アクセス解析
レンタル掲示板
洗顔後はオーガニック テック-エッセンス | なおっちの部屋

 洗顔後はオーガニック テック-エッセンス | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 洗顔後はオーガニック テック-エッセンス

 | 全記事一覧 | 

洗顔後はオーガニック テック-エッセンス

美肌の近道が出来ちゃう白いちごコスメ(*^艸^*)

4471a9452a8966195d4a0e8762afe00b_s.jpg
春のゆらぎ肌に嬉しいアルコール
フリーの肌思いローションで春の美肌ケア☆

WHITE ICHIGO オーガニック テック-エッセンス0-0b399.jpg

アルコールフリーなので敏感肌にも安心ですね(´,,•ω•,,`)♡

こちら、ブースター効果でローションの後のケアが
とっても楽になります❤

d63dd.jpg

角質層をクリアに整えることで、後につける製品の肌なじみ
を高めます。さらに、油分・水分両方と親和性がある
ジラウロイルグルタミン酸リシンNaが、角質内部に浸透
後につける製品の浸透をアップ(^^)v

ブースター効果があると、嬉しいですね。
入りにくいとろみがある美容液なども
スーッと浸透してケアがとっても楽ちん

このローションで代謝を整える角質ケアを始めよう!!

肌細胞は、表皮基底層で生まれ、28日周期で、角質となり、
古くなった角質から、はがれていきます。
この過程で、できてしまったメラニンもきちんと排出する
ことで、曇りのない美肌


肌の生まれ変わりのリズムが乱れると、古い角質が溜まる
など、肌の乾燥・ごわつき・くすみなどの不調を引き起こします。

WHITE ICHIGO オーガニック テック-エッセンスは、ナツメ果実
エキスが肌に活力を与え、角質柔軟成分グリセリンと
グリコシルトレハロースが、穏やかに、メラニンを含む
古い角質をふき取ります(´,,•ω•,,`)♡
角質を柔軟にするアプローチのため、低刺激で、過度に
角質をはがしません。


これなら、安心して角質ケアが出来ますね


化粧水は、毎日朝晩付ける必需品!


美肌のための多機能を実現したテック-エッセンス

肌の生まれ変わりをサポートして、メラニンを含む古い
角質を穏やかにふきとり、クリアな肌に。フレッシュな感触
なのに、超微粒子オイル(木いちごの種子油とスクワラン)が
角質層の奥まで浸透して、潤いをアップします

後につける製品の角質層への浸透も高めます(ブースター効果)

敏感肌に嬉しい!ノンアルコール処方で、肌から水分を奪う
ことなく、なめらかなキメへ

いちご、タイム、ラベンダーなど、天然由来成分99%
の無添加処方(鉱物油、合成色素、合成香料、パラベン)

毎日欠かさず行うスキンケアだからこそ!
安心して使えるコスメを選びたいですね(^_-)-☆


美肌の基本は洗顔!!

何と言っても美肌作る鍵は!洗顔
クレンジングだと思います。

お肌に不要な汚れが残っていると・・・・
毛穴の詰まりや・・・肌トラブルを引き起こします。
ターンオーバーも乱れて、クスミ肌に(;´Д`A

特にメイク汚れは、お肌に大敵
開き毛穴の原因ともなるメイク汚れ。
酸化した皮脂汚れやメイク残りは毛穴を開かせ
クスミ肌や肌荒れを起こしたり・・・
汚れは残っていると、大変な事になります

なので、クレンジングは、しっかり落とせて
お肌に優しい物を選びましょう

ダブル洗顔不要で、やさしいのにしっかり落ちる
テック-クレンジング で美肌洗顔始めよう(*^艸^*)
こちらは洗顔クレンジング 兼用のウォッシュコスメ

WHITE ICHIGO オーガニック テック-クレンジング

0-82eb7.jpg

このクレンジング
美容成分90%配合で、やさしいのにしっかり落ちる
ダブル洗顔不要のクレンジング洗顔料。

低刺激コスメのデメリットを無くした
このクレンジング(^^)v

乾いた手でマッサージしながらなじませると、クリームが
オイル状に変化し、やわらかいカプセルがつぶれて、
マッサージ効果をサポート(^^)v

角質をやわらかくほぐすことで、メイクの汚れ、余分な皮脂
毛穴の黒ずみを浮かせて、しっかり取り去りながら、
美容成分のなじみを高めます

天然の穏やかな香りを楽しみながら、まるでマスクを
した後のように、しっとりモチモチでハリ感のある透明肌に
なれると言う人気のクレンジングです


ダブル洗顔不要やさしいのにしっかり落ちる

べたつかず、みずみずしい、心地よいクレンジングクリーム。
乾いた手でマッサージしながらなじませると、
オイルに変化しながら、やわらかいカプセルが溶けて、
肌をやわらかくほぐします。
肌をほぐすことで、メイク、余分な皮脂、毛穴の汚れを
浮かせます。
全体が一体化し、ふっと軽くなった瞬間が、汚れを巻き
込んだ(マッサージ終わりの)サイン。

その後、濡れた手で少しマッサージして、ぬるま湯で洗い
流してください。
なめらかなテクスチャーが肌をこすらず、負担をかけず、
やさしくしっかり落とすメカニズムです。
さらに、ダブル洗顔不要で、肌に必要な水分・油分をキープ❤


マスク後のような肌に
ハリ感のある透明肌に!

朝に行えば、化粧ノリに、夜は肌再生のサポートにオススメ
の「毎日の時短マッサージ習慣」。

やわらかいつぶつぶ感触と天然の穏やかな香りで
リラックスできちゃいます(^-^)

そんな美肌への近道が出来ちゃう白いちごコスメ(*^艸^*)
みなさんも、いちごコスメで美肌の近道始めませんか


こちらは、WHITE ICHIGOさまの商品です

今日は、WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)さまより
上記で紹介した オーガニック テック-エッセンスを
抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
春の美肌ケアを始めよう

モニターへの参加は、こちら
【インスタグラマー募集!】WHITE ICHIGO エッセンス(化粧水)本品


商品の詳細は、こちら
オンラインショップを確認♪

インスタやFBも運営されています。
みなさん、いいねやフォローして応援しましょう

▼WHITE ICHIGO 公式Instagram

 https://www.instagram.com/whiteichigo_official/



企業紹介

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)
ORGANIC X TECHNOLOGY
ピュアでみずみずしいいちごに、アルブチン、木いちご
種子油、3種のヒアルロン酸をブレンドし、角質層の
すみずみを保水するブライトニングケア。

タイム、ラベンダーのオーガニックエキスが、肌のキメを整えて
肌荒れを防ぎます。
肌にやさしい無添加(合成色素、合成香料、パラベン)

原料のいちごは、宮城県山元町のハイテク農場で、
育苗~栽培~収穫過程まですべて自社で管理しています。
いちごは、熟しても、ほんのりピンク。
ビタミンⅭとポリフェノールを含んでいます。
img_header_20161116191705982.png


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢