アクセス解析
レンタル掲示板
メイクとスキンケアもコレ1本 | なおっちの部屋

 メイクとスキンケアもコレ1本 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > メイクとスキンケアもコレ1本

 | 全記事一覧 | 

メイクとスキンケアもコレ1本

紫外線が気になる季節ですね(;^_^A

春 行楽 花見

春はお肌も不安定!

季節の変わり目は、低刺激コスメで潤いケアしながら
UVケアしませんか(^_-)-☆

気温が安定しない、この季節・・・
気温の変化にお肌が付いて行っていません。

肌トラブルが心配です(>_<)
この肌トラブルの原因は、外的刺激を受けて・・・・
肌バリア機能が低下してるこの時期に
どんなケアをすればよいのか!?

肌バリア機能をUPされる=保湿ケア!

角質に潤いを与えて正常化(^^)v
水分が蒸発しない潤い美肌作り。
そうすることで、外的刺激から お肌を守ってくれるのです。
と言うことでスキンケアコスメも、そうですが!
メイク用品もしっかり保湿してくれるようなコスメを選び
たいですね。


これからの時期大活躍のBBをご紹介

肌の悩みを徹底カバー♪
スキンケア効果とメイクで肌質UP♪
肌に優しいノンケミ処方SPF50+PA++++の
『モイストBBクリーム』


1e8f8.png

春のお肌は、不安定・・・
かさついたり(>_<) メイクのノリが良くなかったり。。。

肌

なおっちのお肌は、右側。
カサカサ乾燥肌で、表面も荒れ放題です。

キメも乱れ、乾燥しているのが一目で分かりますよね。

こんなお肌にメイクしても、メイクがノル訳もなく
でも、すっぴんで出勤なんて出来ないし(>_<)

化粧崩れ乾燥の悩みを吹き飛ばしてくれるのが
リニューアルしたモイストBBクリームです


『こんなBBクリームが欲しかった!!』

今までのBBクリームの不満をみ~んな解消♪

みんなの不満とは!?

化粧崩れ  351
乾燥する   331
③カバー力   274
④肌トラブル(吹き出物・刺激)  183
⑤色味があわない  134
⑥不満はない  4

このように、満足している人は本当に少ないという事
ですね(>_<)

確かに化粧崩れは、その時の状況にもよりますが・・・
カバー力は、余り高くないイメージです。
後、マットな感じでベタベタして顔がテカるとか。。。

なおっちが使っているのは高保湿BBなので乾燥
気になりませんが、顔がテカテカに(*_*)

カラーも、バリエが少ないと選びづらいですよね


このモイストBBクリームの特徴は

【特徴①】時短・簡単・テクニック要らず!
毛穴・色ムラを瞬時にカバー!

地+ファンデーションでしかできなかった
カバー力×透明感×ツヤ×を、BBクリームで実現。
スルっと伸びて、ピタっと密着、仕上がりサラッと、誰でも
簡単に素肌感のあるプロ仕様メイクに。

1、ソフトフォーカス&光コントロールパウダー配合
肌表面を滑らかにするソフトフォーカスパウダーと、
2色の光コントロールパウダーが肌の凹凸やくすみを光で補正。
薄づきでも毛穴・シミ・シワをしっかりカバーし、
素肌よりキレイなヌーディ肌を演出します。

2、皮脂コントロールパウダー配合
テカリ・化粧崩れの原因となる汗や皮脂を
皮脂コントロールパウダーではじき、
1日中ヨレない!崩れない!メイク長持ち♪

【特徴②】メイクしながらスキンケア
1日中潤い続く。
保湿効果・美白効果・エイジング効果のある成分を
ふんだんに配合し、メイクオフまで肌を守り、使い
続けるほどにツヤのある透明肌へ。

1、美容液成分73%でスキンケアするBBクリーム
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸、
ビタミンA・C・Eやアルブチンなど、
保湿美容成分を贅沢に配合しなんと美容液成分は73%
美容液級のBBクリームでメイクしながらスキンケア。

2、エイジングケア成分でハリ・弾力をサポート
最新!大注目のプロジェリン・アディポフィリンをはじめ
エイジングケア成分をバランスよく配合した
トリプルアクションリフト処方で、
ほうれい線ケアなどのエイジングサインにアプローチ。
若々しくたるみのない引き締まった肌へ。

たっぷりの美容成分でメイクしながらスキンケア
出来ちゃう新作BBです(*^艸^*)
ほうれい線のケアも出来て嬉しいでしょう

【特徴③】ドクターズコスメのこだわりノンケミ処方

紫外線に弱い肌はUVクリームにも弱い。と
いうお悩みの声から、
①合成香料
②合成着色料
③石油系油剤
④石油系界面活性剤
⑤鉱物油
⑥エタノール
⑦旧表示指定成分
⑧パラベン
⑨フェノキシタノール
⑩紫外線吸収剤
肌への刺激を極力抑え、10個のフリーを処方で
SPF33・PA+++を実現しました。

これ、嬉しいですね。敏感肌のなおっちはエタノール系
が本当に苦手で入っているとピリピリとした
刺激を感じるのです。
10個のフリーなら、敏感肌のなおっちも安心です

【特徴④】朝はコレ1本でOK
5つの機能が1つになった!

1、日焼け止め
2、ファンデーション
3、美容液
4、コンシーラー
5、化粧下地

如何ですか(*^_^*) このクオリティー

時短・簡単・テクニック要らずの
毛穴・色ムラを瞬時にカバー!

敏感肌の方へも安心のドクターズコスメこだわりの
ノンケミカル処方♪♪


リニューアル点は、下記の通り

★ノンケミカル&フリー処方はそのままに、
 国内最高基準UV値 SPF50+ PA++++ 
へパワーアップ(^^)v
 
 ★より肌になじみナチュラル美肌へ、カラーを微調整!


 【速攻美肌メイク】
        
カバー力×透明感×ツヤ☆
これ1本で素肌よりキレイなヌーディ肌へ♪
 
BBクリームの不満を解消!!して時短・簡単
テクニック要らずの毛穴・色ムラを瞬時にカバー!
敏感肌の方へも安心のドクターズコスメこだわりの
ノンケミカル処方♪

皆さんも、今日から美肌メイクに、このモイストBBクリームを
使ってみませんか?
これから紫外線が強くなる季節なのでSPF50+ PS++++の
機能は本当に嬉しいですね(≧▽≦)

この優しさ、このカバー力、しっかり保湿とエイジング効果
ぴったりフィットして長時間綺麗(*^艸^*)

モニターさんのページも合わせてご覧下さい
cocoamiruruさんのブログ
http://cocoamiruru.blog.fc2.com/blog-entry-205.html
画像2 (クリップ)

カバー力があると、ブログに書かれていました。
確かに、年を重ねるとシミやソバカス増えてしまいますし
メイクで綺麗にカバー出来たらと、いつも思います。

リ・ダーマラボさまと言えばクレンジングも大人気❤


@コスメでも大人気

0-画像2

こちらの口コミが参考になりました

atitoさん 37歳 乾燥肌 クチコミ投稿125件
購入品2013/3/23 21:49:13

だだでさえ乾燥性敏感肌の私ですが
花粉症の時期はさらに敏感肌に・・・
以前、スクラブ入りの洗顔を使ったことがあるのですが、
ざらざら砂みたいな感じで、
刺激が強すぎて、敏感肌の私には合いませんでした。

同シリーズの
アンサーラボ「ダーマモイストゲル」を使ったことがあり、
なめらか肌になるのでお気に入りでした。
今回は、クレンジングということで、わくわくドキドキ
試してみました。

スクラブのものはつかったことがありますが、
こんにゃくスクラブは初挑戦。
こんにゃくスクラブなので、とても優しく、やわらかいコロコロが
心地いいマッサージ効果があります。
化粧なじみ、メイク落ちはとてもよく、
99.3%美容液成分のおかげで、洗顔後はしっとりなめらかです。
あわてて、化粧水をつけなくても大丈夫なのにびっくりしました。


うわ~~これは嬉しいクレンジングですね(*^艸^*)

いつも、なおっちも慌ててローション付ける感じなので
それが無くなると、随分楽なのになと思います。

こんなクレンジングが欲しかった!
をかなえた、3つのこだわり

①美容液成分99.3%で潤って落ちる、驚きのクレンジング力!
スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを
吸着する力の強い成分に着目。保湿成分のみでのクレンジング
を可能にしました。セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸などを
はじめ、なんと全成分の99.3%が美容液成分!
保湿成分でクレンジングを行っている為、クレンジング後の肌は
つっぱることもなく、洗い上がり『すっきり&しっとり』の新感覚。

②こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪敏感肌でも安心角質ケア
「敏感肌用スクラブ」ともいわれている保湿効果と洗顔効果を
併せ持ったこんにゃくクラブです。こんにゃくは赤ちゃん用
スポンジにも使用される優しい原料。とてもやわらかい球状の
スクラブなので、毎日でもお使いいただけます。

ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方

◆6つの無添加
防腐剤/合成香料/旧表示指定成分/鉱物油/着色料/アルコール 
◆弱酸性でやさしく洗う
モイストゲルクレンジングは弱酸性。
アルカリ性洗浄と比べ、洗顔時に失われるバリア機能の量を
約3分の1に抑え、肌のバリア機能を補いながらやさしく洗いあげます。

まだまだあります!モイストゲルクレンジングのおすすめPOINT☆

★W洗顔不要&濡れた手でもOK!
◆メイクや毛穴汚れ、古い角質を、保湿成分とこんにゃくスクラブ
がそれぞれ落としているため、W洗顔は不要です。機能性はもちろん
お肌に余分な負担もありません。また、水を基材にしているため
濡れた手や顔でもOK!お風呂場でも気にせずお使いいただけます。

★アロマの効果でクレンジングが贅沢な癒しの時間に
◆6種類の天然精油をこだわりブレンド
柑橘系のさわやかな香り、ネロリをはじめオレンジ、グレープ
フルーツなど、肌への作用だけでなく、心に対する
リラックス&リフレッシュの効能を持つ精油を集めました。

★こんにゃく×ジェルのクッションのマッサージでくすみゼロの
透明感
◆スクラブの量や大きさ、固さに徹底的にこだわったプルプルの
こんにゃくスクラブと弾力のあるジェル成分が絡み合った
マッサージできる美容液クレンジングです。 
スクラブマッサージで血行を促進し、くすみを改善!次に使う
スキンケアの浸透力もぐんとUPします!
夜だけでなく、朝の洗顔にもお使いいただけます。

今後も使い続けたい人、なんと95%!!

BBもクレンジングも!リ・ダーマラボコスメで統一したいですね。


こちらを開発したドクターは保湿の神

保湿研究28年!

保湿研究28年!ドクターが開発したんです。


だから、商品にも自信があります
そうか・・・保湿の研究して28年か。。。
とても長い年月の間、ずっと研究をされてきたのですね。
そんなドクターが開発したコスメですもの
乾燥肌の人でも安心して使えますね(*^_^*)

aa画像2 (クリップ)

アトピー肌のドクターが辿り着いた、このコスメ。
しかも、ドクターズコスメだから、安心だね(*^_^*)


こちらは、ドクターズコスメ リ・ダーマラボ
さまの商品です。

今日は、ドクターズコスメ リ・ダーマラボさまより
上記で紹介したモイストBBを抽選で10名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
時短・テク要らずの美肌モイストBBで春のメイクを
楽しんでみませんか

モニターへの参加は、こちら
【現品】UVケアもばっちり!
メイクとスキンケアもコレ1本のモイストBBクリーム★


商品の詳細は、こちら
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶える
ドクターズコスメ リ・ダーマラボ


美魔女タレント 
水谷雅子さんのブログに紹介されました


0-画像2 (クリップ)

企業紹介

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶える
ドクターズコスメ リ・ダーマラボ

あなたの肌に、あなたの悩みに応えます。
「どんな肌質の方にもお使いいただけるエイジングケア製品を」と
いう想いを胸にRE DERMALABは誕生しました。
肌の自然治癒力に着目。
スキンケアの原点【保湿】にこだわり、美容皮膚科医の監修もと
開発されたドクターズコスメです。
RE DERMALABの“RE”に込められたのは、
「悩みに応え(reply)、対応できる(response)製品をお届けする」こと。
肌が生まれ変わる喜びを、RE DERMALABがお届けします。
美しい肌は心を豊かにします。
いつまでも美しくありたいと願うすべての女性をサポートすることが
リ・ダーマラボの願いです。


ドクターズコスメの アンサーラボ

img_header_20141004153149466.jpg




関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢