アクセス解析
レンタル掲示板
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌでムダ毛処理 | なおっちの部屋

 セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌでムダ毛処理 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌでムダ毛処理

 | 全記事一覧 | 

セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌでムダ毛処理

ダレノガれ明美さんも愛用の
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ(*^艸^*)

画像1 (クリップ)

冬でも出来る女目指して!
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌでムダ毛ケアしました。

姪っ子が脇のムダ毛処理に困っていると
言うことで、姪っ子の脇で試してみました♫

スパチュラ付きなので、チューブからケア剤をだして
処理したい部分に塗っていきます。

S__101834755_20170111171650bae.jpg
S__101834756.jpg

いつもは、カミソリでケアしてる姪っ子。
凹んでいる部分が上手にケアできない(;´Д`Aと
嘆いておりましたので、こちらを見せたら!

うわ~これ知ってる❤
ダレノガレが使ってるのでしょと嬉しそう。

使って良かったら、買いに行こうと言いながら
なおっちが、ケア剤を塗布しながら
色々聞きました。

塗布時、刺激などは感じませんでした。

S__101834757.jpg

こうして、ケアしたい部分にケア剤を綺麗に
塗ってシートを貼り付けます。

S__101834758.jpg

ワックス除毛は、ワックスを温めたり
何かと手間が掛かって面倒ですよね(;´Д`A
こちらは、温め不要ですし・・・
塗って、貼って、剥がしての3ステップでとっても簡単

ケアしよう!と思い立ったら直ぐにケアできちゃいます。

S__101834759.jpg

暫く置いて、剥がしてみました!!

直ぐに剥がしても良いようですが。。。。
時間を置いて剥がした方が効果的だと感じました。

肝心の痛みは!?


飛び上がる痛みではありません(;^_^A
息を止めて、一気に剥がせば いて!って言う
間にツルツルの美肌

痛みも、昔のワックス上毛に比べると少ない方だと
思います
あの痛みが嫌で、なおっちも1度使って・・・お蔵入り
になりました(笑)

こちらは、それに比べると大したことないな~と思いました。

トゥルリーヌでケアしたビフォアーです。

S__101834754.jpg
S__101842946.jpg

多量残りましたが、まんべんなく塗れて
いなかったのかも?ですね

少し、ムダ毛残りましたが
つるんとして、綺麗。
残った部分は毛抜きで抜いて完了。

凄く楽にムダ毛ケア出来て嬉しいと姪っ子
大絶賛でした。
デリケートゾーンにも使えるらしいので!
夏になったら、こちらでVゾーンなどケアしたいと

ケア後は、赤みが出たり・・・発疹なども出ずに
肌荒れもなし!!
肌質によるかもしれませんが、姪っ子やなおっち
には、とても良いと思えたトゥルリーヌです。

お家で手軽に出来る

塗って・貼って・剥がして・トゥルン♪


セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ❤

簡単★3ステップで、しっかり脱毛


img_18713771315799a4c12f42a.png
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ

(1)カンタン3ステップで、しっかり脱毛
一般的なソフトタイプは粘着力が弱く、脱毛力も弱くなり
がちですが、トゥルリーヌは何度も試作を重ねたので、
ソフトタイプでもしっかりと脱毛が出来るよう仕上がって
います

(2)世界初チューブタイプで、ぬりやすくて、使いやすい!
使いやすいチューブタイプなので塗りやすく、中身も
こぼれにくいです。また、ジャータイプの容器とは異なり
フタが開けやすくなっています。

そうそう、ジャータイプって取り出すの大変。
こぼすし・・・蓋の開け閉めも面倒です(;´Д`A

(3)天然成分99%以上。純国産で安心・安全。
デリケートゾーンにも使えるジェルだからこそ、自然素材に
こだわりました。海外製品の多いブラジリアンワックスですが
トゥルリーヌは日本人のお肌を考えて作られた純国産
脱毛ワックスです。
さらに、5種の植物エキスを配合しております。

アフターケアも楽ですね♪
日本人のお肌にあった脱毛ワックスなので
安心だし、国産なので高品質(*^艸^*)

0-4b133.jpg

使用方法は、こちらを参照して下さい

0-123_20160809172831755.jpg

こちらの愛用者の声です

0-25_20160414173252879.jpg

肌トラブル無しで、ツルツル(*^艸^*)

痛いと言っても一瞬ですから~
脱毛器だと、ずっと痛いので(>_<)
それを考えれば、一瞬でごっそり抜けるのは嬉しいですね

皆さんも、この3ステップの簡単脱毛ワックスで
ツルツル美肌目指しませんか。

商品の詳細は、こちら
Turuline(トゥルリーヌ)

企業紹介
Turuline(トゥルリーヌ)
セルフ脱毛ワックスのトゥルリーヌ
簡単・お手軽のソフトタイプのセルフ脱毛セ ット
img_item.jpg
天然のハチミツ+5種の植物エキス配合の
セルフ脱毛ジェルです。
よりお手軽に使用いただけるチューブタイプです。
http://www.turuline.jp/
f5030.jpg
トゥルリーヌファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢