アクセス解析
レンタル掲示板
美肌点滴に着目した美容乳液ゲル | なおっちの部屋

 美肌点滴に着目した美容乳液ゲル | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 美肌点滴に着目した美容乳液ゲル

 | 全記事一覧 | 

美肌点滴に着目した美容乳液ゲル

美肌点滴ってご存じですか?

え?点滴って・・・
病気になったときに使う点滴
それを美肌の為に使うって????

今では、美肌になれる点滴があるのです~(*^艸^*)

でも、クリニック行って点滴して貰う時間も無いし
即効性があると聞けば、是非一度はと思いますが。。。。


美肌点滴を受けなくてもコスメで点滴効果

今日は、なおっちのように
美肌点滴を受けてみたいけど~時間も無いし
怖いし(>_<)なんて方に、美肌点滴に着目した美容コスメを
ご紹介致します!!


ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX

0-66b87.jpg

活力不足の肌にいきいきとしたエネルギーを巡らせる、
美容クリニックで人気の「美肌点滴」に着目。

みずみずしいうるおいを抱えて逃さない「保水マスク効果」
と弾むようなハリ感をもたらす新処方で、ハリ・つや・透明感
の実感がさらにアップしました。

コクのある感触ながら肌にするするとなじみ、うるおいに
満ちた上向き肌をキープ。
使うほど、ぷるんとつやめくキレイ肌へと導きます。


ワンランク上ハリ・艶・潤い・透明感

0-5b133.jpg
0-33263.jpg
0-170e8.jpg
0-ededb.jpg


@コスメでも高評価

参考になった口コミ
yuririyu2002さん 39歳 普通肌
0-505955718.jpg

真っ赤なジャータイプです。
やや黄色がかったゲルです。

ぷるんぷるんのゲルで、お肌にのせると、サァ~と
浸透します。最後につけて、潤いを逃がさず、
ぷるっと仕上げてくれます!

消しゴムカスのようなゲルの塊も出ずに、
使いやすいです。

お肌がむっちりに★

クリーミーな見た目ですが、重くなく、べたつきがないです。
お肌を守ってくれる感じがあって、潤います。
油膜感がないのに、ぷるっとするので、朝のメイク前
にも使えます。

とコメントされていました。
お肌がむっちり肌になるのですね~(*^艸^*)
美肌点滴に負けない美肌効果で潤いUP
ハリツヤ・透明度も~~☆
メイク前に使えるのは嬉しいですね。
モロモロが出るものは、夜しか使えないので・・・
このようにメイク前でも使える物がよいです


美肌点滴を受けてきたかのようなお肌へ❤

季節の変わり目、お肌も不安定ですね。
かさついたり、ハリや弾力が低下したり

そんな不安定肌にアンプルール
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXで
トータルケアしたいと思っています

これ1つで、保湿も、ハリも弾力もツヤも(*^艸^*)
そして、透明感も同時に手に入れる事が出来ます

みなさんも、このアンプルール ラグジュアリーホワイト
エマルジョンゲルEXで潤いのあるみずみずしい美肌を
手にれませんか


こちらは、ドクターズコスメ アンプルール
さまの商品です。

今日は、アンプルールさまより上記で紹介した
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
を抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX
で弾むような潤い美肌を手に入れませんか?
モニターへの参加は、こちら
「美容乳液ゲル(50g)」現品モニター募集【10名】


商品の詳細は、こちら
アンプルール エマルジョンゲルEX
(スモール50g)

FBも運営されています(˘⌣˘*)
みなさん、いいね で応援してね!


企業紹介

ドクターズコスメのアンプルール
美白スキンケアならドクターズコスメのアンプルール

アンプルールは多くのベストコスメ大賞を受賞している国内
最先端のドクターズコスメです。女医および皮膚の
専門家チームが開発し、多くの美容家に愛用されています。

一生のパートナーとして安心して肌を任せられる存在で
ありたいという強い想いから、臨床経験を積んだ皮膚の
専門家ならではの、肌にとって安全な処方にこだわっています。
医療と美容を融合し、効果と安全性を高いレベルで両立
したハイクオリティな製品をお届けする、
それがアンプルールの使命です
img_header_20161001174656bf2.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢