アクセス解析
レンタル掲示板
母の日にパフェット ゲルファンデーション  | なおっちの部屋

 母の日にパフェット ゲルファンデーション  | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 母の日にパフェット ゲルファンデーション 

 | 全記事一覧 | 

母の日にパフェット ゲルファンデーション 

もうすぐ母の日ですね♪

今日は、大好きなお母さんに
パフェット ゲルファンデーション を贈ろう!
と言う事で、パフェット ゲルファンデーションを
ご紹介致しますo(^-^)o


人気のゲルファンデーション☆

pafetto番人気のスーパーウォーターゲルを使用した
潤う逃さないファンデーション
ゲルファンデーション パーフェクトメイク

top-bnr_1.jpg

化粧水から~ファンデまでこなすオールインワンタイプだから!
お化粧は、たったの3分で完璧

肌の調子って毎日違いますよね

寝不足や疲れ、ストレス、ホルモンバランスなどで日々調子の
いい日と悪い日と、行ったり来たり。

確かに、体調悪いときって・・肌荒れテキメン!!

油断するとすぐ肌荒れ、大人ニキビに悩まされますよね~
そんなお肌のトラブル、多くは水不足が原因で引き起こすそうです。

01_20110718162457.jpg
02_20110718162457.jpg

水分ってすっごくお肌に大事なんですね

このゲルファンデーション、普通のファンデーションと違うのは
それだけじゃありません


美容成分もたっぷり!

だからお肌の潤いが続くんです。

00画像3 (クリップ)

でも水分、美容成分たっぷりのファンデーション…
それだけならそんなに珍しくないんじゃ


ところが!

ゲルを使ったファンデーションなので、フタをあけるとババロア
みたいに『ぷるんっ』としてるんです❤
『ぷるんっ』としたゲルファンデーションを体感してみませんか?

スイーツのようなコスメ

思わず食べたくなってしまいますよね

ファンデーションって、隠したいところをかくしてくれる女性の
必須アイテムですねo(^-^)o
しかし、ファンデを顔に塗ると・・・どうしてもお肌が
苦しく感じてしまいますよね。

素肌美人の人は普段メイクをあまりしないと聞いたことがあります。

化粧品は少なからずお肌に負担をかけてしまっているのです。
かと言って、いきなり毎日すっぴん生活、抵抗ありますよね(^_^;)

しかもスッピンで外出なんてしたら・・・
怖い~~~~紫外線がジリジリと。。。
だから、お肌に負担を掛けずに肌を綺麗に見せてくれて!
潤いずっと持続
しっかりUV対策もしてくれる
『パフェット ゲルファンデーション』をオススメします

0画像1 (クリップ)

お肌に負担がかからないよう、カバー力を抑えて、
美容成分をたっぷり配合。
ナチュラルな艶感あるお肌に仕上げますよ

ゲルファンデって、よれる物が多いけど
こちらは、よれたり粉浮きはないので安心だね

このファンデを使っ~もう少ししっかりメイクがしたいな…
そんな時はゲルファンデーションの上からパウダーを重ねて
下地のように使って仕上げれば、お肌をゲルファンデーションが
しっかり保護し潤いを長時間キープします

夏場など皮脂や汗が多い時期でも
汗や皮脂にも強いので、化粧直しの手間がぐんと減りますよ

使い方は、とっても簡単です

手軽に、忙しい毎日をサポートできるスキンケアを
作りたくて作ったゲルファンデーション。

洗顔後に化粧水無しでそのままお肌に塗ってOK!

これってすごいうれしいことですよね。
だって朝の5分って、すごく大事だと思いませんか?
もちろん乾燥肌なので、化粧水無しはちょっと…
と、言う方は普段通りにスキンケアした後でもOKです!

はい、朝はとっても忙しいので少しでもメイクの手間を省けたら
なんて思っています。
これから季節の変わり目でかさつくお肌が到来しますが!
このファンデがあれば、鬼に金棒ですね


時短地肌メイクできるゲルファンデ

簡単にメイクできてUVケアもしっかり!
そんなパフェット ゲルファンデーション を母の日に
贈りませんか(*^艸^*)

なおっちの母も、年だから。。。と言って
UVケアもせずに外に出ちゃいます
やっぱり、お母さんはずっと綺麗で居て欲しいと
思うのでUV対策も!メイクもして欲しいかな~と。

このファンデは、このような方にオススメです!!

乾燥肌で困っている!

なかなか合うファンデーションがない!

もっとナチュラルな仕上がりがいい!

肌に優しいファンデーションを探している!


こちらを使った方の喜びの声です

000画像2 (クリップ)

みなさんも、プルプルのコスメ体験してみませんか?
しっとり潤いのゲルファンデーション パーフェクトメイクです。


こちらは、有限会社レックス・プロジェクトさまの
商品です。

今日は、有限会社レックス・プロジェクトさまより
上記で紹介したゲルファンデーション パーフェクトメイク
を抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
ゲルファンデーション パーフェクトメイクを
大好きなお母さんに贈りませんか
モニターへの参加は、こちら
【現品モニター】★感謝を込めて★
母の日にファンデーションを贈りませんか?


商品の詳細は、こちら
パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク

企業紹介

有限会社レックス・プロジェクト
有限会社レックス・プロジェクトが運営するパフェットショップの
ファンサイトです。「簡単・便利・安心」をコンセプトに、皆様に使い
続けていただける商品作りを目指してます。
http://www.pafetto.jp/
img_header_20170502184805535.jpg



関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢