アクセス解析
レンタル掲示板
春の紫外線にご注意!! | なおっちの部屋

 春の紫外線にご注意!! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 春の紫外線にご注意!!

 | 全記事一覧 | 

春の紫外線にご注意!!

春から急激に強くなる紫外線

油断できない春の紫外線!
4月から5月・・・ジワジワと降り注ぐ量も増加しています。

太陽

4月から急に紫外線が増えますよ

0-9bcb4.jpg

紫外線量は“今”、4月・5月が一番多いんだね!
この表をみてビックリしました
UV-Aの量をみると、本当に驚きますね

みなさんも、これからのお出かけにはしっかり紫外線対策
してお出かけして下さいねo(^-^)o

みなさんも、これからのお出かけにはしっかり紫外線対策
してお出かけして下さいねo(^-^)o

紫外線には、UVAとかUVB,VUCと種類があるのは
みなさんご存知ですよね?

ちょっと太陽光の光線の種類を見てみましょうo(^-^)o

page001.jpg

わたし達の目に見えるのが、可視光線です。
紫外線はその波長の長さによって、A波(UVA)、B波(UVB)
C波(UVC)に分けられます。

この光線、波長が短いほど身体への影響力が強いのですが
逆に地球を取り巻くオゾン層にカットされやすくなります。
ガンマ線・X線・UVC はオゾン層に阻まれ、地上に
届くことはありません。
紫外線のうち地上に届くのは、UVA と UVBという2種類の
紫外線です。

この地球に届く紫外線って、お肌にどんな影響があるの?


UVB.jpg

肌を赤くするUVB
長時間の日光浴で肌が真っ赤に焼けたり
水膨れができたり…しますよね
このように肌が赤くなる日焼け(サンバーン)の主な原因と
なるのがUVB(紫外線B波)です。
UVBはエネルギーが強く、肌表面の細胞を傷つけたり、
炎症を起こすので、皮膚ガンやシミの原因になります。
ただし、波長が短い分、UVAに比べるとオゾン層や上空
の雲に阻まれ地上に到達する量は全紫外線量の
約10%と少量です。

画像2 (クリップ)

肌の奥まで届くUVA
UVAは、UVBほど肌に急激な変化を与えません。
紫外線に当たってすぐに肌が黒くなる日焼け(サンタン)を
引き起こすことがすぐに目に見える変化といえます。
一見、UVBよりも肌への影響は少ないように見えますが、
このUVAがシミやしわの発生に大きく関わっていることが
わかってきたそうです・・・・
波長が長いUVAは、肌の奥深くまで到達し、じわじわと
肌に様々な影響を及ぼします。

例えば、コラーゲンを変性させ、これがしわなどの原因
になっていくなど、長い時間をかけ、気付かない間に肌に
悪影響を及ぼしていたのです。
しかもUVAは、オゾン層を通り抜けやすく、常時、UVBの
20倍以上も地上に降り注いでいます。
雲や窓ガラスを通り抜けやすいという性質
持っているので、曇りの日も日当たりの良い家の中でも
対策が必要です。

紫外線C波
3種類の中で最も強力な紫外線。
通常はオゾン層で吸収されて地表には届きませんが
今後のオゾン層破壊の状況によっては、影響が出てくる
可能性があります。

曇りの日でも、室内にいても日中はしっかり紫外線対策
してくださいね。
曇りだからって・・紫外線はしっかり降り注いでいますから


肌老化の原因の80%もが紫外線

肌老化は、紫外線が80%の割合を占めて
います(>_<) みなさんご存知でしたか?

お肌の老化を防ぐ為にも、しっかりUVケアしたいですね

最近では、日やけ止めも色々な効果がある物が多数出て
いてどれを選ぶか・・・悩んでしまいますよね。

しかし、お肌に直接付けるものですから!
お肌の安全性を第一に考えた安心処方の物を
チョイスしましょう

紫外線吸収剤やパラベン使用の物は避けたいですね

贅沢を言えば・・・エイジングケア出来るような日やけ止め
年齢肌ですので、スキンケア効果の高いUV
コスメを使いたいと思います(^^)v


エイジングケアの出来るUVコスメは

「ホメオバウUVヴェール」

00画像3 (クリップ)

ホメオバウUVヴェールはUVカット剤というより、むしろ
“美容液”と呼べる濃い内容になっています。

こちら、暑くなると開く毛穴ケアにも効果的です

特にこれからの季節、気になるのが毛穴

大注目の毛穴を目立たなくするシナロピクリン
いち早く配合しています。

b66957f8b783a5b55bccf613f86eeec1.jpg

そして、紫外線により発生してお肌の老化を加速させるのが
活性酸素”。

これをやっつける“プラチナナノコロイド
配合しました。

つまり

1.紫外線反射剤で、まずは紫外線をはね返します。

2.届いてしまった紫外線により発生する“活性酸素”を除去。

「プラチナナノコロイド」配合により、紫外線によって発生する
肌にダメージを与える活性酸素を除去して荒れたお肌を修復します。

3.紫外線を受けて活性するメラニン生成を根本から
ストップして毛穴をケアします。

注目なのは
いち早く取り入れた毛穴ケア成分「シナロピクリン
(アーチチョーク葉エキス)」。

b41da.jpg

紫外線を浴びたことによる肌の反応のごく初期段階に働くため
ダメージを最小限に防ぎます。


3つのレベルで紫外線対策はバッチリの日焼止め
“美容液”が「ホメオバウ UVヴェール」です!


つまりは、防ぐだけでなくきれいになることに積極的
なUVケア美容液なんです❤
どうですか?この美容液でUVケア
毛穴を目立たなくしてくれて!!
受けたダメージを最小限に抑えてくれる効果もあり
活性酸素を除去!! 

SPFとかPAって何?

※SPF値=紫外線B波の防止効果を表す指標。
皮膚に赤い斑点が出るまでの時間をどのくらい延長できるかを表
します。SPF6とは、赤い斑点ができるまでの時間を6倍にできると
いう意味になります。


PA値 = 紫外線A波の防止効果を表す指標。
皮膚の黒化の原因に対する防御力を表します。
PA++とは、UVA防止効果がかなりあるという意味になります。

SPFが高いと、白浮きしたり・・お肌がかさつくので
しっかりと保湿効果のある物を選びたいですよね。

それにしても、日やけ止めを選ぶ時は!
しっかり内容を確認して買わないと返ってお肌にダメージが

紫外線吸収剤不使用でノンパラベンの日やけ止め
しかも、しっかりとお肌を保湿してくれる美容液タイプの
日やけ止めは、ホメオバウUVヴェールです


ホメオバウ

“ホメオスタシス”&“ビューティー”の造語です。

ホメオバウシリーズは、与えることに頼りすぎず、皆さま
お一人お一人が持つ、美しくなる力を最大限に引き出せる
よう願いを込めてつくられているコスメなんです

0-09f04_20170406175407165.jpg

こちらのコスメは、お肌に優しく
使い勝手も良いし、あと香りがとても素敵なんです。
使用感や結果などを厳しく問われるエステで使われているコスメ
だから!使用感だって、満足感だって
それに、結果がきちんと出れば言う事無いでしょ!!

なおっち、こちらのコスメ色々と使いましたが!
保湿力も高くて
美白美容液なんて、くすみが取れて・・長年の悩みだった
シミだって薄くなってきてるんですよね
流石、エステのコスメだな~て感動しちゃいました

そのホメオバウの日やけ止めで今年は紫外線対策


ただの日やけ止めではない!

このホメオバウのホメオバウUVヴェールで
美肌ケアしながら、しっかりUV対策しませんかo(^-^)o

紫外線を浴びて、お肌がカサカサ乾燥するのも嫌だし
シミソバカス、これ以上増やしたくないです。
しかし、外に出ない訳には行かないので!
なおっちも、ホメオバウUVヴェールでしっかり
この夏は肌老化をSTOP

こちらのコスメは、どのシリーズもお肌に優しく
敏感肌の方でも安心して使えます
アトピックのなおっちが体感済みなのでo(^-^)o
安全コスメですよ~敏感肌さんにもオススメ


こちらは、サンライズジャパンさまの商品です。

今日は、サンライズジャパンさまより
上記で紹介した毛穴ケアできる・ホメオバウ UVヴェールを
抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
ホメオバウ UVヴェールでUVケアしながらスキンケアと毛穴
ケアしてみませんか(^_-)-☆

モニターへの参加は、こちら
【インスタ フォローで参加♪】
毛穴ケアができる「日やけ止め」SPF50++++


商品の詳細は、こちら
ホメオバウ UVヴェール

ホメオバウのインスタ、是非みなさん
フォローして下さいね(^_-)-☆
https://www.instagram.com/homeobeau/?hl=ja
0-画像1

企業紹介

株式会社サンライズジャパン
沢山の方の肌に触れてきたエステティシャン開発の基礎化粧品
シリーズ「ホメオバウ」。確かな結果が求められるエステサロン
美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメです。
スタッフ一同、溢れるスキンケア情報の中、より美しくあるために
本当に必要なことは何かをお伝えする使命に燃えております!

img_header_201404121653451c3.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢