アクセス解析
レンタル掲示板
ボタニカルオイルミックスで美と健康UP❤ | なおっちの部屋

 ボタニカルオイルミックスで美と健康UP❤ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ボタニカルオイルミックスで美と健康UP❤

 | 全記事一覧 | 

ボタニカルオイルミックスで美と健康UP❤

ボタニカルオイルミックスで健康生活

最近美容健康によいオイルが話題ですが!

話題のオメガ3

オメガ3(別名:α-リノレン酸)は!!
体内で合成することができない必須脂肪酸。
皮膚や粘膜の機能を強くして細胞を正しく機能
させる作用がある物質です。


オメガ3は本当に凄い!

健康にも良いオメガ3ですが!
美容にもお勧めです(*^艸^*)

美肌効果
も大きな期待が出来ます。

抗炎症作用やお肌のターンオーバー正常化!
アンチエイジングや肌のくすみを改善してくれます。

ダイエット効果も期待できますし!!
免疫力強化でアレルギー改善にも役立ちます

ご存じでしたか?
厚生労働省もお勧めしてるオイルなのです。
オメガ3は厚生労働省より、1日1,000mg以上の
摂取を推奨されています。


しかし、毎日お魚を買って食べたりするのは大変です。
お魚が苦手な人は、オイルで補うと楽ちんです


そんな話題のオメガ3が簡単に摂れる
ボタニカルオイルミックス

ボタニカルオイルミックス」は、オメガ3が豊富な!
アマニオイル、エゴマオイルにオリーブオイルと
アボカドオイルをブレンドし、食べやすく仕上げています。
さらに携帯性や酸化抑制に優れた1回分使い切りの
個包装タイプです。

0-oil.jpg


スーパーオイルとして話題の亜麻仁油

スーパーオイル亜麻仁油
エゴマ油をメインにオリーブ油、アボカド油をミックスして
一度に4種類の健康オイルが摂れます

さらに、ビタミンEを配合した栄養機能食品
(n-3系脂肪酸、ビタミンE)です。
n-3系脂肪酸は、皮膚の健康維持を助ける栄養素です。

ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から
守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
1日の摂取目安量に占める割合は
n-3系脂肪酸:85%,ビタミンE:100%です。

使い切りアルミ個包装で酸化しやすいアマニ油と
エゴマ油も使うたびにフレッシュ。

1日の使用量がわかりやすく携帯性にも優れて
いますので、外食時やお弁当にも活用出来ます。

1日一包食べるだけで(*^艸^*)健康UP・美容UP
させてくれる便利なボタニカルミックスですね。

0-1487932444681.jpg

市販の体によいと言われるオイル・・・買うのはよい
のですが、、、難点や不満があります

どこでも買えないのと、酸化(オイルの劣化)が心配です。
それかといって、小さい物は割高だし、持ち運びは勿論出来ないので
お料理に使うしかないです。


そんな不満を解消したボタニカルミックス

みなさんも、手軽に健康UPするなら
このボタニカルミックス試してみませんか?

今日は、ピュアフィールドさまより上記で紹介した
ボタニカルミックスを抽選で20名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
ボタニカルミックスで健康と美容UPしましょう

モニターへの参加は、こちら
http://monipla.jp/purefield/botani201702/


企業紹介

ピュアフィールド
ピュアフィールドは、お菓子から健康食品まで、様々な
食品原料を取り扱う「清田産業株式会社」の
新規事業部門として生まれました。

錠剤やカプセルなどのサプリメント形状ではなくて
「日常の食生活に取り入れやすい商品つくり」を
テーマにしています。カラダを気遣う皆さまの
元気で明るい毎日のお役に立てれば幸いです。
ic3.png





関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢