アクセス解析
レンタル掲示板
YAWARA ALL IN ONE GELで時短スキンケア | なおっちの部屋

 YAWARA ALL IN ONE GELで時短スキンケア | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > YAWARA ALL IN ONE GELで時短スキンケア

 | 全記事一覧 | 

YAWARA ALL IN ONE GELで時短スキンケア

WコラーゲンYAWARA ALL IN ONE GEL

やっぱりスキンケアは、手間を掛けずに
ちゃちゃっと済ませたいですよね~(*^_^*)
しかし、手抜きケアはしたくないし!!

そんな時は、しっかり潤い補給の出来る
オールインワンジェルが便利ですね☆

柳宿は、季節の変わり目のスキンケアに
YAWARA ALL IN ONE GELを使っています。


YAWARA ALL IN ONE GEL

S__115179522.jpg

このオールインワンジェルどんなジェルかと言いますと~

ダブルコラーゲンでもっちり潤肌になれる
時短スキンケアできちゃうオールインワンジェルです

1つで7つの役割をしてくれるので、忙しい方
時短を求める方にぜひぜひお勧めです。

コラーゲン、プラセンタ、DNA-Naの他にも
ソメイヨシノエキスやハトムギエキスなど32種類の
植物エキスを配合。

年齢肌に負けない(^^)v 嬉しいエイジングコスメです。

S__115179523.jpg


使用感は、このような感じ

S__115179524.jpg

ぷるんとしたジェルです。
伸びも良くて、肌馴染みも凄くよいです。

オールインワン独特の、直ぐ乾く!って言う
感じもありません(^^)v

S__115179525.jpg

乾燥しがちな、おでこや目の周りなどには重ねづけ。

スーッと伸びて、お肌に直ぐに馴染みます。
濃厚クリームとは違い、入りも良いしベタつきも無し!
使用感は、とっても良いです

S__115179526.jpg


お肌の調子が悪い・・・毛穴が気になる。

目元口元(ほうれい線)が深くなってきた
シミソバカスが・・・目立つようになった などなど
あらゆるお肌の悩みに、これ1つでトータルケア

欲張りさんにお勧めのオールインワンジェルですね。

0-YAWARA ALL IN ONE GEL

このYAWARA ALL IN ONE GELは
年齢肌対策に打って付け

高保湿ゲルで、乾かない美肌を(*^艸^*)
シミしわ・・・かさつきなどをトータルケア。

肌バリア機能UPさせて外的刺激に負けない
潤い美肌を作ってくれます


現在のお肌の様子です

S__120881154.jpg

オールインワンジェルの難点・・・直ぐ乾く!
これが無いので、優秀だなと思ったのと
本当に、これ1つでケアできちゃうので嬉しいです。

保湿力があるのに、ベタつかないし
このジェル1つで、悩みをトータルケア出来ちゃうのも
コスメ代の節約になって助かっています

オールインワンジェル使うと、いつもお肌がカサカサ
しちゃいますが、このジェルはかさつきなしです。
気になる部分には重ねづけで、しっかり保湿が出来ますので
デコルテやシワなどが気になる部分も一緒にケア(*^艸^*)

メイク前に使っても、メイクがよれないので
こちらも嬉しいポイントですね
メイク前に使ってモロモロが出るジェル・・・・
これは、本当に使えません(>_<)
でも、こちらはカスなども出ませんし
使い勝手がよいです。

メイクのノリもUPします(≧▽≦)

S__121167875.jpg

こする刺激やお肌への負担を軽減できて
肌老化を防ぐ事も出来ます

使い続けてクスミが少し改善されたようにも感じます。
何より、これ1つでケアが完了するのは嬉しいです。
皮膚摩擦は、避けたいので・・・
ケアも1度で完了して、お肌を触りすぎる事がありません。
オールインワンのデメリットを感じない
良いジェルでした(*^艸^*)

こちらの全成分
【全成分】
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ソメイヨシノ葉エキス、
水溶性コラーゲン、プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、
加水分解ヒアルロン酸、DNA-Na、水添レシチン、アラントイン、
オリーブ果実油、スクワラン、セイヨウキズタ葉/茎エキス、
セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アルニカ花エキス、
セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、
キュウリ果実エキス、パリエタリアエキス、
ローマカミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス、
トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、
カミツレ花エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、
ブドウ葉エキス、ハマメリス葉エキス、ローズマリー葉エキス、
レモン果実エキス、セイヨウアカマツ球果エキス
ホップ花エキス、スギナエキス、ヒアルロン酸Na、
ハトムギ種子エキス、コーン油、アルギン酸Na、クエン酸Na、
クエン酸、トコフェロール、カルボマー、水酸化K、香料、
フェノキシエタノール

凄い美容成分でしょう(*^艸^*)
使用感も良くて、乾きにくいオールインワンジェル
ベタつき無しで、心地よい使用感です。

柳宿、柑橘系エキスちょっと苦手です(>_<)
出来れば、香料とレモン果実エキスなしの
バージョンを作って頂けると有り難いです。
敏感期の時には、柑橘系エキスは刺激を感じたり
赤い発疹が出たりしますので、その成分を排除した
物だと敏感期にも使えて嬉しいです。


Wコラーゲンのオールインワンジェル

時短スキンケア出来ちゃうので
お勧めです~~~(^^)v
みなさんも、YAWARA ALL IN ONE GELで時短スキンケア
始めませんか?


商品の詳細は、こちら
株式会社エル・エス コーポレーション

企業紹介

株式会社エル・エス コーポレーション
わたしたちは、「健康文化を創造する企業」として常に自然
と科学の両方から健康維持を捉え、さまざまな形でその
手段を提供しています。

img_header_20170205200126971.gif
yesiiファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢