アクセス解析
レンタル掲示板
ぷるるんうるおい艶肌に! | なおっちの部屋

 ぷるるんうるおい艶肌に! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ぷるるんうるおい艶肌に!

 | 全記事一覧 | 

ぷるるんうるおい艶肌に!

真冬の乾燥に負けないように
柳宿宿は、ボタニカル高機能ジェルクリーム
保湿ケアとエイジングケアしています(*^艸^*)

IMG_1358.jpg

肌にハリ・弾力が目覚める高機能美容クリーム♪

アルファピニ28の高機能エイジングケアEXクリーム

話題のボタニカルスキンケアコスメです❤

IMG_1359.jpg

ジェルクリームなので、本当に柔らかく
伸ばしやすいですし、肌馴染みも凄く良いです

IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1362.jpg

ぷるんとしたジェルクリーム
スーッと伸びて、お肌にグイグイ浸透(*^艸^*)

しっとりした潤い美肌へ(^_-)-☆

IMG_1363.jpg

質感・密度・トーンがダウンする年齢肌の方へお勧め。

本気のエイジングケアするなら!アルファピニ28

EXクリームで肌運命を変えませんか

肌機能を根幹から、再生・修復をサポートする高機能成分で
エイジングに集中アプローチします

厳選された植物エキスをたっぷり配合。
肌への浸透スムースな肌なじみ抜群のクリーム
クリームは、重くて入りにくい物が多いですが!
こちらのクリームは、スーッとお肌に入っています(*^艸^*)
コクがあるのに、すっと入るのは本当に嬉しいですね

ミネラル60種・ビタミン12種配合
これはもう、お肌に飲ませるサプリですね(^_-)-☆
ミネラル60種って(≧▽≦) 凄いでしょう!!

海のヒアルロン酸やエラスチン配合で
年齢肌をしっかりサポートします

至福の使い心地でとろけるような幸せ肌に❤

これから乾燥が段々激しくなりますので、しっかり
保湿ケア出来るコスメを選ばないと肌老化が進みます

真冬の乾燥に対応したコスメを選びましょう

美肌ケア・お肌のバランス・・・ 何事も保湿が重要な鍵!
しっかり保湿して乾かない潤い美肌で真冬も
元気なお肌で過ごしたいですね(^_-)-☆

さて、今回は柳宿がエイジング保湿に使っていますが
柳宿は、超敏感肌・・・・
低刺激性だとか~敏感肌用と書かれていても
使えない物が多いのですが、このジェルクリームは
本当に、お肌に優しく刺激もゼロ
安心して使える、超敏感肌さんにもお勧めのクリームです。

S__104308738.jpg

朝晩のケアに使用しています。
重くないので、お肌の圧迫感も感じません。

メイク前に使ってもファンデがよれる
なんて事もないので嬉しいですね(^_-)-☆

S__104308739.jpg

冬用のコスメは、こっくりしたクリームが多いので
メイク前に使うとファンデがよれてメイクが上手に
出来ないので・・・このようなよれないクリームは
本当に助かりますね。

S__104308740.jpg

ローションでお肌を整えて・・・
美容液を塗って、最後の仕上げにこのクリームを
使っています。

本当に肌馴染みが良くて、刺激がないので
この時期の保湿ケアに最適だと思います。

S__104308741.jpg

使って、まだ1週間程ですが・・・・
肌トラブルもなく、保湿もしっかりされて
お肌も元気です(^^)v

しっかり保湿だけど、重くないライトな感じの
お肌喜ぶジェルクリーム。
使用感が良くて、毎日楽しくケアしています。

商品の詳細は、こちら
EXクリーム スペシャルサイト

ラインのお試しセットは、こちら
アルファピニ28 公式ページ

企業紹介

株式会社シェルーム (shellwomb)

-αPINI28(アルファピニ28)-
奄美大島のクマタケランを使った国産自然派スキンケア。
日々研究を重ね磨きをかけながら、
シンプルで上質なスキンケア化粧品を工房から直接お届けします。
img_header_2015100423203352f.gif

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢