アクセス解析
レンタル掲示板
ナチュラルモイストローションで時短保湿ケア。 | なおっちの部屋

 ナチュラルモイストローションで時短保湿ケア。 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ナチュラルモイストローションで時短保湿ケア。

 | 全記事一覧 | 

ナチュラルモイストローションで時短保湿ケア。

ナチュラルモイストローションで真冬の乾燥ケア。
敏感肌にも安心の超低刺激性。

乳液って、毎回刺激を感じるので
いつも省いてケアしていましたが!
こちらは、本当に刺激もなくて安心して使えました。

Foto.jpg

マカデミアナッツ油配合でしっとり潤い肌になれます。
しかし脂っぽさは全く感じず心地よい使用感ですよ

抗菌作用のあるカミツレ配合なので吹き出物ケアも同時に!
できて嬉しいですね(^_-)-☆

1本で化粧水乳液ケアが出来るので時短ケア(^^)v

とろみはありますが伸びも良く肌馴染みも良かったです。
なおっちは、乾燥肌なので二度付けケア。
しっかり保湿できてプリっとした肌になりました!!!

敏感肌さんにも、お勧め。
香りもよくて、しっかり保湿のできる(≧▽≦)
ナチュラルモイストローションですよ。

保湿ケアは、しっかりしたいけど~
スキンケアに時間が掛けられない(>_<)
なんて忙しい女性にお勧めのコスメです。

ナチュラルモイストローションは、そんなデリケートな肌や
年齢を重ねた大人の肌に、優しい成分で働きかけ
素肌が失ったバランスをナチュラルに整え、健やかなうるおい
に満ちた肌へ導いてくれる高保湿ローションです❤

0-26301.jpg

大豆エキス:植物性コラーゲンとも言われ   
保湿・皮膚保護効果に優れサラッとした使用感。 

レタスエキス:ビタミンA、Cを含み鎮静作用
皮膚の柔軟効果がある。  

ローズ水: バラの花を水蒸気蒸留した、高貴な香り
楽しめる贅沢な保湿水。
消炎、殺菌作用があり、肌にうるおいを与える。

化粧水乳液の2役とろ~り化粧液です!
これなら時短保湿ケア出来て嬉しいですね(^_-)-☆

ほのかなローズ香り♪ で癒されながらスキンケア

このローションはハイム化粧品さんの売れ筋人気NO1
コスメなのです。

敏感肌にも安心の無添加処方

ハイム 無添加

◆天然保湿成分:大豆発酵エキス・ローズ水・レタスエキス
・シャクヤクエキス・カミツレエキス・マカデミアナッツ油
・ベタイン配合

◆使用量の目安:約500円玉大 約80回分 /1本

開発室

【パラベン不使用】
 ナチュラルシリーズは、「敏感肌の方も安心して使えること」が
開発のテーマで、防腐剤のパラベン等を使用せず、できる限り
低刺激の処方にしました。
しかし、保湿効果の高い植物成分を配合しつつ、パラベンを
使用しない処方は困難でした。
天然成分は菌に弱く、変質しやすいからです。
そこで、保湿効果と静菌効果を併せ持つ保湿剤を配合し、
しっとりした使用感と安定した品質を実現しました。

 また、粘度の高い乳液などは、中栓の穴が大きいのが
一般的ですが、一度出したローションを容器に戻すと変質
しやすいので、あえて化粧水用の穴の小さな中栓を付け、
出し戻しを防止しています。

【とろり+みずみずしさの実現】
 化粧水乳液を一体型の保湿液にしたのも、合成界面
活性剤の使用を避けるためです。
合成界面活性剤を用いた乳化をせずに、油溶性の保湿成分
を水分で包み込んで保持しているので、つけた瞬間、
油溶性保湿成分がパーっと肌に広がります。
とろりとした感触と、化粧水のみずみずしさも兼ね備えた
使用感が実現できました。

【アレルギーテストも】
 肌に対する安全性についても重点を置きました。化粧品は、
通常パッチテストを行いますが、敏感肌の方にも使って
いただけるように、アレルギーテストも行っています。
また、香りにも気を配り、ローズ水を使用しています。
ローズ水も様々な種類がありますが、その中でも香り
やさしく、自然なものを選択しました。

乾燥肌酸にもしっかり対応できるローションです
マカデミアナッツ油配合で、吸い込まれるように肌になじみ
たっぷりうるおいを与えます(≧▽≦)

抗菌作用、血行促進作用のある和漢植物成分カミツレ
シャクヤクエキスも配合なので、肌荒れ防止・クスミケア
出来て嬉しいですね(^_-)-☆

生協CO・OPでも購入できますよ~~(*^_^*)
log-coop.gif
店舗案内は、こちら
http://www.heim-cosmetic.com/company/cooplist/

企業紹介

ハイム化粧品株式会社
1961年に誕生し、50年以上の歴史を持つハイム化粧品。
創業以来、お客様の『お肌を第一に』考え、安心・高品質・適正
価格の化粧品を提供し続けております。
1977年に業界に先駆け全成分表示を、1983年に製造年月表示を
開始しました。
パッケージとホームページに各商品の全成分と配合目的、分量を
100%表示で記載しております。
また、開発から製造まで自社工場を中心に国内で生産をしております。
すべての女性の肌を守りたい、お手入れを楽しんでほしい。
そんな思いから『肌にとって疑わしいとされる成分は一切
配合しない』という原則を定めました。
どんな肌の方にも安心してお使いいただき笑顔になってもらえる
ことを思い描いて原料の選定や配合を行っております。
お肌が弱くてお悩みの方、是非一度ハイム化粧品をお試しください。

img_header_20150428184758ab1.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢