アクセス解析
レンタル掲示板
「コクっとミルク」でプチブレイク | なおっちの部屋

 「コクっとミルク」でプチブレイク | なおっちの部屋

ホーム > レシピ・食材・お取り寄せ > 「コクっとミルク」でプチブレイク

 | 全記事一覧 | 

「コクっとミルク」でプチブレイク

コクっとミルク」でプチブレイク

e0936.jpg

コクっとミルク」は、ミルク本来の濃くを味わえる
シリーズのミルク飲料です


疲れたな~と思ったときにプチブレイク

忙しい毎日、ほっとひと息ついてリラックスしませんか?

おやつタイムにお子さんは
コクっとミルク 北海道4.0牛乳」を、
パパ・ママには「コクっとミルク カフェラテ」で
お手軽にブレイクしませんか(^_-)-☆

一緒におやつを楽しめば、普段聞けないお子さんの
お話が聞けたりするかも♪
もちろん、ひとりリッチなブレイクタイムにもおススメです♪


コクっとミルク

コクっとミルク 北海道4.0牛乳

b702c.jpg

乳脂肪分4.0%以上の北海道生乳のみを使用した牛乳です。
手軽にプレミアムタイプの牛乳をお召し上がりいただけます。

231fa.jpg

■コクっとミルク カフェラテ

f7db4.jpg

北海道産生乳を50%使用したミルクリッチな
カフェラテです。
オリジナルブレンドのコーヒー豆を自家抽出し
ミルクと合わせました。

cc81b.jpg


美味しい牛乳を飲もう(*^艸^*)

北海道4.0牛乳じは、成分無調整。
牛乳の美味しさそのまま(*^艸^*)
乳脂肪分が4.0なので特濃ですね❤

北海道4.0牛乳もカフェラテもどちらも
飲んでみたいですね(^_-)-☆

牛乳には、栄養が豊富
女性の美学さまより引用

たんぱく質
たんぱく質は筋肉や肌・爪・髪といった身体の様々な部位
をつくる上で重要な栄養素の1つです。
身体の成長や代謝機能にも深く関わっています。

脂質
脂質は身体の様々な機能を動かす上でエネルギー源になる
栄養素です。これが不足してしまうと疲労や免疫力の
低下に繋がります。

炭水化物
食品に含まれている食物繊維と糖質を合わせたものが
炭水化物です。糖質は身体を動かすエネルギー源になり
食物繊維は食べた物の消化活動に関わる存在です。

ミネラル類
ミネラル類は主に、身体の内部を整える働きを担っています。
血液や細胞液といった体液の量を調整したり、骨や歯を
丈夫に保つ働きがあります。

ビタミンA
ビタミンAには、免疫機能を高めて病気を予防する働きが
あります。また、活性酸素の働きを抑える働きがあるため
アンチエイジングの観点からも注目されています。

ビタミンB群
ビタミンB群は主に身体の調子を整える働きをしますが
ビタミンB1・B2・B6といったように何種類にも分かれていて
それぞれで少しずつ違った役割を果たしています。
特にビタミンB群は1種類だけ摂取するよりも他のビタミンB群
と一緒に摂り入れることで効果が増します。
牛乳にはビタミンB1・B2・B6・B12といったビタミン
B群が含まれています。

美味しく飲んで、健康UPですね(^^)v


こちらは、タカナシ乳業さまの商品です。

今日は、タカナシ乳業さまより
上記で紹介したコクっとミルク 北海道4.0牛乳、カフェラテ
6本セットにして抽選で50名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
コクっとミルク 北海道4.0牛乳、カフェラテ
美味しく❤リラックスしませんか(*^艸^*)

モニターへの参加は、こちら
新発売「コクっとミルク」で
プチブレイクしませんか?6本セットを50名様に!


商品の詳細は、こちら
コクっとミルク 北海道4.0牛乳

企業紹介

タカナシ乳業株式会社
高梨牧場から100年。わたしたちは「健康づくりと新しい
食文化づくりに奉仕する」ことを胸に製品づくりを続けて
まいりました。
 タカナシグループのシンボルである「バラ」を育て美しい
花を咲かせるように、食卓に笑顔の花がたくさん咲くことを
願って、わたしたちは、おいしくて、安心で、身体によくて
できるだけ地球にやさしい、そんな製品を、もっと
たくさんもっと素敵にお届けしたい、と思っています。


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢