アクセス解析
レンタル掲示板
ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル | なおっちの部屋

 ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル

 | 全記事一覧 | 

ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル

春になりましたが、お肌の乾燥止まらない!

腕や足、体全体あちこちが粉吹きしてるなおっちです。
春のなれば、少しは乾燥も治まるのかな?
と思っていましたが、全く変わらず(;´Д`A

そんな粉吹きボディをウルツヤ肌にしたいと思っています。
今日は、粉吹き肌を改善する為にラ・カスタ
アロマエステ ビューティ ボディ オイルを使って
ケア


ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル

IMG_2964.jpg

なおっちが使ったのはローズ
【美しいハリと弾力あふれるエレガントなボディへ】

フィルムをはがしてキャップを開けると
とっても素敵なローズの香りが

オイルは、こんな感じ

FullSizeRender_20170429004922db9.jpg

透明のさらりとしたオイルです。
マッサージに適したオイルですよ

のびも良くて、香りがよいので
マッサージが楽しくなります

足のむくみとクスミケアに(^^)v

IMG_2966.jpg

最初右側だけ、このオイルでマッサージ。

ちょっとマッサージするだけで血行促進です。
足の色を見比べると一目瞭然ですね(^_-)-☆

IMG_2967.jpg

右側くすみが取れて色白に見えます♪♪(*´▽`*)ノ゛

両足マッサージしました。
ムクミにケアにも良いですね(^_-)-☆

IMG_2971.jpg

このオイルでケアすると、粉ふき肌ケアも出来て
ムクミケアも同時に。
血行促進してくすみ防止できます。

肘付近は、いつもこんな風に粉ふき肌(;´Д`A

粉吹き

ラ・カスタ アロマエステ ビューティ ボディ オイル
でケアしたら、潤いって粉も無しです

IMG_2974.jpg

しっとりするし、潤い持続。
ヌルヌルしない心地よい使用感ですね。

このオイルの美容成分

配合ハーブエキス
ローズマリー葉オーガニック、
エキナセア(ムラサキバレンギク)

配合植物油
ローズヒップ油、アルガンオイル、
センチフォリアバラ花ロウ、ダマスクバラ花ロウ

ダマスクローズ

足が凄くむくみやすいので、毎日のように
このオイルでマッサージしています(^^)v

IMG_2969.jpg

マッサジするだけで、ムクミが取れて
サイズダウン(*^艸^*) これは、本当に嬉しいですね。

なおっちの場合は0.8~1.2cmサイズダウンします

ついでにカサカサケアも出来ちゃいますし
オイルマッサージを習慣にしたいと思います。

あと、これからミュールやサンダルの季節!!
踵のガサガサケアにもお勧め

IMG_2975.jpg

踵のガサガサケアに(*^艸^*)

角質も柔らかくなり、ガサガサ・カサカサも
しっとりになりました。
ストッキングが引っかかっていましたが
スムーズに履けます。

乾燥肌だし、カサカサしてシワシワの踵でしたが
オイルケアして、シワも目立たなくなり❤
シワもふっくら。年齢が出やすい足元。
オシャレなミュールやサンダルを履いても
足元が汚いと台無しですよね(;´Д`A

これから素足の季節なので、しっかり
ケアして素足美人になれるといいなと思っています。

IMG_2976.jpg

オイル美容ってすばらしい!!
保湿も出来てくすみムクミ改善出来るし。
しかもサイズダウンまで(≧▽≦)

なおっちはローズを使いましたが、自分のなりたい肌
別にチョイスが出来るのは嬉しいですね。


3種の美ボディオイル

0-ac9ff.jpg

ラ・カスタ アロマエステ
ビューティ ボディ オイルモイスト [クランベリー]
しっとりうるおい満ちるみずみずしいボディへ】

0-06cd8.jpg

ラ・カスタ アロマエステ
ビューティ ボディ オイル シルエット [ジンジャー]
【すっきり素肌をひきしめしなやかなボディへ】

0-74245.jpg

ラ・カスタ アロマエステ
ビューティ ボディ オイルエレガント [ローズ]
【美しいハリと弾力あふれるエレガントなボディへ】

0-c0a23.jpg

なりたい肌別でチョイス出来るので嬉しいですね
みなさんは、どんなお肌が理想ですか!?


これから薄着になる季節!

薄着になり、半袖やノースリーブを
着る機会も多くなりますので、是非この
ビューティ ボディ オイルで魅せ肌ケアしませんか❤


商品の詳細は、こちら
ラ・カスタオンラインショップ

企業紹介

アルペンローゼ株式会社
「植物が持つ生命力と癒し」をコンセプトに、
オーガニック植物を活かしたナチュラル化粧品を
製造及び販売をしています。
自社工場は北アルプスの麓、長野県大町市に位置し、
製品に使用する水にはすべて地下100mの水脈を
流れる清らかな天然水だけを使用しています。
cc53e.jpg
ラ・カスタ ファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢