アクセス解析
レンタル掲示板
機能性インナー美しいボディラインをつくる『m_fit』 | なおっちの部屋

 機能性インナー美しいボディラインをつくる『m_fit』 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 機能性インナー美しいボディラインをつくる『m_fit』

 | 全記事一覧 | 

機能性インナー美しいボディラインをつくる『m_fit』

加齢に伴うボディラインの崩れ・・・・
美しいボディラインを手に入れる為にストレッチなど
していますが、追いついていないなおっちです(;^_^A

お呼ばれ時や・・・パーティーなど
ここぞ!って時に、着替えて鏡を見ても
ありゃ~~この垂れ下がったヒップ(;´Д`A
横に流れているバスト・・・
くびれのないウエストじゃ。。。 締まらないです。
折角の衣装が(>_<)なんて、いつも思うのです。

peach_35.jpg

しかし、窮屈な補整下着を着けようとは思いません(笑)
だって、締め付けで痒くなるし苦しいし・・・・
何も飲み食べ出来なくなるので、補整下着
ちょっとな~と躊躇してしまいます。

そこで!


機能性のある下着をどんな女性にも着けてもらいたい。
ソフトなフィット感で美しいボディラインをつくるブランド『m_fit
のアイテムで美ラインを作りたいと思っています❤

「キレイはボディメイクと下着でツクル!」をコンセプトとした
ボディメイクアンダーウェア「m_fit(エムフィット)」

img_header_20170106161339312.jpg

こちらは、自分に合った下着と着用方法の重要性を世の中の
女性、特に若い世代へとお伝えすべく、補整下着
リーディングカンパニー「MARUKO」の
slider01_20170106161642887.jpg

姉妹ブランドとして今年の12月に立ち上げた
新ブランド「m_fit」はです。

MARUKO」の姉妹ブランドなら、機能性はお墨付きですね
なおっちも、MARUKOのガードルなど持っていますが
綺麗にボディメイクできるので、外せないお呼ばれには
必須アイテムです(*^艸^*)
MARUKOの下着は、締め付け感無くて、肌の痒くならない
ので、唯一好きな補整下着です。

でも、高級下着なので2枚も3枚もって買えないですね
姉妹ブランドなら、お値段もリーズナブルだし
デザインも可愛らしくて、お~これならなおっちにも
買えるわ(´,,•ω•,,`)♡と嬉しくなりました。

早速m_fitの下着をご紹介します。

『よせ魅せメイクブラジャー』

99e1c.jpg

年齢と共にバストラインが垂れて
トップの位置が下がってしまい、格好良くお洋服を
着ることが出来なくなりました(>o<)

それかと言って、高級な補整下着なんて買えないし。

こちらは、しっかり寄せ上げして形状記憶(*^艸^*)
zero02.png

1.立体的な身体にフィットする3Dサーキュラーワイヤー。

2.バストの輪郭に自然に沿ってバストラインを綺麗に整えます。

3.背中、脇にくい込みにくい、幅広設計。
.ボディメイクしたお肉を逃がさないようにパワーネットと
フィルムボーンで優しくサポート。

着けるだけで胸を寄せてくれる逆V字設計。

4.カップは三枚接ぎで立体的な丸いバストの形を実現。
ノンレースタイプでアウターに響きにくい仕様。

3段になった凸凹ライン・・・
凸凹段々に(;´Д`A

ハミ肉
どうしても、薄着になれず(;゜ロ゜)
色々補整下着も買ってみましたが
締め付けが嫌だし、痒くなったりホールド感がイマイチ
だったりこれだ!って下着が見つかりません。
鏡で確認すると胸の位置が、下がっていてかっこ悪い(>o<)

そんなボディラインの悩みを持つ方に、リーズナブルで
しっかりサポートサービスのある高機能m_fitがお勧め

『あげ魅せボトム』

1f506.jpg

zero03.png

1.フロント部分は裏にパワーネットを使用し、ポッコリお腹を
サポート。

2.腰、ヒップサイド、ヒップ下にパワーネットを使用し
ヒップ下の気になるお肉を支える。
サイドからサポートするので、広がるヒップを中心へと寄せ
てくれる。しっかりヒップを包み込み下腹部や腰肉が
のりにくく、はみ尻しにくい設計です。

ヒップラインが気になる方・・・
はみ肉が気になる方にお勧めのあげ魅せです❤


『つつ魅せショーツ』


82c36.jpg

加齢とともに・・・お尻と太ももの境目が、あれ?
どこだっけ!?
下着ライン

なんて分からなくなり、ラインの出るお洋服は
敬遠しがちです(;^_^A

スキニーやスパッツ系って、ためらいがあり
履けないんですよね。。。。
ぺちゃんこ尻で横張っていて・・・全然魅力的じゃない(>_<)

そんなヒップの悩みに最適なアイテム

zero04.png

ウエスト、鼠頸部はくい込まないように生地を折り返した
仕様でしっかりヒップを包み込む、深履きタイプです。

m_fit zero(エムフィット ゼロ)の商品特徴


よせ魅せメイクブラジャーとあげ魅せメイクボトムの身生地
はメッシュ調の生地を使い、さらっとした着け心地。
カップ肌側、マチ裏部分は肌に優しい綿100%の生地を使用。
ストラップと縁取りテープはアクセントカラーを使いポップな配色に。
m_fit zeroのブランドネームをアクセントカラーでポイントに。

よせ魅せメイクブラジャー
B~D・65~75 / 11,900(税別)~

あげ魅せメイクボトム
S・M・L / 9,900(税別)~

つつ魅せショーツ
S・M・L / 2,900(税別)~

現在公式ページでは4点セットで30%OFF

https://www.m-fit.jp/mfitset/
0-set01.jpg

みなさんも、可愛くボディメイクるなら!
是非MARUKO姉妹ブランド『m_fit』で
2017年の美ボディラインをゲットしませんか(*^艸^*)

こちらは、m_fitさまの商品です。
今日は、m_fitさまより上記で紹介した新ブランドm_fit
4点セットを抽選で10名様にモニタープレゼント

93f01.jpg

皆さんも是非このイベントに参加して
m_fitで可愛くボディラインメイク始めませんか❤

モニターへの参加は、こちら
新ブランド≪m_fit≫立ち上げ記念!
高機能下着の現品モニター募集!


商品の詳細は、こちら
ボディーメイク・アンダーウェア『m_fit』

企業紹介

m_fit
「わたしのカラダはボディメイクとメイキング・アンダーウエア
でツクル!」朝起きてから寝るまでずっと一緒の下着。
もし、あなたのカラダに合っていなかったら…。
もし、下着でボディラインを崩していたなら…。

毎日着ける下着だからこそ、下着選びはとっても重要な
ポイントです!
m-fitはカラダのお肉をボディメイクし、美しいボディライン
に変化させることを目的に考えられた高機能下着
「メイキング・アンダー・ウエア」です。
『m_fit』かんたんBODY MAKE動画

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢