アクセス解析
レンタル掲示板
もう氷で困らない!405新型高速製氷機:氷ドンドン | なおっちの部屋

 もう氷で困らない!405新型高速製氷機:氷ドンドン | なおっちの部屋

ホーム > 生活応援グッズ/通販・生活に関する記事 > もう氷で困らない!405新型高速製氷機:氷ドンドン

 | 全記事一覧 | 

もう氷で困らない!405新型高速製氷機:氷ドンドン

みなさん、こんな事無いですか!?

飲み物に、を入れようと冷蔵庫を開けたら!!!

製氷室

うわ!がない!
(;´Д`A

我が家は、姪っ子や甥っ子が大量にを使うので
このような事が頻発

アイスコーヒーを作ってグラスに!と思ったら。。。
が無い(;´Д`A なんで!?
毎回そんなパターンです。

この氷不足解消する為に!!なおっちは^_^
コンパクト家庭用高速製氷機を利用しようと思っています。


家庭用高速製氷機

mda-imcn01-01.jpg
mda-imcn01-02.jpg

家庭用高速製氷機の詳細をご覧下さい

405-imcn01-01.jpg
405-imcn01-13.jpg
405-imcn01-14.jpg
405-imcn01-12.jpg
405-imcn01-03.jpg

凄いでしょう!! たった10分程度待つだけで
がどさっと出来ます(*^艸^*)
これあると便利だよね♪


これがあれば急な家飲みやHPにも便利

cheers.jpg

急な来客などで、氷がいる~って時にも便利ですね。
家飲みにも、これ1台あると本当に便利

今までは、氷がないときにはコンビニに走っていましたが
もう、そんな事もなくなります(^_-)-☆

姪っ子がをよく使うので、飲み物を飲むときとか・・・
水筒に入れようと思って、引き出し開けたら

うわ(;´Д`A がない!なんて事よくあります。
そんな時はコンビニまで走り、氷を買ってくるのですが
雨降りとか、出かけたくないですよね

この出来た氷は、飲み物やかき氷に最適。
shop405fun_405201506ac.jpg
1
2
3
4
405-imcn01-11.jpg

「あっ!氷がないっ!」そんな時に新型高速製氷機


家飲み、夕飯、突然の来客、レジャー・アウトドアなど
氷が必要な時にできていなかったりしたことは
ありませんか?

せっかく冷たいジュースやお茶、お水が飲めると思ったのに・・・
なんてことがなくなるのが新型高速製氷機!もう、コンビニへ
ダッシュして買いに行ったり、これから作らなきゃ・・・と
悩む必要はありません(^^)v

水道水を入れてボタンを押すだけ!
約30分で4人分の氷ができあがり!


氷の作り方はとっても簡単!フタを開けて水道水を入れ、
フタを閉めてボタンを押すだけ!

後は最短約6分台~12分(※)で氷が出てくるスピード製氷!
さらに待っていればゴロンゴロン氷ができてきます。

氷はSサイズ(直径約20mm)とLサイズ(直径約25mm)の
2サイズを用途に合わせて選べます!

水切れ・氷満タンサインで自動停止してお知らせ!

本体内のタンクには約2.2リットルまで貯水、氷は約700gの一時
保管が可能で、もしも水が切れた時や氷が満タンになった
時にはランプがお知らせして動作が一時停止するので、余計な
水を使わず氷で溢れてしまうことがありません。

氷がどれだけできたか分かりやすい窓や専用ホースで
お手入れも簡単!


本体の上面には大きな窓がついていますので、今どれだけ
氷ができているか一目で分かります。
氷にしなかったタンク内の水は専用の排水ホースで簡単に
排水することができます。

※時間はメーカーで計測した最初の製氷までの目安になり
使用環境や水温により異なります。

こんな製氷器1台あると便利ですね♪

これから大活躍の便利高速製氷器


こちらは、有限会社405さまの商品です。

本当に10分で出来るの?なんて思っている方!
実際に使って、使い勝手などを確かめたい!
なんて思っている方に(^-^)

今日は有限会社405さまより上記で紹介した高速製氷器
を抽選で5名様にモニタープレゼント

product_img_20150626044355_0.jpg

皆さんも是非このイベントに参加して
直ぐに、氷が出来る この高速製氷器を試して
みませんか?
もう、いつでも氷が使えてコンビニに走らなくても良い
思う存分氷が使えて嬉しいですね(^_-)-☆
モニターへの参加は、こちら
【インスタ限定】短時間で氷ドンドン!
氷好きモニター募集/新型高速製氷機


商品の詳細は、こちら
コンパクト高速製氷機 家庭用


有限会社405さんはFBIも運営中。
みんな、いいね で応援してね
https://www.facebook.com/shop405.rakuten/
画像2 (クリップ)

企業紹介

有限会社405
Shop405[ショップヨンマルゴ]
有限会社405が運営する 今、旬の商品を幅広くご提案する
美容・健康・生活雑貨のショッピングサイトです。
「あなたの暮らしにサプライズをお届け」をテーマに様々な
商品をご提案します。

img_header_20150601000738da6.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢