アクセス解析
レンタル掲示板
畑要らずで!!園芸始めよう♪ | なおっちの部屋

 畑要らずで!!園芸始めよう♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 畑要らずで!!園芸始めよう♪

 | 全記事一覧 | 

畑要らずで!!園芸始めよう♪

園芸やってみたいけど、がない(>_<)

なんて嘆いている方、いらっしゃいませんか?
ベランダが狭くても、が無くても出来ちゃいます!


袋収穫キットいらず!

72a1e139561373cc27238c8772d9248a.jpg
*植え付け時(袋栽培キットが到着して、植えた様子)

「自宅で育てて収穫した、安全安心な野菜を食べたい・・・」
と思っていても・・・・
がないから、無理だわ」と瞬時に諦めていたアナタに
ピッタリな袋収穫キットです

b0ebdef671b174cc994a8f09719c12f0.jpg
*生育の途中経過
(芽が出てきた様子、間引きした様子、土寄せの様子、など)

72a1e139561373cc27238c8772d9248a.jpg
*収穫時(6月~7月)

袋だけでしっかりと収穫できます


が無くても、育てられるので便利

我が家でもプランター野菜
育てていますが・・・結構プランターって場所取るし
色々買い揃えないといけないので大変ですよね

でも、このキットなら便利です(^^)v

狭いベランダでも栽培可能ですよね!!


どんなお野菜があるの?

0-591f05555ceb97263c7edca4cc10d91a.jpg

すらっとにんじんさん袋栽培セット

0-6fbf64cd6b73caccb59eb45e9a9e0d83-1024x992.jpg

ジャガイモ収穫キット ゴロゴロ村

0-52a18e2511ab4ed849c57d53c94a57c3-721x1024.jpg

WE Loveパクチー このまま栽培セット

0-c331a4659f18680ba117532022ee0b15.jpg

びっくり大根小太りくん 袋栽培セット


これって、どうやって育てるの?

0-4c4c3efcd6d24bb5a7a1e754eef5bf65.jpg

これなら初心者にも簡単に始められますね
しかも、場所要らずで便利です。

自分で育てたお野菜たちを収穫する事が出来るだなんて
本当に嬉しいですよね(^_-)-☆

お子様と一緒に栽培してみるのも良いですよ(^_-)-☆


みなさんもこのキット野菜を育てよう

こんな画期的な物があるとは知りませんでした。
種まきから~収穫まで自分で出来るのは
本当に嬉しいですね❤

なおっちも、是非このキットでお野菜を育てて
みたいと思っています(^^)v


こちらは、GreenSnapさまの商品です。

GreenSnapさまのアプリもお勧め
無料スマホアプリでお花の写真がサクサク見放題!
http://greensnap.jp/mobileApp?ref=blog_
official_header

植物の名前も調べられます(≧▽≦)
0greensnap_image.png
「植物のある空間」に特化した写真共有アプリ
「GreenSnap(グリーンスナップ)

1. 植物アルバムを手軽に整理・共有
アプリ上でカメラを起動し撮影・投稿するだけでお気に入り
の"植物アルバム"を手軽に作成できます。
植物の種類や設置場所などに「タグ」を付けることで、
同じ趣味を持つユーザーと写真を共有し合うことが可能です。

2. SNS形式で直感的な操作が可能
従来のSNSに則したユーザーインターフェースで、誰でも
直感的にアプリを操作できます。
「いいね!」ボタンやコメントなどを介してユーザー同士
で交流することも可能です。

3. 植物の写真を彩るフィルター機能
あたたかみのある色合いの「Warm」、太陽の日差しを
イメージさせる「Sunny」など、植物の写真に特化した
「GreenSnap」独自のフィルター機能で、お気に入りの
植物の写真をより魅力的に加工することができます。

・「App Store」を選択 → 「GreenSnap」で検索

・公式サイトURL http://greensnap.jp

・アプリダウンロードURL https://itunes.apple.com/jp/
app/id934293203


今日は、GreenSnapさまより
上記で紹介した袋収穫キット 4種類 を抽選で
20名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
袋収穫キット 4種類 を育てて収穫してみませんか。
プランター不要です!!
モニターへの参加は、こちら
”畑いらず”の収穫モニター大募集!


土や肥料の事は、花ごころへ
花ごころ

企業紹介

GreenSnap

GreenSnap

★8月下旬OPEN★
みどりで、つながる GreenSnap - GreenSnap
(グリーンスナップ)は「植物のある空間」の写真を共有し
植物好きな人達との交流を楽しむSNSサービスです。
植物好きはもちろん、緑のインテリアが好きな方、山登り
ハイキング、庭園回りなどが趣味の方も
是非ご登録くださいませ。

img_header_201703181741113b8.png


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢