アクセス解析
レンタル掲示板
絶対に乾かない!リッチでコクのある高保湿クリーム | なおっちの部屋

 絶対に乾かない!リッチでコクのある高保湿クリーム | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 絶対に乾かない!リッチでコクのある高保湿クリーム

 | 全記事一覧 | 

絶対に乾かない!リッチでコクのある高保湿クリーム

年齢を重ねると水分維持力が低下して
お肌がカサカサになり、シワも増えます(;´Д`A

乾燥肌になると、外的刺激を受けやすくなり・・・・
紫外線ダメージや気温の変化などで
肌トラブルを起こしがち。

キメも乱れて、毛穴も目立つようになりますね。
そんな年齢肌ケアに!
リッチでコクのある高保湿クリーム
プレミアムセルフィットクリーム

IMG_1508.jpg

リッチでコクのあるワセリンベースのクリームが
肌の隙間に入り込み密着。
頑固な乾燥肌もハリのある弾力肌に導きます

IMG_1540.jpg

リッチでコクのあるワセリンベースの高保湿クリーム。
粘り気のある特濃テクスチャーが肌の隙間に入り込み密着し
水分の蒸発を防いで高い保湿力を発揮します。

化粧水や美容液の潤いを閉じ込めて、頑固な乾燥肌も
ハリのある弾力肌に導きます。肌表面を均一に整えるので
ファンデーションの下地としてもおすすめです。

みんさん、ワセリンってご存じですか?
ワセリンは、原料である原油を高純度に
精製して作られた、皮膚を保護する保湿剤です。

原油?お肌に悪いのではと思うでしょうけど
皮膚科の治療にワセリンが用いられていますし
皮膚科で処方される薬にもワセリンが使用されています。

ワセリンは高保湿でお肌を乾燥からしっかり守ってくれる
美容成分なのです。

年齢肌は、水分維持力がなく・・・乾燥しがち
それでなくても、元々乾燥肌のなおっちは
加齢がプラスして、カサカサのお肌なのです。

そんな頑固な乾燥肌をケアしてみました。
乾燥肌なので、目元の小じわもくっきり(;´Д`A

しわ シワ

少しでも、しわがふくらになるといいな~と期待しながら
ケアしましたが、この保湿力には感動です

使用した当日から、このクリームは凄い!と
実感できたクリームです

IMG_1541.jpg

実家に戻ったときに、置いてあった洗顔で
顔を洗ったら・・・お肌がパサパサになってしまい(>_<)
慌てて保湿ケア。

このクリームは、ごく少量で凄く潤いますので
写真のように沢山付ける必要はありません。
ぱさついたお肌の応急処置で多めに付けています(笑)

IMG_1544.jpg

リッチでコクがあるクリーム。
多めに付けているので、伸びは良くないですが
少量を取って手のひらで温めて使うと
スーッと伸びてケアしやすいです。

IMG_1559.jpg

コクがあるクリームって・・・ベタつき?と
思いがちですが~
たっぷり塗ると、確かにベタつきます。
でも、なおっちにはこれくらいが丁度良い❤
朝まで乾かないし、目元口元の乾燥ケアがしかkり
出来るので、気になる分には多めに付けています。

IMG_1545.jpg
IMG_1546.jpg

ちょっとテカっていますが、これは多めに付けたので
そのように見えるだけです~

翌朝のお肌

IMG_1684.jpg

寝ている間に、しっかり馴染んで潤いベールで乾燥防止。
どこを触ってもカサツキ無しです

もちっとして、とっても気持ちがよいです(≧▽≦)
自分の肌ではないみたい(笑)

ケア前とケア後のビフォアーです。

ケア前
IMG_1535.jpg

現在の肌

IMG_1661.jpg

キメも整い毛穴が小さく見えるようになりました。
小じわもふっくらして、大きなシワ2本しか気になりません。

保湿ケアで、こんなにお肌が変わるだなんて(≧▽≦)
年齢はだけは、やっぱり保湿!

普段は、うす~くクリームを塗っています。
皮膚が剥離したり、乾燥が激しくなると多めに付けて
ケアしています。
少量で、すごく潤うのでコスパも良いと思います。
流石12000円の高級コスメですね

お肌のハリや弾力UP出来て、小じわケアもしっかり
出来るのでずっと使いたいと思いました。

頑固な乾燥肌の方に是非オススメしたい
リッチでコクのある高保湿クリーム
プレミアムセルフィットクリーム
IMG_1691.jpg

シルクの力で、乾かない潤い美肌になれる!

0-190bf_20161209154631940.jpg
0-bc928.jpg

【ワセリン】

軟膏のような医薬品の基剤に使われる成分です。
クリームに含まれるワセリンが皮膚の表面に油性の
保護膜を張り、角質層からの水分の蒸発を防ぎます。

【ヒアルロン酸・ウコンエキス】

ヒアルロン酸・ウコンエキスなどの美肌成分が肌に潤いを与え
肌の調子を整え、潤いが持続する肌に導いていきます。
じっくりと浸透し、乾燥から肌を守ります。

こちらのクリームの使い方
使い方に特徴ありです!
固いクリームを指の腹にとり、体温で温めて少し柔らかく
してから少量ずつなじませるように肌にのせていきます。

このクリームの美肌成分

肌にハリと潤いを与える成分
加水分解シルク/ヒアルロン酸Na/ウコン根茎エキス/
パルミトイルトリペプチド−5/クララ根エキス

肌の調子を整える成分
グリチルリチン酸2K

肌の潤いを守る成分
ワセリン/スフィンゴモナスエキス

潤い成分たっぷりで、肌荒れ防止にも役立つ
グリチルリチン酸2Kも配合!!

もう、今年の冬は、カサカサなんて言わせない
なおっちも、このプレミアムセルフィットクリームで
乾かない潤い肌を目指したいと思います。

クオニス肌浸透メソッドのスキンケアサイクル

0-bbb57.jpg

クオニスのスキンケアは、肌の内側※1からも外側からも
肌を潤いで包んで閉じ込める「肌浸透※2メソッド」の
考え方に基づいています

正しいケアを繰り返し行うことで肌の水分バランスを整え、
エイジングケア※3効果を高めます。

週に1〜2回のスペシャルケアの効果を最大限に引き出す
ためには 毎日の丁寧なお手入れで浸透力の高い肌を
つくっておくことが欠かせません。

お手入れを丁寧に繰り返すことで、長時間たっぷりの
潤いに満ちた、みずみずしい肌へと導きます。
※1 角質層 ※2 角質層への浸透

このように、肌工学に基づき美肌向上❤

使うならライン使いが良いですね(^_-)-☆
0-28792_2016120915560368d.jpg
0-screencapture-quanis-jp-lineup-1478076413481_2016120915560463c.jpg

美肌の条件のひとつとして挙げられるのが
肌のキメ

細かく均一に整ったキメを作るには、保湿がとても重要です

乾燥させない潤い美肌でキメを整えて
ハリと弾力のある理想の肌になりたいですね

商品の詳細は、こちら
クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

嬉しいキャンペーン実施中
期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 



企業紹介

コスメディ製薬株式会社
肌研究専門の製薬会社として古都京都の自社ラボにて、肌浸透
に関する研究開発を日々重ねています。原材料や成分に
こだわり、医薬品レベルの管理のもと、ひとつひとつ丁寧に
生産をしております。
当社特許技術であるマイクロニードルをさまざまな化粧品に
応用しています。「肌」の専門家として、皮膚浸透に関する
新しい視点の研究成果から生まれた、今までにない
全く新しいコンセプトの化粧品をお届けしています。
img_header_20161102180141913.jpg
Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢