くすみ、クマ

マッサージ 目

若いときは、時に気にならなかった目元
年を重ねるに連れ、段々気になりますね。


シワの出来やすい目元ケア

目元じわを作らないようにするためには

毎日の正しいスキンケア。
そして、目元乾燥させない事と刺激を与えない
生活習慣を心がけましょう(^^)v

目元の乾燥ケアに、どんなコスメを使う!?

そんな気になる目元ケアに是非使ってみたい!
エレクトロ マッサージ バー EMB-6000


エレクトロ マッサージ バー EMB-6000

「目元用美顔器美容液の本気ケアセット」です。

本気ケア・・・

セット!?そう!セットなんです!

セット使いで目元を本気ケアするのです

product_img_20170327054223_0_20170509164508183.jpg

自宅にいながらサロンと同じようなケアができる!

本気セット❤


エレクトロ マッサージ バー EMB-6000

0-696c3.jpg

エレクトロ マッサージ バー EMB-6000は

低周波電流による筋肉刺激と毎分6000回の振動
マッサージ機能をあわせ持ったペンタイプの
ハンディーなパーツケア美顔器です。

AXXZIA[アクシージア]はサロン化粧品も扱う会社ですから
当然、ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンスと
美顔器の合わせ技で、サロンケアのエッセンスをホーム
ケアに届けることを提案できてしまうのです(≧▽≦)

「ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンス」

0-3453b_2017050916482290c.jpg

くすみなく、みずみずしい、ハリのある目もとへ
見た目印象を変える目もと肌への集中ケア

デリケートかつエイジングサインが最初に出やすい目もと
ケアに欠かせない整肌・鎮静・透明感・ツヤ・ハリ・弾力
保湿にマルチに応える美容成分をバランス配合した
目もと専用集中ケ美容液です🌸
エステサロンでの美容液導入技術をホームケアに届ける
とのコンセプトのもと、生体電流に近いマイクロカレント
(微弱電流)で肌への浸透を促す仕様としているので、
微弱電流機能のある美顔器の使用で更に
浸透効果が高まります(^^)v

◇アイブライトエキス、カミツレ花エキス/ 整肌、鎮静
◇リン酸アスコルビルマグネシウム/ 透明感
◇アデノシン三リン酸/ ハリ、弾力、ツヤ
◇スクワラン、ポリグルタミン酸、ヒアルロン酸Na/ 保湿

【ご使用例】
エレクトロ マッサージ バー EMB-6000をあてる箇所には
ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンスを
たっぷり塗ってください。

0-e727e.jpg
0-d358f.jpg


注意事項

● バーを使用する際は、必ず専用美容液
(ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンス)を
塗布してからご使用ください。

● バーを一箇所で止めず、必ずすべらせながら
使用してください。

美容液が浸透し、肌の上ですべりにくくなったら
終了してください。

● ツボ押しの用途で使用する場合は、電源を切った
状態でご使用ください。

● 眼球の上、のどぼとけには使用しないでください。

デリケートな目元を手や指でこすってはダメ!
美顔器美容液の合わせ技で、肌の角質層まで
美容成分を浸透させちゃいましょ!

口元、フェイスライン、眉間などの気になるパーツも
このセットでケア出来てしまいますよ。

ほうれい線も、目元ケアもこれ1つで叶う
嬉しい本気セットですね(^_-)-☆


自宅にいながらサロン級のケア

サロンに行って施術して貰うのは
楽ちんですが~予約を取ったり、行き帰りの時間や
出費を考えると、余暇が出来た時にサクッとケア
出来るケア方が良いですね。

なおっちも、勤務が不規則なので・・・
サロンなんて、ちょっと無理だし
かといって・・・自分でマッサージしても
三日坊主で終わってしまうので
このようなサロン級のケアが出来ちゃうアイテムで
せっせと美肌ケアしたいと思って居ます(*^艸^*)


美容液に配合されているアイブライト

目元美容に嬉しいアイブライト

eyebright-m.jpg

このアイブライトと言うハーブ

Eye Brightという名前。
Eyeは、目
Brightは、明るい・ぱっちりとした。輝く などなど
と言う意味があります。
書いて字の通り「目」対して効能のあるハーブです。

アイブライトの効能:抗炎症作用や収れん作用
他に目の充血や炎症緩和。
疲れ目ケアに。

目のかゆみや鼻水などの症状にも有効!
花粉症に悩んでいる人にもおすすめのハーブ

そんな目に嬉しいハーブがギュッと詰まった
目元美容液で、年齢目元をケアしたいですね(^_-)-☆


見た目の印象を決める目元

目元って見た目の印象を決める最重要パーツ
だと思いませんか(^-^)

現代人は、パソコンやスマホが欠かせませんし
紫外線や乾燥、花粉、睡眠不足や血行不良、メイク落とし
などなど目元にかかるストレスは増すばかりです。

そんなお悩みを解決するため、エステサロンで使用される
美容液をホームケア用として開発した、目元専用美容液
ビューティー アイズ インテンシブ ケア エッセンスで
ケアして、若々しい目元を手に入れたいと思います。


こちらは、株式会社アクシージアさまの商品です。

今日は、株式会社アクシージアさまより
上記で紹介したエレクトロ マッサージ バー EMB-6000、
インテンシブ ケア エッセンスをセットにして抽選で5名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
エレクトロ マッサージ バー EMB-6000
インテンシブ ケア エッセンスの本気セットで
目元・口元の弛みやシワケア始めませんか(^_-)-☆

モニターへの参加は、こちら
日本中を目元美人で溢れさせる計画第3弾!
目元用美顔器と美容液の本気ケアセット!


商品の詳細は、こちら
株式会社アクシージア


企業紹介

株式会社アクシージア
社名AXXZIA(アクシージア)には、女性の染色体(XX)を美の
象徴としアジア(ASIA≒AZIA)つまり、
日本から全世界へ美を発信してゆくとの思いを込めています。

アクシージアがサロン専売品として究めた目もとケア。
日本中を目もと美人で溢れされたい!
その思いをビューティー アイズ シリーズとしてお届けます。

img_header_20170409181144314.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢