アクセス解析
レンタル掲示板
注目の毛包ケアで根元からふんわり(*^艸^*) | なおっちの部屋

 注目の毛包ケアで根元からふんわり(*^艸^*) | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 注目の毛包ケアで根元からふんわり(*^艸^*)

 | 全記事一覧 | 

注目の毛包ケアで根元からふんわり(*^艸^*)

注目の毛包ケア!ザ スカルプセラム

で根元からふんわり

年齢で・・・ハリコシがないなおっちの(;´Д`A
立ち上がりも悪く、すぐにぺしゃんこになります。

あと、頭皮の乾燥で痒みが出ますので
【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」を
年齢と年齢頭皮に使ってみました(^^)v

0スカルプ1

こちら、加齢に伴う頭皮悩み・・・・に最適!
分け目が目立ってきた
地肌の健康が心配(>_<)
抜け毛や痩せ毛で、好きなヘアスタイルが出来ない。
最近、癖がやたらと酷くなってきた
なんて言う方にお勧めの頭皮美容液

このセラムは、発売以来、リピーターの多い商品の
「ザ スカルプセラム」です


D.U.O.独自の養毛ケアで豊かなハリコシ

S__113278979.jpg

5つのGF様ペプチドからなる独自の養毛成分複合体
「グローイングアクセルSP(※5)」が毛包(※2)に積極的
にアプローチ。しなやかで豊かなハリコシへ導く
健やかな頭皮環境に整えます。

●D.U.O.独自の養毛成分複合体「グローイングアクセルSP」

世界原料大会銅賞を受賞した注目成分、また医薬品育毛
主剤の3倍の効果と言われる「キャピキシル®(※3)」を
限界濃度配合(※4)。HGF様ペプチドと植物エキスからなる
キャピキシルの他、多角的に養毛にアプローチする
ペプチドを組み合わせ、エイジングによって衰えた毛包
(※2)の状態を整えることで、しなやかで豊かな
ハリコシ美髪を育む環境へ導きます。
0-a6a2e.jpg

めぐりケア(※8)ですこやかな髪を長くキープ!

血液には毛髪に必要な栄養素やホルモンを届ける
働きがあります。届いた女性ホルモンは髪の成長を促し
成長期を維持してくれます。血行不良や加齢による
女性ホルモンが減少すると、スムーズな養毛サイクルに
ブレーキをかけてしまう原因に。


【めぐりケア】

血流促進成分として知られるミノキシジル近似成分
「ピディオキシジル(※9)」を高濃度配合(※4)。
「センブリエキス(※9)」「ビタミンP(※11)」を配合。

マッサージしながら血流を促進して 角質層すみずみまで
栄養を行きわたらせます。
女性に嬉しい働き「ザクロ花エキス(※10)」
「アカツメクサ花エキス(※10)」
「トチャカエキス(※10)」も配合。

頭皮ダメージをケアして「根元からまとまるツヤ髪」へ

D.U.O.独自配合「スカルプリペア11SP」健康な髪の育成を
妨げる頭皮の「酸化・糖化・カルボニル化」に着目。
高濃度配合(※4)した植物由来の「スカルプリペア11SP(※12)」
がフケ、赤み、皮脂、紫外線などのダメージから頭皮を守り
必要な潤いを与えながらかゆみやニオイを抑えます。

【D.U.O.独自配合「スカルプリペア11SP」】

● フィトチオネイン(タモギタケエキス)

ビタミンEの7000倍の力を持つといわれ、サビなど
様々なエイジング(※1)から頭皮を守ります。

● ヒシエキス

約800種類の植物素材からスクリーニングされ、
コゲから守り、コラーゲンなどのタンパク質を
若々しく保ちます。

● アルペンローズエキス
(ロドデンロンフェルギネウムエキス)

スイスの3大名花の一つで、オーガニック認証原料。
皮脂と結びついて変性するタンパク質を抑制する
働きが期待されます。

● スタティスエキス
(リモニウムナルボネンセ花/葉/茎エキス)

フランス・カマルグ海岸産、紫外線UVA・UVBの有害な
作用から保護する機構を発達させている多年草植物。

● リンゴ果実培養細胞エキス

「不老のリンゴ」からとれるリンゴ幹細胞エキス。

● ヘテロサイド(ツボクサ葉エキス)

フケの原因となる乾燥や荒れを鎮める、マダガスカル産
手摘みツボクサ。

● グリチルリチン酸2K

抗炎症作用で、医薬部外品の主剤として有名な甘草エキス。

● レモングラスエキス、ワサビフラボン(ワサビ葉エキス)

古来より抗菌・ニオイ防止の薬効で知られる植物。

● ザクロ花エキス

女性に嬉しい働き。

● アカツメクサ花エキス

頭皮毛穴の皮脂をコントロール。

【リンゴ酸】


カラーリングやパーマ後の残留アルカリにより頭皮と髪が
アルカリに傾くと、バリア機能が低下して炎症を起こしやすく
ダメージを受けてしまいます。リンゴ酸が残留アルカリ
を穏やかに中和します。

黒髪ケア
「グロテン(オリゴペプチド-74)(※10)」
「アシタバ葉/茎エキス(※10)」配合で美しい
黒髪をキープする頭皮環境に整えます。

頭皮ハリケア

顔のたるみに直結する“頭皮のたるみ”に着目。
「スカルプリフトペプチド(※13)」が頭皮を内から引きしめ
髪の根元からふんわりと立ち上げます。フェイスライン
の印象にもアプローチ。

根元ケア
髪の毛と同じ組成のケラチン(加水分解ケラチン(水鳥))
(※10)が、これまで難しかった根元の切れ毛を防ぎます。
また、ダメージ部分からの色素流出を防ぎ、カラー退色を
ケアします。

肌に優しい7つの無添加
パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、
石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料
無添加。

ディープシーウォーター
ミネラル豊富な室戸岬の海洋深層水を100%使用。
水分蒸散を防いで潤いを守ります。

高級ダマスクローズのほのかな香り
ダマスクローズ

ブルガリア産高級ダマスクローズを使用。
“香り高く貴重なバラの女王”ダマスクローズがほのかに
香り、華やかでリラックスできるお手入れ時間に。

※1 ハリや弾力のなさ、乾燥など、年齢による変化のこと
※2 角質層の頭皮毛穴
※3 頭皮コンディショニング成分
(アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス)
※4 D.U.O.ヘアケアラインとの比較において
※5 頭皮コンディショニング成分
(アセチルテトラペプチド-3、オリゴペプチド-41、
デカペプチド-4、オクタペプチド-2、トリペプチド-1銅)
※6 頭皮、毛髪をすこやかに保つ。
※7 年齢に応じたスキンケア
※8 マッサージによる
※9 頭皮コンディショニング成分
(ピロリジニルアミノピリミジンオキシド)
※10 頭皮コンディショニング成分
※11 頭皮コンディショニング成分(グルコシルヘスペリジン)
※12 頭皮コンディショニング成分(タモギタケエキス、ヒシエキス
ロドデンロンフェルギネウムエキス、リモニウムナルボネンセ花
/葉/茎エキス、グリチルリチン酸2K(甘草由来)、
ツボクサ葉エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、
レモングラスエキス、ワサビ葉エキス、ザクロ花エキス、
アカツメクサ花エキス)
※13 頭皮コンディショニング成分
(トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイル
バリルアミノ酪酸ウレア)


使い始めの頭皮

S__113270786.jpg

分け目も目立つし・・・・ 髪が痩せてコシがありません
この頭皮に、上記のエッセンスでケア。

お風呂上がりに、頭皮に美容液を付けてマッサージ
しています。
香りは、ふんわり柔らかいローズの香り。
美容液自体は、さらりとしてベタつき無しです

頭皮美容液と言うと、べた付く物・・・
いかにも!ってニオイのする物が多い中
こちらは、ベタつき無しで、スタイリングに響くことも
なくて良い感じです

IMG_2011.jpg

上記は、美容液を付けて・・・
ヘアドライした後の頭皮と髪の様子。

べたっとならず~髪のもUPです(*^艸^*)

頭皮の乾燥ケアも同時に出来て、痒みケアも
叶うので本当に嬉しいです。


現在の様子

スカルプ現在

根本の立ち上がり、少し良くなりました(^_-)-☆
パサパサした髪ですが、すこしがUPして
うねりも、少し落ちついたように感じます。

敏感肌ですが、刺激もなく毎日心地よく使っています。

マッサージプラスで血行促進(^^)v
これから髪がどんどん元気になるのかな❤と
思うとケアも楽しいですね。

いかにも!的な嫌なニオイもないので
年齢頭皮ケアをしてることを、人に知られることもなくて
嫌な香りをばらまく心配もないです

ヘアドライの前に、美容液付けてマッサージするだけの
簡単頭皮ケア&美髪ケア。
これから、習慣づけて健康な頭皮と髪を育てて行きたいです。


セラムだけでなく、ヘアケアもライン使いすると
効果UP期待できますね(^_-)-☆

ザ スカルプシャンプー&ザ ヘアトリートメント。
http://www.duo-paa.jp/item/
0-画像2 (クリップ)

髪や頭皮の悩みのある方にお勧めの
エイジングヘアコスメで、芯からケアしよう


商品の詳細は、こちら
【D.U.O.】攻めの頭皮美容液「スカルプセラム」

人気のクレンジング、こちらも是非チェックしてね❤
【公式】クレンジングバームのパイオニアD.U.O.

企業紹介

クレンジングのD.U.O.

プレミアアンチエイジング株式会社
美容のプロ咲丘恵美をクリエイティブディレクターに迎え、
「理想的なスキンケアってなんだろう?」という疑問に正面から
取り組みました。時間もコストも肌への負担も最小限に、そして
最大限に「効く」コスメを開発するプロジェクトをスタートさせ、
皮膚生理学に基づき開発された化粧品がD.U.O.です。
img_header_201604161420382e9.jpg
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢