アクセス解析
レンタル掲示板
冬の美白=ザ ホワイトEXで美白ケア! | なおっちの部屋

 冬の美白=ザ ホワイトEXで美白ケア! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 冬の美白=ザ ホワイトEXで美白ケア!

 | 全記事一覧 | 

冬の美白=ザ ホワイトEXで美白ケア!

冬は、美白ケアの季節❤
今期の美白ケアにザ ホワイトEXで美白ケアしました。



IMG_1506.jpg

美白ケアは、何が大切か!?
メラニンが生まれにくい肌環境を作ること!!

と言うことでメラニンが生まれにくい肌環境を作る為に!
なおっちは、アユーラの深透美白液ザ ホワイトEX
(医薬部外品)を使って冬の美白ケア

IMG_1616.jpg

このコスメは
メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液。
2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の
奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防ぎます。

ケア方は、朝晩の洗顔後、化粧液を使う前に
ディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり
顔全体になじませます。

たった、それだけでケア完了(^^)v
と~っても簡単でしょ❤
これなら、毎日美白ケアが簡単に出来ちゃいます。
あれこれ手間を掛けるスキンケア法は
長続きしませんよね(;^_^A

この美白美容液、しっかり保湿できる美容液です。
ほら・・・・美白専用のコスメって
なんだか、保湿力が足りなくて お肌がぱさついたり
後で、あれこれクリームなどを塗り足ししないと
いけないですが。。。。
こちらは、しっかり保湿してくれるので
お~これは、いいぞ(*^艸^*)なんて嬉しくなりました。

香りも華やかな香りで、香りのよいコスメ好きの
方には嬉しいコスメだと思います。

なおっち的には、ちょっと香りがキツイかな(^^ゞ
と思いましたが、ずっとその香りがする訳では
ないので、フレグランスみたいだなと思いながら
使っていました。



この美容液の特徴です。


0-アユーラ

年齢を兼ねたお肌は、沢山紫外線を浴びて・・・
シミ予備軍がお肌の下でうごめいています(;´Д`A
そんなシミをしっかりケアしたいですね。

トラネキサム酸配合なので!
お肌に負担を掛けずに、しっかり美白(*^艸^*)

美白の王様 トラネキサム酸


画像1
美白成分や肝斑の治療薬として用いられることもある
トラネキサム酸
飲み薬だと、副作用が心配ですが
お肌に塗布なら、副作用もなく安心です
このトラネキサム酸は!
炎症性色素班・老人性色素班を除くことができる美白剤として
厚生労働省から承認された有効成分のひとつなのです。


安心の美白成分INでしっかり保湿


美容液のテクスチャーは、柔らかく
とても伸びがよいです(^-^)
IMG_1617.jpg

保湿スメなのに、ベタつき無しです。
メイク前に使ってもヨレなどはなく
いい感じですよ

伸びがよいので、スーッと伸びて
お肌に馴染み、潤いベールで乾燥ケア。

保湿コスメは、ベタベタ・ヌルヌルするものが
多いですが、こちらは=しっとりするのに
ベタつき無しで使用感もよいです。

こちら使い始めの頬のシミ・・・
IMG_1683.jpg

現在のお肌・ビフォアーです
ビフォアー

若干肌のクスミが改善されたように感じます。
シミは、薄くなったと余り感じませんが
使い続ければ、シミも薄くなり
メラニンが生まれにくいお肌になれると思う
美白美容液ですね(^_-)-☆

なおっち、敏感肌ですが
刺激などもなく安心して使えました❤

ボトルも可愛く、見てるだけでも女子力上がる
ザ ホワイトEXです

美白も・保湿も欲しい!


なんて思う欲張りさんにお勧めの美容液です。

敏感肌にも安心な安全処方で
どのような肌質の方でも、安心ですね(^_-)-☆



冬は、せっせと美白ケアして、透き通るような
白肌になって春を迎えませんか



商品の詳細は、こちら
ザ ホワイトEX

企業紹介

株式会社アユーララボラトリーズ
アユーラは、五感に響く化粧品、独自の美容道により
滞りをほぐし、みずみずしくのびゆく美しさであなたを
輝かせます。
肌を肌だけのことと捉えず、からだ・心のつながりに目を
向け、全身を美しく整えるためにホリスティック(全体的)
なケアを目指します
img_header_20161208183608a9d.png
アユーラファンサイトファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢