アクセス解析
レンタル掲示板
明るいつや肌をかなえる「デイ&ナイトクリーム」 | なおっちの部屋

 明るいつや肌をかなえる「デイ&ナイトクリーム」 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 明るいつや肌をかなえる「デイ&ナイトクリーム」

 | 全記事一覧 | 

明るいつや肌をかなえる「デイ&ナイトクリーム」

みなさん、スキンケアのクリームは
使い分けしていますか!?

クリームも種類がありますよね。
ナイトクリームやデイクリーム・日中用クリームなど~

なおっちは、いつでも使えるクリームが好みです。
あれこれ、買い揃えるとコスメばかり増えて
どれでケアしていいのか?面倒になるので
シンプル&高機能なコスメが好きです♪

年齢的なお肌のクスミや・・・シミ
鏡を見ると、うわ~(;´Д`A またシミが増えてる。
もう、嫌だ!! なんていつも思うのですが!
今日は、冬期の美白ケアに使いたい(*^艸^*)
アンプルール ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム
img_product_14918509185840d260dedc8.png

目指したのは、「白さ」を超えた透明感
明るいつや肌をかなえるブライトニングクリームです。

透明感のカギをにぎる、“光の反射ルート”に着目。

0-02_20161218202813c98.jpg

アンプルールの独自成分「YMクリア」が角質細胞ひとつひとつ
に贅沢なうるおいとハリを与え、内側から輝くような
明るさを実現

0-03_20161218202902e29.jpg

明るく輝く大人の肌を実現するために、アンプルールは肌の
内側から透明感を引き出す「YMクリア」を独自に処方。
乱れてしまった細胞ひとつひとつに活力を与え、うるおいと
ハリに満ちた均一な角質層へ整えて明るさを失いがちな
肌に圧倒的な透明感をもたらします。

0-04_20161218202904d94.jpg

嬉しい3層ブライトアップ処方


0-05_201612182030387de.jpg

大人の透明感には、メラニンケアだけでなく年齢とともに
失われるつや、うるおい、血色感、ハリ・弾力などといった
トータルケアが欠かせません。

そこでアンプルールは、肌深部まで隙のない透明感ケアを
かなえる「3層ブライトアップ処方」を実現。

塗った瞬間、うるおいの膜となって肌を包み込み外部刺激
からしっかりと保護。さらにクリームだからこそかなえられる
肌3層への多角的な透明感アプローチで、大人の肌環境を
24時間守り続けます。

0-06_20161218203037361.jpg

選び抜かれた高機能成分が大人の肌環境を24時間守り
続け、どこまでも澄んだ透明美肌をかなえてくれるだなんて
本当に嬉しいですね(^_-)-☆

064db.png

このクリームの美肌成分です。

ブライトニング成分
● ハイドロキノン誘導体
● 安定型ビタミンC誘導体
透明感のある明るい肌に導きます。

整肌成分
● YMクリア
透明感のある明るい肌に導きます。

保湿成分
● スクワラン
うるおいを与え、外部刺激や乾燥から肌を保護します。

ハリケア成分
● 浸透型コラーゲン
ふっくらとしたハリを与え、肌全体を明るく輝かせます。

抗酸化成分
● セイヨウオオバコ種子エキス
シミやたるみといった肌老化の根本原因である酸化ダメージ
のリセット力を強化します。

抗糖化成分
● フェルラ酸
ケラチン、コラーゲンやエラスチン、生体内で抗酸化酵素
として働くSODの糖化をケアします。

血行促進成分
● ビタミンE
肌全体のめぐりを高め、老廃物やメラニンの排出を促進します。

シミって本当に嫌ですよね(;´Д`A
体のどこの部位よりも顔がいちばん、シミになりやすいって

一番の原因は、紫外線・・・そして、お肌への刺激。

目の周りって特に出来やすいと思うんです。

美容液-シミソバカス

紫外線ケアは、しっかりしてるつもり?

シミの原因は、間違えたスキンケアや擦りすぎ・・・
過激なダイエット、睡眠不足や食生活などなど~

自分でケアできることと言えば、しっかり睡眠を取って
肌を触りすぎない事。 あとは、正しいスキンケア法と
お肌に優しいコスメを選ぶこと。

そして、しっかり効果のある美白コスメでケアすれば
シミも薄くなり、済みが出来るのも防げますね。

そんな美白ケアに使いたいアンプール

アンプルールは多くのベストコスメ大賞を受賞している
国内最先端のドクターズコスメだから敏感肌でも安心。
しかも、美白に特化したコスメなので
ライン使いでシミケアして行きたいですね(^_-)-☆
アンプールは、ドクターズコスメのアンプルールさんの商品です。
今日は、ドクターズコスメのアンプルールさまより
上記で紹介したアンプルール ラグジュアリーホワイト 
デイ&ナイトクリームを抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
アンプルール ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム
で透き通るような白肌を手に入れませんか?
モニターへの参加は、こちら
明るいつや肌をかなえる
「デイ&ナイトクリーム」現品モニター募集【10名】


商品の詳細は、こちら
ラグジュアリーホワイト デイ&ナイトクリーム


FBも運営されています(˘⌣˘*)
みなさん、いいね で応援してね!


企業紹介

ドクターズコスメのアンプルール
美白スキンケアならドクターズコスメのアンプルール

アンプルールは多くのベストコスメ大賞を受賞している国内
最先端のドクターズコスメです。女医および皮膚の
専門家チームが開発し、多くの美容家に愛用されています。

一生のパートナーとして安心して肌を任せられる存在で
ありたいという強い想いから、臨床経験を積んだ皮膚の
専門家ならではの、肌にとって安全な処方にこだわっています。
医療と美容を融合し、効果と安全性を高いレベルで両立
したハイクオリティな製品をお届けする、
それがアンプルールの使命です
img_header_20161001174656bf2.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢