アクセス解析
レンタル掲示板
メディカル圧着タイツで浮腫みケア!! | なおっちの部屋

 メディカル圧着タイツで浮腫みケア!! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > メディカル圧着タイツで浮腫みケア!!

 | 全記事一覧 | 

メディカル圧着タイツで浮腫みケア!!

浮腫が酷いのでなおっちは
メディカル着圧タイツ!を履いてみました

taitsu.jpg

浮腫・・・夕方になるとパンパンになり
朝履いていたブーツが履けないくらい(;´Д`A

しかし、このタイツを履いていると夕方も
スムーズにブーツが履ける!
嬉しい体験の出来たメディカル圧着タイツです☆

圧着タイツと聞くと、履きにくいんじゃない?と
思うでしょうけど~
結構楽に履けました。
首の部分が最強圧着
ここの部分を履いてしまえば、後はスーッと
履けますよ(^^)v

IMG_2161.jpg

履く前のなおっちの

S__9216002.jpg

くらはぎが・・・・太いんです(;´Д`A
昔運動をしていたので、その名残で
くらはぎだけ成長したまんま

履いたら、本当に細くなる

IMG_2192.jpg

32.3cm31.9cmになりました。
あまり細くなってないじゃん!なんて
言わないで下さい(;^_^A
この0.いくつかの数値で見た目が変わるんですから。。。

今回は、サイズ的にはMサイズで良かったのですが
あえてLを履きました。
なぜなら・・・ストッキングもそうなのですが~
脚の部分が短くて、股上が下がってきて気持ち悪い
ので、あえてLサイズを。
Mサイズなら、もっと細くなっていたと思います

実験で、片メディカル圧着タイツ
は、靴下のみで1日過ごしてみました。

IMG_2163.jpg

靴下・・・いつもゴムの後がしっかりつきます(笑)
浮腫が酷いので・・・つかない事はありません。
どんなゆるいやつを履いてもついてしまうんです
これ、悩みの種。

一日過ごし、脱いでみました。

IMG_2166.jpg

見比べて分かると思いますが
タイツの足は右側。
やっぱり左と比べると細い(*^艸^*)
足首に、タイツの後が付いていますが
これだけ浮腫が酷いって証拠ですね。

靴下を履いた足は浮腫んでいますし
しっかり靴下の後も(*゚Д゚艸)

履き比べ・・・して感じた事。
浮腫みケアはしっかり出来ます
それと、足の疲れ具合がまったく違います。
圧着タイツを履いた足は、疲れも殆ど無く
快適です。靴下の方の足は、冷えで
こむら返り頻発・・・しかも浮腫んでる
足の裏が痛い・・・足の疲れがモロ出ています。

いつものストッキングや靴下から~
メディカル圧着タイツに変えるだけで嬉しい事いっぱい❤


圧着タイツの詳細をご覧下さい

0-1_20170223181026610.jpg

履くだけで【脚が細くなる
92%が脚痩せ実感♪メディカル着圧タイツ!

「脚が細くなりたい!」「お腹を引き締めたい!」
「ヒップアップしたい!」という方に大変お勧めの
医療用着圧タイツです。

0-2_20170223181028b0b.jpg

浮腫みケアもしっかり(^^)v

お出かけに最適
ブーツなどを履いて出かけても、ブーツがパンパンに
なる事もないので安心して出かけられます

このメディカル圧着タイツを履いて
足が細く見えるので、嬉しいですね(≧▽≦)
妹の部屋に行って、見せびらかしてきました(笑)

S__117039106 (2)
S__117039107 (2)

あと、飲み会にも履いていったのですが~
足、ちょっと細くなった?と聞かれて
凄く嬉しかったです(≧▽≦)

kako-1dDD205IDZzB1lUM.jpg

みんさんも、足の太さや浮腫でお悩みなら
是非このメディカル圧着タイツをお勧めします


商品の詳細は、こちら
メディカル着圧タイツ

企業紹介

株式会社ナチュラルガーデン
話題のダイエット酵素ドリンクで何度も
楽天ランキング1位獲得!
熟成型酵素と国産プラセンタ100,000mgを高濃度に配合した
『ファスティープラセンタ』。酵素ドリンクでは珍しく、味の種類
が豊富!炭酸水やサポートノートなどおまけも充実しており、
ダイエット成功へ導くためにこだわりぬいた
ナチュラルガーデンのベストセラー商品です。
img_header_201607051729403af.png
ナチュラルガーデンファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢