アクセス解析
レンタル掲示板
春風は乾燥も運んできます(*゚Д゚艸) | なおっちの部屋

 春風は乾燥も運んできます(*゚Д゚艸) | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 春風は乾燥も運んできます(*゚Д゚艸)

 | 全記事一覧 | 

春風は乾燥も運んできます(*゚Д゚艸)

温かくなったのは嬉しいけど・・・・
実は、春風は・・・お肌の乾燥を促進されるのだとか。

32786-01.jpg

春のゆらぎ肌、しっかり保湿して
外的刺激に負けない美肌へ

悩み

急に気温が下がったり、暖かだったり・・・
お肌は、この変化に付いて行っていない感じです(;^_^A
みなさんのお肌は潤っていますか!?


お肌の大敵はなんといっても乾燥


乾燥は肌老化を進行させ、シワ・たるみほうれい線乾燥
ハリ・弾力などに影響します

しっかり、保湿しないと~肌老化を進行させますよ(;´Д`A

肌バリアの低下して、外的刺激を受けやすくなります


今日は潤いたっぷりの即美肌力❤
『シンリーボーテ ディープモイストセラムローション』を
ご紹介致します。


シンリーボーテディープモイストセラムローション

img_lotion.jpg

このローション(*^_^*)
女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、
加齢とともに失われていくハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく
体の内側からもケアするコスメです。超ハードワークでホルモン
バランスを崩し、肌も危機的状況に陥った私自身が自分の肌に
耳を傾けながら開発に取り組んだ化粧品です。
私自身が「こんなローションが欲しいな」とか
「こんなクリームだったらいいのに」と感じたものを形にした
贅沢美肌ローションです❤

天然アロマの香りに癒されながらの美肌パック、
毎晩のスキンケアの時間が楽しみになること
間違いなしです♪♪(*´▽`*)ノ゛
保湿力&浸透力抜群のシンリーボーテディープモイストセラム
ローションで毛穴のコンディションやお肌のキメを整え内側から
ふっくらつややかな肌を取り戻しましょう。

美しさを維持するために必要な少ない労力で、
より多くの効果を発揮するために、簡単シンプルな3ステップ。
(1)洗う (2)潤す (3)守る、の3つのステップの中に、それぞれ
ダブルの機能を持つ、高機能化粧品です。
しかも植物由来にこだわり、全製品安心の無添加だよ(^_-)-☆

『シンリーボーテディープモイストセラムローション』は角質層に
保湿成分を届ける道を作る化粧水と、保湿成分
たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。

えーーーなんて贅沢なローションなのでしょう
ローションと美容液が合体!?

年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の角質層に届く
ための土台作りが必要です。そこに保湿効果の高い成分を効率
よく届ける。そんな効果を叶える、高機能ローション

表面だけ潤してもね
ちゃんと深層部に届いてくれないと意味ないし。。。
角質の奥の奥まで保湿成分を届けてくれるので
内側から、潤い~しっとり・もっちの美肌へ


オールインワンのジェルを使っているけど水分不足で
乾燥の時期は少し物足りないなあと感じたことありませんか?


あります・・・あります。
オールインタイプだから便利だねなんて思って
使ってはみた物の~保湿力がイマイチ
結局、保湿剤をプラスしないとイケナイので意味がなかった

その点シンリーボーテディープモイストセラムローションなら

化粧水と美容液のいいとこどりなので、たっぷり潤って、しっかり
保湿を叶えてくれます♪
洗顔の後はこれだけでもOKです!!
もちろん、女性ホルモンの分泌を高める香りを厳選した天然アロマ
も入って、リラックス効果抜群なんだよ(^_-)-☆
シンリーボーテディープモイストセラムローション

img_21181950454d05fee7322e8.png


このコスメは、こんな方におすすめ

最近化粧水がなかなか肌に浸透しない
肌の表面はベタつくのに、かさつく
毛穴が目立つ / 毛穴が涙型になっている

極度の乾燥肌や、インナードライの方にもオススメ
毛穴のタルミが気になる方にも、是非使って欲しいローションです。

化粧水は角質層の失われた水分を補い、潤いを与えるのが
主な目的です。
保湿成分はその水路を通って角質層に届けられます。

シンリーボーテ ディープモイストセラムローションは、
その大事な水にもこだわり、細菌や塵はもとより、細菌から
出される代謝物などパイロジェンを医薬品レベルで
使用される水「超純水」を使用しています。

美容液とは、化粧水の潤いをキープしながらさらにプラスアルファ
(保湿・美白・エイジングケア)の機能を加えたものです。

保湿成分トレハロース、ヒアルロン酸
「マルメロ」の種子から抽出したクインシードエキス
「月下香」から抽出したチューベロース多糖体
ヒアルロン酸の2倍の保水性とバリア機能を持つポチクオタニウム-51

保湿の王様をはじめ~こんなにも潤す成分がいっぱい


超保湿のコスメってベタベタするけど・・・?

シンリーボーテは、使い心地にもこだわっています
とろみ系化粧水が、肌の上で滑ってなかなか肌に入らない、つけた後
はベタベタ....という経験はありませんか?

シンリーボーテ ディープモイストセラムローションは、とろみが
あるのにすーっと馴染んで、ぐんぐんお肌に入っていくのを感じて
いただけると思います。最後はしっとりするのにベタつかず、毎日
気持ち良く使っていただけますよo(^-^)o

お肌も心もリラックス❤
200種類ものアロマから、リラックス効果が高いと厳選された
ベルガモット果実油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油
ゼラニウム油を独自のバランスで配合。

香りの芳香成分は嗅覚を通して脳に届き、自律神経や免疫、
ホルモン系をコントロールする視床下部に働きかけてくれます。

天然アロマを贅沢にクレンジングにも配合することで、夜は心から
リラックスして1日を締めくくり、朝はリフレッシュしてあなたの
快適な1日のスタートをお手伝いします。

良い事ずくめのシンリーボーテディープモイストセラムローション
でしょうみんなも、エイジングサインを感じたら!
是非使ってみませんかo(^-^)o


セラムローションの後のスペシャルケアは

保湿力抜群でマッサージ機能も合わせ持つ
『シンリーボーテ・モイストリッチクリーム』<


img_cream_2013111801095743f.jpg


アルガンオイルやスクワラン、シア脂等の植物由来の
エモリエント成分を贅沢に配合したリッチなクリーム。


シンリーボーテ・モイストチッチクリームは一見濃厚なクリームですが
ベタベタしない使い心地で、この季節でも気持ちよく使えます!

するりと伸びて馴染みのよいクリームなので気になる部分だけに
重ねづけもしやすいです。もちろん薄付けも可能!

乾燥が気になる目元などにアイクリームとして使ってもOK

顔全体になじませてお手入れのついでにマッサージをしてみ
ませんか(*^_^*)

このクリームでツボ押しのようなプッシングマッサージ
顔のコリとむくみをとり、老廃物の排出を促します。

こすり上げないのでお肌にやさしく、摩擦が気になってマッサージ
敬遠されていた方にも安心してお使いいただけます。
しかもお手入れのついでにできてしまうので習慣にするのも簡単!

1回1~2分ずつ継続すれば見違えるほどの効果を実感出来ます。
血行が促進されてお肌の色が明るくなるというお声も多数
いただいております。お風呂の中でのパックもぜひ試してみて下さい。
よりいっそう浸透して安定した、お肌の状態が持続するのを
感じていただけると思います(*^_^*)

エイジングケアの為にも、正しいマッサージ法を
身につけましょうo(^-^)o
正しいマッサージ法は、こちら
http://shinlybeaute.com/products/cream/

『シンリーボーテ』は、ストレスや加齢によるホルモンバランス
の乱れからくるエイジングサインを感じたら
ぜひ試してほしいスキンケアラインです。

女性ホルモンと肌のメカニズムに着目し、加齢とともに失われていく
ハリ、ツヤなどを肌表面からだけでなく、体の内側からもケアする
コスメです。超ハードワークでホルモンバランスを崩し、肌も危機
的状況に陥った弊社社長が自分の肌に耳を傾けながら開発に
取り組んだ化粧品です。

社長自身が「こんなローションが欲しいな」とか
「こんなクリームだったらいいのに」と
感じたものを形にしました!

そうなんですね。。。。
お肌って、体調や心の状態にも左右されますし
ストレス無く、いつも元気で居たいと思っていますが
毎日平穏無事ではないですものね。
アラフォーになり、気温の変化・・・ストレス
ホルモンの乱れが、直でお肌に出ます(>_<)

しっかり、こちらのコスメでケアしたいと思います。

ライン使いしてみたいわ(*^艸^*)
クレンジングやローションとセットでこの
モイストリッチクリームを使いたいですね。

img_top_right_20131118014859bcb.png

こちらは、シンリージャパンさまの商品です。

今日は、株式会社シンリー・ジャパンさまより
上記で紹介した『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』
を抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して!
『シンリーボーテ モイストリッチクリーム』で
春風でかさついたお肌をしっかり保湿ケアしませんか
モニターへの参加は、こちら
春風は乾燥も運んできます!?
シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名


商品の詳細は、こちら
エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト




企業紹介

株式会社シンリー・ジャパン
☆いつまでも若々しくありたい、きれいでいたい・・・
 シンリーボーテはそんなあなたをサポートする
エイジングケア化粧品です☆

加齢やストレスからくるホルモンバランスの乱れによる女性の肌と
体のメカニズムに着目。失われていくみずみずしさやハリ・艶を
ケアします。

お肌は、カサついているからと単に油分の多いものを上から
つけていればいいわけではありません。
でも忙しい毎日、あれをつけたら次はこれ、この部分にはこれ
などと、たくさんのステップは面倒で続きません。

「そんな悩みを持つ現代女性をシンリーボーテは応援します!」
img_header_20170323175359718.png


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢