アクセス解析
レンタル掲示板
傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に! | なおっちの部屋

 傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!

 | 全記事一覧 | 

傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!

最近、毛先が枝毛切れ毛で
スカスカになってしまい・・・ずっと気になっていたので
美容室でカットして貰いました(>_<)

ダメージ 髪

20cmくらい切ったかな~
真冬に髪切ると、寒いし嫌だなと思いつつも
毛先絡まって仕方がないので諦めて美容室へ。

切ってもらい随分枝毛は無くなったのですが
これからが問題(>_<)

これ以上ダメージを増やさないように・・・・
色々気をつけなきゃと思っています。

髪ダメージの原因は、紫外線だったり乾燥だったり
髪の摩擦や、熱のダメージ等々

髪、傷んでる?
キューティクルがダメージを受ける原因と対処法


そこで、ちょっとヘアコスメにも拘って
乾燥しがちな髪を保湿してくれて、ハリコシ
そして、艶を与えてくれるHONEY PLUS(ハニープラス)
シャンプー&トリートメントを使ってみようと思っています。

98d3b.jpg

純度100%生ハチミツを水を除いた全成分中
1番多く配合した、HONEY PLUS(ハニープラス)

弾力泡で傷んだ髪をやさしく洗うハチミツ入りアミノ酸
シャンプーに、アミノブースター配合でなりたい仕上がりで
選べるトリートメントが2種類。

太くて広がりやすい髪に潤いを与える、
しっとり仕上げの「モイストトリートメント」と、

細くてボリュームがない髪にハリ・コシを与える、
ふんわり仕上げの「エアリートリートメント」

bff3f.jpg

【ハニープラス スムース&リペア シャンプー

生ハチミツ、全成分中配合率1位!
自宅にいながらサロン品質を実感。

アミノ酸シャンプーにハチミツを高配合。
髪と地肌に優しい弾力泡が汚れをしっかり落とします。

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

●ハチミツのスキンケア効果で地肌の潤いを守ります。

●洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と
地肌に優しい洗浄成分。

●サルフェート、オレフィンスルホン酸Naフリー。


【ハニープラス モイストトリートメント】

生ハチミツ、全成分中配合率1位!
自宅にいながらサロン品質を実感。

●ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、
カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。

ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で
ハンドブローでもまとまりやすい髪に。

●太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル
(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合


【ハニープラス エアリートリートメント】

生ハチミツ、全成分中配合率1位!
自宅にいながらサロン品質を実感。

●ハチミツは髪のタンパク質と親和性がるので、
カラーリングや乾燥でごわついた髪の毛を柔らかくします。

●ダメージ毛先にオイルを届けるアミノブースター配合で
ハンドブローでもまとまりやすい髪に。

●細くてボリュームがない髪にしなやかさを与える
ハリ・コシ成分(スクワラン・水溶性コラーゲンポリマー)配合

なおっちは、これ以上ダメージを増やさない為にも!!
ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント
を使ってみたいと思います(^-^)

こちら・・・
2017年1月12日より、全国の東急ハンズ・LOFTなどで
先行販売スタート♪なので、まだ買うことは出来ません

早く使ってみたいですよね~~~

そこで、今日は、この発売前のHONEY PLUS(ハニープラス) 
シャンプー&トリートメント 1回分を抽選で300名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
発売前のHONEY PLUS(ハニープラス) 
シャンプー&トリートメントの使用感などいち早く
体験してみませんか(๑´ლ`๑)

モニターへの参加は、こちら
傷んだ髪を優しく洗い思い通りにまとまる美髪に!
生ハチミツ配合『ハニープラス』誕生


商品の詳細は、こちら
シャンプーやトリートメントの効果向上!? 
おすすめヘアケアグッズ


併せてこちらもお読み下さい(^_-)-☆
あなたが知らない髪とシャンプーの本当の話

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当



企業紹介

株式会社クリオス
お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスです。
お店で見かける、ちょっとオモシロイパッケージのコスメや貴女の
悩みをピンポイントで解決する優れモノのコスメを開発しております

レレバンスの最新情報は
レイナチュラル公式Facebookページをチェック!!

img_header_20140127121614dc6.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢