アクセス解析
レンタル掲示板
LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)液だれ無し! | なおっちの部屋

 LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)液だれ無し! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)液だれ無し!

 | 全記事一覧 | 

LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)液だれ無し!

白髪染めの悩みを解決!!

みなさん、白髪染めって・・・
きっと液体タイプをお使いだと思います。
または、トリートメントタイプかな?

今回は、白髪染めとトリートメント白髪ヘアカラー)
のいいとこ取り
LPLPヘアカラーフォーム白髪用)を使ってみました。

S__111992834.jpg

ほら~白髪染めって、使うと髪がキシキシしたり
頭皮に刺激を感じたり・・・(;´Д`A

ショートだと、液が残ってしまったりするでしょう。

液体タイプだと液を混ぜ合わせて・・・
ケープ巻いて・・・床も汚さないようにシート敷いて
と下準備が何かと大がかり

でも、このルプルプ ヘアカラーフォームなら!
そんな悩みを一気に解消!


なので液だれ無しで簡単!!

白髪

トリートメントタイプを今使っていますが・・・
直ぐに染まらない、何回か使ってやっと少し目立たなくなる
感じで、コスパが悪いです

それかと言って、白髪染めだと2箱も使うし
髪が傷む上に、キシキシして絡まる。
床は汚れるし、肌に付いたら取れないしで・・・
本当に、どうにかならないの?ってずっと悩んでいます。

そんな悩みを解決したくて、このフォーム
白髪ケアコスメを使ってみました(^^)v

S__111992835.jpg

柳宿は、髪が腰のちょっと上までありますので
目立つ所だけ染めると・・・色がまばらになるので
全体を染めてみました。
使用したのは、ダークブラウン。

柳宿

ブラシにを付けて、塗布して行きますが
髪が長いので・・・手袋をして手に直接出して
揉み込んでいきました。

IMG_1891.jpg


ツンとした嫌なニオイはありません!!

準備も楽で・・・乾いた髪に塗布して
しばらく置き、洗髪するだけの簡単白髪染め

頭皮にも優しく刺激などは一切無かったです。

必要な分だけ出せて、また使えるので経済的

塗布し終わって、ビニールでラッピング。

IMG_1892.jpg

その後、25分放置しました~\(^O^)/
ロングなので、放置時間もちょっと長め。


Before&After

ケア前の白髪

IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg

めくると、真っ白です(;´Д`A

フォーム1回目

IMG_1894.jpg

ダークブラウンになりましたが・・・まだ、白髪が目立ちます。
後日、2回目の結果です。

IMG_1895.jpg

やり方がわるかったのか(>_<)
髪質の問題もあるかも知れないですね。。。
髪は、すごく柔らかくて細いです。
思ったより、染まりませんでした。

2回目で毛先がダークブラウンになりました。
2回目は、しっかり頭頂部に揉み込みして
前回より長めで40分起きました。

ロングなので、泡フォームは2回目で
ほんの少ししか残っていません。
3回目は出来ない感じだったので、買い足して
また、挑戦です

きしみは、白髪染めと比べると少ないと感じました。
トリートメント比較すると、トリートメントよりは
きしみがやや感じられました。

髪のパサツキやダメージは、差程感じませんでした。
嫌なニオイは、なし

一度綺麗に染まってしまえば
後は気になる部分をケアして行けばいいので
楽だなと思います。

特に、ショートヘアの方にお勧め
必要な分だけ使えて、残りの保存に悩まなくても
良いので、使おうと思ったときに、さっと染められる
なので、液だれの心配無し!

手や皮膚についても、クレンジングで落とせます。
頭皮に優しい超低刺激性なので敏感肌にも安心です


ルプルプ ヘアカラーフォームの詳細

screencapture-monipla-jp-jcontentsbilabo-lplp1222-1483367491692.jpg

密着でムラなくきれいに着色!

状にすることで染料を髪全体に広げやすく、
はじけることで液状になり、染まりにくい生え際の
白髪にも均一に広がります

色素がムラなく髪全体に馴染むので、生え際から
毛先まできれいな染め上がりに。

頭皮と髪にやさしい、発色の美しい天然色素!
頭皮と髪にやさしい植物由来の天然色素
(ベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎)などを使用。

髪や頭皮に負担をかけることなく、やさしく美しく
染め上げます。お肌の弱い方にもご使用いただけます。

染めた髪色長持ち、ハリコシUP!
美しいツヤとボリュームUPを手に入れるために
トウモロコシ由来のタンパク質「Zein」を配合しました。
疑似キューティクルで髪表面を整えることで、
せっかく染めた髪の色素の流失を防ぎます。

敏感肌にも安心ですね(^_-)-☆
フコダインのパワーで、美髪UP
潤いやハリコシも期待が出来ます(^^)v

天然色素なので、頭皮や髪にも安心です~~~


コスパも良くて、特にショートヘアや男性には
お勧めです。無駄のない泡タイプでムラ無く染まる。

専用ブラシ40回分なので、高コスパだと
思いませんか!?

色持ちもよくて、3~4週間は綺麗が続くので
お家でセルフカラーリング。
月に1回の割合でケアして行くと良いですね。

初めて、タイプの白髪染めをみましたが
こちらは、トリートメントと白髪染めのいいとこ取り

床を汚す心配もないので、準備も楽だし~
泡なので、塗布しやすいです


商品の詳細は、こちら
泡タイプの無添加白髪染め!新登場!

Jコンテンツさんはフェイスブックも運営中。
みんな遊びに行って、いいねしてね(^_-)-☆

iine_catch.gif
https://www.facebook.com/jcontents
画像2 (クリップ)

企業紹介

株式会社Jコンテンツ
「J=Japan」「コンテンツ=製品」
お肌に直接つけるものには、 “素材・品質・安心”にこだわった
日本製を。Jコンテンツは、ヘアケアブランド「LPLP」、
化粧品ブランド「PHYTOLIFT」、補整下着ブランド「Tua」の
3つのエイジングケア商品で、いくつになっても綺麗でいたい
女性たちを応援します。

img_header_2014012316073030b.jpg
美人Laboファンサイト参加中


関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢