アクセス解析
レンタル掲示板
アルジタル グリーンクレイペーストでつるんと美肌♫ | なおっちの部屋

 アルジタル グリーンクレイペーストでつるんと美肌♫ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > アルジタル グリーンクレイペーストでつるんと美肌♫

 | 全記事一覧 | 

アルジタル グリーンクレイペーストでつるんと美肌♫

エステでケアして貰ったようなつるんとした
潤い美肌になれる❤
アルジタル グリーンクレイペースト☆

IMG_1326.jpg

ミネラルたっぷりの海泥(グリーンクレイ)と厳選した
オーガニックハーブ・天然水で丁寧に作られた
フェイス&ボディに使えるトリートメントパックです

このトリートメントパックは「ARGITAL/アルジタル」の
ラインコスメです。

◆「ARGITAL/アルジタル」について

「ARGITAL/アルジタル」は、イタリアの生物学者フェラーロ博士が
1979年に設立したオーガニックコスメブランド。

イタリア・シチリアの「シクリの丘」から採取されるグリーンクレイ
厳選したオーガニックハーブや天然水などを使用し、独自の
製法で自然素材のパワーを引き出す製品づくりに
こだわっています。

●アルジタル ブランドストーリー
http://argital.jp/brandstory/


なおっちも、前日アルジタルのデリケートゾーンコスメを
使いましたが、お肌に優しく使用感もとても良くて
他のラインコスメも使ってみたいな(≧▽≦)と思っていた
ことろでした
「アルジタル グリーンクレイペースト」は
イタリア・シチリアの「シクリの丘」から採取される
グリーンクレイと厳選したオーガニックハーブや
天然水などを使用し、独自の製法で自然素材の
パワーを引き出す製品づくりにこだわっています

その中でも、本国イタリアでブランド人気No.1なのが、
グリーンクレイをペースト状にした「グリーンクレイペースト」
です。

使って人気の秘密が分かりました(*^艸^*)

まずは、箱から出したときの香り❤
もう、なんと言うのですか~凄く心地よい素敵な香りが
するのです。この香りだけで、かなりリラックスできます

こちらは、こんな感じのパック

IMG_1371.jpg

用途に合わせて、混ぜるお水で調整して塗布します。

忘年会前日にパックしてみました(*^艸^*)

IMG_1372.jpg

パックは、塗りやすく、凄く香りが良いです。
クレイパックって、本当にお肌がしっとりとるんと
なるので大好きです。

本当に泥臭いパックもあります・・・
こちらの香りは、最高によいです

あと、膝に怪我の後があり・・黒ずみなども気になるし
そちらも併せてパックしてみました

IMG_1373.jpg

上質なクレイ仕様なので、お肌にしっかりとフィットして
楽ちんパックが出来ます。

微細なグリーンクレイのスクラブが古い角質や汚れによる
黒ずみ・くすみまでしっかり取り除き、うるおうのに
毛穴すっきり!と言うアルジタル グリーンクレイペースト☆

物によっては、クレイの質感が・・・え?って
物もありますが、ことらは本当になめらか❤
伸びも良くて塗りやすいです

足は、約2週間毎日ケアしました。
ビフォアーです。

191940538.jpg

寒くて血色悪いですが
気持ち、傷の色も薄くなり、膝がツルツルになりました。
ずっとケアすると、傷も目立たなくなるのかな?って
期待の持てるアルジタル グリーンクレイペーストです。

お肌も、3~4日に一度パックしています。

IMG_1370.jpg

パック前です~

マッサージもプラスして、スペシャルパック後のお肌

IMG_1376.jpg

クスミ、ソッコーOFFできちゃいます。
あと、洗い流している時に~

うわ~つるんとしてる❤

って時間できます。洗い流し終わったとは、本当に
しっとりして、お肌のトーンもワントーン上がります。

つるんとしたしっとり肌。
毛穴もついでにお掃除してくれて本当に嬉しいですね。

パックした日は、メイクのノリもよくて(*^艸^*)
気分も上向きです。

敏感肌でも安心して使えるアルジタル グリーンクレイペースト

全身ケアに使えるので、残っているペーストは
ヒップのざらつきケアに使ったり、顔のスペシャルパックに
使いたいと思います(^-^)

アルジタル コスメこれで2品目ですが
本当によいコスメだと実感。
自信を持ってお勧めできるアツジタルです

アルジタル グリーンクレイペーストの香りの良さを
上手にお伝えできないのが残念です
本当に心地よい香りです。
お疲れ肌を元気してくれますので、是非みんさんも
使ってみて下さいね(^_-)-☆

エステのようなフェイス&ボディトリートメント
自宅で簡単に出来ちゃいますよ(^_-)-☆

使い方です

週2・3回のスペシャルケアにも、
毎日のパックや洗顔としてもご使用いただけます。

気になったときにいつものスキンケアにプラス!
年齢がでやすい首やデコルテ、皮脂分泌が盛んで
毛穴が詰まりやすい背中、ザラつきがちな二の腕など
ボディケアにもおすすめです(^^)v

スペシャルパックとして!
メイクを落とし軽くタオルドライしたら、肌が隠れる程度に
指先を使ってやさしく伸ばします。
毛穴が気になる小鼻などはくるくるマッサージすると効果的。
3~5分後、ぬるま湯でよく洗い流してください。

※目元・口元は避けてください。
※こすらず、やさしく洗い流してください。

ボディケアにも
お手入れの届きにくい背中や二の腕にたっぷり塗って、
3~5分後、ぬるま湯でよく洗い流してください。
古い角質を穏やかに取り除き、ニキビのできにくい
清潔な肌に。

アルジタル グリーンクレイペースト 250mL
3,888円(税抜 3,600円)
原産国:イタリア
●グリーンクレイについて
http://argital.jp/brandstory/greenclay.html

こちらの全成分です
0-89cde.jpg

人気のスキントリートメントパック
古い角質を一掃してくれて、つるんとした潤い美肌に❤

毛穴ケアも同時に出来て嬉しいですね(^_-)-☆

クレイでケアすると、本当にお肌がしっとりになります
踵やひざ・ひじの角質ケアにも!!

商品の詳細は、こちら
アルジタル グリーンクレイペースト

石澤研究所さまはFBも運営中です
みんな、いいね で応援してね。
https://www.facebook.com/ishizawalab/
0-画像3 (クリップ)

Twitterは、こちら
https://twitter.com/ishizawalab?lang=ja
tt-twitter.jpg


企業紹介

株式会社 石澤研究所
「びっくり箱をひっくりかえしたみたいに、個性豊かで、ユニーク
なこだわりの商品をどんどん世に送り出したい!」という想いが
石澤研究所の始まり。
みなさまにワクワクして手にとるたびにほっとしていただけるような、
そんな商品をお届けしてまいります!
img_header_20151012234122048.png
石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中
関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢