アクセス解析
レンタル掲示板
腸内フローラのバランスを整えよう! | なおっちの部屋

 腸内フローラのバランスを整えよう! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 腸内フローラのバランスを整えよう!

 | 全記事一覧 | 

腸内フローラのバランスを整えよう!

ダイエットするなら!腸内環境を整えよう

便秘気味の人は痩せにくいと
言われています(>_<)

便秘

便秘の人は、体に余計な老廃物をため込み・・・・
痩せにくい体質なっちゃんだとか。。。

美プラスさんの記事に
便秘のスペシャリストが考案!無理なく5~7キロ
の減量ができる便活ダイエット”なんて記事がありました。

内容は
『便活ダイエット』つらい食事制限などしなくても
自然と5~7キロは痩せるといわれる魔法のような
ダイエット法。

ポイントは、食べた分だけしっかりと出すこと。
だそうです(*^_^*)


NHKが2015年2月に放送したNHKスペシャル
腸内フローラ 解明!驚異の細菌パワー」

こちらご覧になりましたか?

この放送以来、腸内フローラと言う言葉を
良く聞くようになりました。

腸内フローラって?


腸の中には、100兆個以上の細菌が住んでいます。
腸内細菌は、人間が食べたものをエサにして、互いに
競い合い、助け合いながら生きる「生態系」を
つくっています。その細菌の生態系のことを腸内フローラ
と呼びます。

このバランスが崩れたときに、オナラが臭くなったり
するそうです。

この腸内フローラは、便秘だけでなく
色々な事と密接に関わっています。

ダイエットが上手く行かない・・・って人は
腸内フローラを見直してみませんか!?


おならって、どうして臭いの!?

おなら臭い

臭いの元は>ウェルシュ菌などの悪玉菌が作り出す
アンモニア・アミン・硫化水素・スカトール・インドール
などのわずかな成分なんですって。

腸内フローラのバランスが崩れ、悪玉菌が優勢になると
悪臭になるそうです( ̄□ ̄;)!!

善玉菌が優勢になるとおならも便もにおわなくなり
過度に出ることもなくなります


手軽に腸内フローラケア!

腸内環境を整え、きちんと体内サイクルを維持
できる、くびimg_product_98004144758c215116cba3.jpg
れ~る(*^艸^*)

ダイエットサポートゼリー「フローラくびれ~る」

ダイエットに欠かせないのは不必要になったものを
きちんと排出するサイクルを正常にする事です。

ダイエットがうまくいかない一つの理由は、腸内環境
が乱れてしまっているからです

理想的な体内細菌の比率は

2 善玉菌

1 悪玉菌

7 日和見菌

ですが、悪玉菌が増えるる事で、
腸内環境が乱れ、きちんとした体内サイクルができなく
なります。

だから、腸内環境を整え、きちんと体内サイクルを維持する
事で、健康的でスムーズなダイエットに役立ちます。

しかし、この腸内環境は崩れやすいのです。

生きた善玉菌が腸に届いて腸内環境を整えると
言われますが、ほとんどは胃酸によって分解されて
しまい、生きて腸に届いても、腸のパターン認識機能が
働いて排泄されてしまいます。

また、腸には病原菌などが定着するのを防ぐ為、
100兆個もの菌が隙間なくびっしりと定着しているので
仮に、わずかな量の善玉菌が届いても付着することが
出来ないのです。


また、ダイエットーや健康維持の為に大事なのは、
善玉菌を摂る事』が目的ではありません。

大事なのは、『善玉菌が作った成分を摂る』事が
とても大事なのです。


その理由は、善玉菌が体内にいる事が
健康維持に繋がるのではなく、善玉菌が活動する際に
でる『代謝成分』が実は健康維持にとても
役立つ事が分かってきているからです。

しかし、腸内では
沢山の種類の善玉菌が協力しあって代謝を
しているので少ない菌種ではまだまだ力不足です(>_<)

「フローラくびれ~る」の主要成分である、
乳酸菌生産物質は、
人間の腸内の「善玉菌代謝」に近いように、
16種類35株の善玉菌種を用い、発酵させたものを
排出・濃縮した成分です

さらに、乳酸菌生産物質は菌ではないので
加工時の熱や胃酸などで死滅する心配はありません!

また、ダイエットをさらに加速、サポート
するために、プロファイバー、Lカルニチンを
保有しているので、より健康的なダイエットをサポート。

形状も、噛みごたえのある
こんにゃくマンナンを使用したゼリーなので、しっかり
食べた感を感じる事ができ、沢山咀嚼する事で
満腹中枢を刺激し、少量の食事でも
空腹感を感じる事なくダイエットを行うことができます。


便秘改善もダイエットも(*^艸^*)

両方叶う嬉しいダイエットゼリー
便秘改善して、お腹スッキリ(^^)v
そして、理想のボディをゲットしましょう~~


こちらは、あいびさまの商品です。

今日は、株式会社あいびさまより
上記で紹介したダイエットゼリー「くびれ~る」本品
を抽選で30名様にモニタープレゼント

0-b6c08.jpg

皆さんも是非このイベントに参加して
ダイエットゼリー「くびれ~る」本品で便秘改善!
ポッコリお腹をフラットに(^^)v

モニターへの参加は、こちら
http://monipla.jp/aibiskin/257/


商品の詳細は、こちら
https://kubireru.net/



企業紹介

20代30代の女性の「ニキビ跡」ケアが出来る
あいびのスキンケア。

ニキビ・ニキビ跡に10年以上悩まされてきた一人の
女性がお肌が敏感で、ちょっとした刺激でニキビが
悪化してしまうような方でも安心して使える、

・本当にニキビが防げるもの
・本当にニキビ跡ケアが出来るもの

この2点をコンセプトに「ニキビ」「ニキビ跡」
ケアスキンケアを開発しています。

”あなたの肌本来の美しさと肌力”を引き出すお手伝いを
させていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします!
img_header_20170212180026168.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢