アクセス解析
レンタル掲示板
リンゴ果実培養細胞エキス配合デイクリーム | なおっちの部屋

 リンゴ果実培養細胞エキス配合デイクリーム | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > リンゴ果実培養細胞エキス配合デイクリーム

 | 全記事一覧 | 

リンゴ果実培養細胞エキス配合デイクリーム

エイジングに嬉しい❤
リンゴ果実培養細胞エキス

この世の中に、エイジング成分って
た~~くさんありますが!!
中でもなおっちが好きなのは、りんご幹細胞エキスです。

フジテレビで放送されたほんまでっかTVで話題なった

あの腐らないリンゴ

4が月経っても腐らないスイス産のリンゴ

スイスのリンゴ5bee1.jpg

このリンゴは「ウトビラー・スパトラウバー」。
冷蔵技術のない18世紀中頃に長期保存を目的に改良
された西洋リンゴの一種です。強すぎる酸味から食用
には向かず市場から姿を消し、現在では20本しか
現存しない絶滅危惧種です。

しかし、 収穫後4ヶ月経っても腐らずに新鮮な状態を保つ
驚異的なパワーと幹細胞(※) の関係が近年明らかになり
医療・美容分野で大きな注目と期待を集めています。

幹細胞・・・あらゆる細胞に変化できる、細胞の元となる
細胞。自己複製機能を持ち、分裂して増殖が可能。

腐らない理由は特殊な幹細胞急速に再生
するからだそうです。


皮膚の幹細胞は基底膜上に存在する細胞の役2~7%と
推測されています。
しかし、ストレスや加齢で減少してしまうのです

この腐らないリンゴのエキスを利用すると!エイジング
かなり効果があるのではと思うでしょ
この美容液はシワやたるみを改善する効果があるそうです。

幹細胞とは、あらゆる細胞に変化することのできる、
いわば細胞元です。しかも自己複製機能があり、分裂する
ことで幹細胞自身の数を自ら増やしていきます。
つまり、幹細胞があれば新しい細胞をどんどん作り出すことが
可能なのです。


腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスには、
幹細胞の寿命を延ばし、新しい組織の再生能力を助ける
効果がある ことが研究により確認されました
そんなリンゴ幹細胞エキス配合の
コスメでエイジングケアしたいです


そんなリンゴ幹細胞エキス配合のコスメ

ゾエオブスイツァーランド デイクリーム 

0-1a229.jpg

紫外線をブロックしながら日中の乾燥から
肌を守るクリームです。

軽やかなテクスチャーで、肌に伸ばすとサラッとなじみます。

リンゴ幹細胞成分「PCT-MD※1」が肌の水分バランス
整え、弾力性のある球体パウダーが肌の凹凸もカバー
しながら、なめらかでキメの整ったマットな肌に整えます。

UVA/UVB対応で化粧下地としても。
ベタつかず化粧くずれの心配もありません。
※1 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿成分)


ゾエオブスイツァーランド

0-a5fa1.jpg

紫外線などで、より肌内部が乾燥しがちなこの季節
日中保湿が重要ですね

日中のスキンケア時間は夜の時間より長く、日中こそ徹底
した保湿が必要となります。 

また夏に気になる肌の「テカリ」は、肌の水分・油分の
バランスが崩れている証拠

このゾエのデイクリームは、べたつかずに「日中保湿」を
して肌を整えるので、テカリ対策にもなりますよ。
サラッとしたテクスチャーで、クリームが苦手な方にも
おすすめです。
汗・皮脂を吸収し、キメ毛穴を整えるので、
メイクのりを良くします(≧▽≦)

使用方法

0-552af.jpg

化粧水の後、1プッシュ分を手のひらにとり、顔全体
やさしく包みこむようになじませます。気になる部分は
指先での重ねづけをおすすめします


このクリームの全成分

全成分
水、PG、BG、ジカプリリルエーテル、変性アルコール、
パンテノール、アルガニアスピノサ核油、
リンゴ果実培養細胞エキス、  酢酸トコフェロール、
ジメチコン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム
/VP)コポリマー、キサンタンガム、香料、レシチン、
トコフェロール、カプリリルグリコール、フェノキシエタノール


水分バランスを整えて美肌向上

なおっちの大好きなエイジング成分
リンゴ幹細胞エキス配合のクリーム
水分バランスを整えて美肌向上したいですね。

今年は、黄砂が沢山飛来してるようです
黄砂で肌荒れするので、しっかり外的刺激に
負けない美肌を作りたいと思っています。


こちらは、M-INDUSTRY Japan 株式会社さま
の商品です。

今日は、モニプラ運営事務局さまより
上記で紹介したゾエオブスイツァーランド デイクリーム 
30mlを抽選で50名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
ゾエオブスイツァーランド デイクリームで
美肌ケアと美肌メイクを始めてみませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
【50名様募集!】
ゾエオブスイツァーランド デイクリーム 現品


商品の詳細は、こちら
http://zoeofswitzerland.jp/

企業紹介

モニプラ運営事務局
このサイトは運営側である弊社がモニプラ全体を通した
イベントを実施したり、みなさんからのご意見を収集したり
ご質問にお答えするサイトにしていきたいと思います。

モニプラ


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢