アクセス解析
レンタル掲示板
質の良い睡眠を取って健康&美容UP | なおっちの部屋

 質の良い睡眠を取って健康&美容UP | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 質の良い睡眠を取って健康&美容UP

 | 全記事一覧 | 

質の良い睡眠を取って健康&美容UP

ストレス美容健康の大敵

特に質の良い睡眠は、美容健康に大きく関わって
いますよね。

睡眠 眠る 熟睡

そこで、みなさんにお尋ねです
みなさんは、良質な睡眠を取っていますか?
ちょっと、睡眠の質について考えてみましょう!

1日の健康は、眠った時間ではなく、どんな眠り方
をしたかによっても決まるのです。


人間の身体の成長や心の安定に睡眠時間は、欠かせないものだと
いう事がクローズアップされています。

睡眠健康(心と体)は深い関わりがあります。

確かに、睡眠は細胞を再生させるだけでなく!
疲れを取ったり、健康な体を作るのに重要な役割をしています。

昨今の若者による、異常・残虐な事件が良く取り沙汰されています。
いじめなんかもそうですね・・・・

キレる子供や幼児も睡眠時間が大きな要素を占めているとも
言われています。

勿論、禁煙やダイエット、運動の他にも健康要素の1つとしても
睡眠時間は重要です

美容と睡眠も深い関わりがあります
睡眠不足→即お肌に悪影響を及ぼしますね

そうならない為にも、質の良い睡眠を取らないと
もし、質の悪い睡眠をとり続けると???

ターンオーバーの遅れ。
肌の生まれ変わりが遅くなってしまいます。
肌は常に生まれ変わりを続けています。
皮膚の奥底で生まれた細胞は少しずつ表面へと移動し、最後に
肌表面の角質となって、時が来ると剥がれ落ちていきます。
これがよく耳にするターンオーバーです。

健康な肌のターンオーバーは4 週間周期で行われています。
肌の奥底で生まれた細胞は4週後に剥がれ落ちていきます。
毎日細胞が生まれ、また毎日剥がれ落ちているのです。
この「毎日の生まれ変わり」によって肌は若々しさを保っているん
ですって!!
しかし、ターンオーバーが遅れがちになると、様々な肌老化
肌トラブル引き起こしてします
具体的には、しわ・しみ・くすみ・くま・たるみ・乾燥 etc …
そんなにも?

肌の若々しさを保つターンオーバー、すなわち肌が生まれ変わる
ことが出来る時間というのは限られていて、

夜寝ている時だけなのです。

細胞の分裂を促し、肌を再生する成長ホルモンは日中の活動中には
分泌されず、夜、体を休めリラックスした状態で分泌されるためです。
特に夜 10 時~ 2 時までの 4 時間はお肌のゴールデンタイムと言われ
肌の生まれ変わりが最も活発になる時間だと言われています。
そのため、この時間に寝ないで起きているということは肌の再生を自分
で邪魔していることになってしまいます。

睡眠は、さらに驚くべき重要性を秘めています

なんと、体の疲労のみならず脳の疲労

まで取り除いてくれます!
人の脳は、他の部位に比べ20倍以上の酸素を必要とします。
という事は、それだけ日々、激しく働いているという事ですね
そしてその脳の中でも、人を人でいさせる事を可能にしてくれている
部位が、大脳です。

この大脳は、日々信じられない程の情報量を処理していますので、
その分疲労もかなり溜まります。
そしてその疲労を唯一解消する方法

睡眠」なのです。

もしも十分な深い睡眠がとれていなければ、大脳の処理能力が落ち、
それにともなって様々な不快感覚を感じてしまいます。

と、睡眠は体や健康に大きな関わりを持っています。

そこで、睡眠の質を向上させる為に是非使いたい
MoonLayα(ムーンレイアルファ) マイクロコイルマットレス

img_constract_01.png

マイクロコイルコイルスプリングを圧縮して通気性の
ある不織布のポケット(袋)にひとつひとつ閉じ込めてあります。

特に高価なマットレスコイルを包むポケット(袋)に
通気性が高く吸湿性のない繊維集合体を使用しているので、
マットレスの内部の放湿性に優れ、マットレスをいつも
快適な状態に保っています。
湿気の多い季節でもジメジメせずに気持ちよく眠ることが
できます。

こちら、金メダリストの塚原光男さんも愛用のマットレスです

アスリートには休養、睡眠が一番大事なんですね。
でもオリンピックの前の日なんかは緊張で寝られませんでした。
その点ムーンレイアルファのいいところはすぐに眠れるところ
ですね。寝返りしたときの包み込まれたような安定感ですぐに
眠りに入れます。”とコメントされています。

kimg_favorite.jpg

なおっちも、寝起き・・・肩こりが酷くなっていたり(;´Д`A
腰が痛かったり
沢山寝たのに、全然疲れが取れていなかったり
時間にして8時間も寝ているのに、どうして
疲れが取れないんだろう?って。。。。

寝具って、本当に大切だなと思います。
枕だけは、自分に合う物を見つけましたので
枕は快適なのですが・・・・
腰が痛くなるって、寝具があってないって事ですよね。
寝ても疲れが取れないので、毎日疲れが蓄積
されていきます┐(´д`)┌
これじゃ、本当に悪循環。
睡眠の質を上げる為にも
MoonLayα(ムーンレイアルファ) マイクロコイルマットレス
で疲れを取って、心地よい眠りを

体圧分散に優れたマットレス。


敷き寝具と身体の接する場所に発生する圧力を体圧といいます。
敷き寝具はこの体圧をバランスよく分散し、支える性能が大切です。
MoonLayαは理想的な体圧分散により、より良い眠りを
提供いたします。

寝返りが楽!


寝返りの目的は体圧を分散するためで、もし寝返り
無いと特定の箇所に体の負担が集中してしまい、血行が
悪くなり、炎症や床ずれになったり、コリや痛みの原因に
なったりします。
つまり寝返りは、体を守るための大切な行動なのです。
Moonlayαは理想的な体圧分散により寝返りがしやすい
ような反発力も備えています

睡眠時の理想的な姿勢


画像1

普段立っている時は背骨が自然なS字を描き、腰に負担が
集中するようなことはありません。

しかし従来のマットレスに横になる姿勢では自然なS字を
保つことができず、お尻に負担が集中することで腰痛の
原因となります。
img_coil_01.png
MoonLayαは1300個敷き詰められたマイクロポケットコイル
により横になった時でも背骨の自然なS字を維持することで
腰の負担を軽減し、理想的な眠りの姿勢を提供します。

MoonLayα(ムーンレイアルファ) マイクロコイルマットレス
の詳細をご覧下さい

0-0-3684f.jpg
0-1984c.jpg
0-60302.jpg

通気性が良くて、布団にもベッドにもOK
しかも、コンパクトに折りたたみ可能だし
軽くて、持ち運びも楽々ですね
お布団干しだって、パッと干せちゃいます(^^)v

みなさんも、このMoonLayα(ムーンレイアルファ)
マイクロコイルマットレスで理想の眠りを手に入れませんか。

なおっちも、是非こちらを使用して
目覚め快適!疲れもスーッと消えていて清々しい朝を
迎えたいと思います。

起きて、肩こりやコシが痛いのは本当にため息が
出ますよね。。。寝起きから、どんより・・・
疲れも取れていないまま仕事だなんてウンザリです。

健康維持と美容にも!
ぜひこのMoonLayα(ムーンレイアルファ)
マイクロコイルマットレスで質の良い睡眠を取りたいと
思っています。

こちらは、株式会社プライムダイレクトさまの商品です。
今日は、株式会社プライムダイレクトさまより
上記で紹介したMoonLayα(ムーンレイアルファ)
マイクロコイルマットレスを抽選で3名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
MoonLayα(ムーンレイアルファ)
マイクロコイルマットレスで質の良い睡眠をとりませんか。
モニターへの参加は、こちら
MoonLayα(ムーンレイアルファ) モニター3名募集

商品の詳細は、こちら
MoonLayα(ムーンレイアルファ) マイクロコイルマットレス

企業紹介
株式会社プライムダイレクト
TVで話題の腹筋EMS「バタフライアブス」や青森県産熟成黒
にんにく「源喜の一粒」などでおなじみの通販サイト
「プライムダイレクト」です。
0-画像2 (クリップ)

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢