アクセス解析
レンタル掲示板
リップケアに(*^艸^*)唇のための美容液 | なおっちの部屋

 リップケアに(*^艸^*)唇のための美容液 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > リップケアに(*^艸^*)唇のための美容液

 | 全記事一覧 | 

リップケアに(*^艸^*)唇のための美容液

冬は大好きな季節・・・
でも、本当に困ることがあるのです。

お肌の乾燥もそうなのですが・・・・
一番嫌だなと思うことは、荒れ(;´Д`A

唇荒れ

ガサガサして、皮が剥けて・・・リップメイクなんて
出来たもんじゃない┐(´д`)┌

ずっと、ここ20数年冬場に口紅なんて
付けたことがありません。

このガサガサのに口紅なんか付けても汚くなるだけ
ちっとも魅力的なにはほど遠いです(>_<)

だから、オールシーズン透明リップで過ごしていますが・・・
口紅付けないと顔色悪く見えるし
メイクしても、なんだか締まらないですよね

きっと、この先もずっと口紅なんて塗れないのでしょうね
ちょっと、悲しいです。

そこで、今年は寒い時期に口紅を塗れる健康な
を手に入れる為に、シャルレ「エタリテ リップエッセンス」
を使って、荒れをケアして潤いのあるふっくらとした
を手に入れたいと思っています(*^艸^*)

0-8caa1.jpg

唇の美容液リップエッセンス」


デリケートな唇に若々しいハリを与えて、ふっくらとした
つややかな唇に

0-0d62a.jpg

唇は顔の皮膚と比べてもとても薄い構造で、皮脂腺が
ないために皮脂膜をつくることができません

とてもデリケートな唇は、年齢とともにうるおいやふっくら
感が失われがち

「エタリテ リップエッセンス」は、乾燥から守るだけでなく
若々しいハリを与えるコラーゲンに着目した唇用の美容液

ひとぬりでなめらかに広がり、うるおいを保ちながら
ふっくらとしたつややかな唇に導きます。

0-b64e0.jpg

●保湿だけでなく、ハリにも着目した成分を配合し、
うるおいのある、ふっくらとした唇を目指します。

●とろけるようによくのびるので、ひと塗りで適度な
うるおいを与えてくれます。

●無香料・無着色・アレルギーテスト済み
*すべての方にアレルギーが起きないというわけでは
ありません。

スペック

内容量 4g

成分 エチルヘキサン酸セチル、リンゴ酸ジイソステアリル、
水添ポリデセン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、
水添ポリイソブテン、合成ワックス、ラウロイルグルタミン酸ジ
(フィトステリル/オクチルドデシル)、ワセリン、キャンデリラロウ
ラウロイルリシン、アロエベラ葉エキス、ダイズ種子エキス、
チャ葉エキス、オタネニンジン根エキス、スクワラン、
パルミトイルオリゴペプチド、グリチルレチン酸ステアリル、
トコフェロール、水、エタノール、BG、イソステアリン酸ソルビタン
パルミチン酸エチルヘキシル、トリベヘニン

生産国 日本製

やっぱり使うなら、国産コスメですね
安心の国産、しかもシャルレさんのコスメなので
敏感肌でも安心して使えます(´,,•ω•,,`)♡

こちらを愛用してる方の声を読んでみて下さい

クリーム(40代後半/女性)
乾燥しがちで縦皺がはっきり入っていましたが、潤います。

ぽなりん(50代前半/女性)
唇が荒れがちな季節に重宝します。
リップの類はあまり香りの強いものを塗りたくないので
気に入っています。

ゆっこ(50代前半/女性)
ベタつき、嫌なニオイなどがなく気に入ってます。
毎日口紅の下に塗っています。

はまちゃん(50代前半/女性)
プルプルが長く続く

マスター(40代前半/女性)
唇がしっとりして、効果をすぐに実感できました

ライン

みんさん、効果を実感されているようですね(´,,•ω•,,`)♡
なおっちも、是非この美容液荒れケアと年齢
縦皺ケアをしてきたいと思っています

唇を荒れさせない為にも!!

唇は舐めない!

唇は、舐めれば舐めるほど余計に乾燥しやすくなります。
唇の油分を奪い取ってしまいます(>_<)
癖でつい舐めてしまうという方も、できるだけ舐めないように
気をつけましょう。
なおっちも、つい・・・乾燥してるから舐めてしまうのですが
これだけは、絶対に避けたいですね

今日は、美と健康のシャルレ様より上記で紹介した
唇のための美容液 シャルレの「エタリテ リップエッセンス」
を抽選で20名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して年齢唇(縦皺ケア)に
唇のための美容液 シャルレの「エタリテ リップエッセンス」で
若々しいぷっくりとしたシワのない唇を手に入れませんか
モニターへの参加は、こちら
唇のための美容液 
シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【20名様】


商品の詳細は、こちら
シャルレ エタリテ スキンケア「とてもしっとり」
女性下着のシャルレの公式通販サイト「シャルレウェブストア」

企業紹介

株式会社シャルレ「美と健康のシャルレ

シャルレは女性下着やウエルネス関連商品を中心に、衣料品、化粧品
などの開発から製造・販売までを一貫して行う神戸の会社です。
Webサイトやカタログでの販売もはじめました。
1975年の創業以来、物質的な価値だけではなく、物心両面の「豊かさ」
を提供する企業であることを基本理念としています。
近年はウエルネス分野に力を入れており、“美と健康のシャルレ”
の体現をめざしています。

img_header_20161023225701442.jpg

下着って、どうやって選べばいいのか?分からないって
方、いらっしゃいませんか?
そんなあなたは、こちらをご覧下さいね

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

カタログのお取り寄せは、こちら
シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

シャルレ エイジングボディーナビ
今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ
「シャルレウエルネス」
膝、腰、姿勢、体重が気になる方へ「シャルレウエルネス」

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢