アクセス解析
レンタル掲示板
ナチュセラエターナルオイルでメイクOFF | なおっちの部屋

 ナチュセラエターナルオイルでメイクOFF | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > ナチュセラエターナルオイルでメイクOFF

 | 全記事一覧 | 

ナチュセラエターナルオイルでメイクOFF

乾燥する季節、洗顔やクレンジング
肌がぱさついたり、突っ張ったりして嫌ですよね。

しかも、体調悪くなると肌荒れしますので・・・
そんなとき、負担の掛かる洗顔やクレンジングには
気を遣います。

そんな敏感な時期のお肌に美容オイルクレンジング
をしてみました。
使ったのは!ナチュセラエターナルオイル

IMG_1107.jpg

本当に安心して使える
お肌に優しいオイルクレンジング(˘⌣˘*)

界面活性剤不使用で、安心な上に!!
元々がクレンジングではなく美容オイル
なので、お肌に残っても安心と言う美容オイル

普通のオイルクレンジング・・・・必ず界面活性剤
使用されているとの事。

0-de86f.jpg

界面活性剤なしで、メイクOFFは出来ないのが
常識だってご存じでしたか?

確かにオイルクレンジングの洗浄力はダントツ

しかし、お肌への負担を考えると・・・・
考えてしまいますよね
洗顔後、お肌はパサパサ(;´Д`A
スゴ落ちなのは嬉しいけど~後のケアが本当に大変

と言うことで美容オイルで、なおっちはクレンジングを
しています(*^艸^*)

この美容オイルは、こんな感じ
IMG_1151.jpg

粘度の少ない扱いやすいオイルです

元々が美容オイルなのでクレンジング専用ではありません。
どれくらい、落ちるのか手で実験してみました。

IMG_1240.jpg

手の甲に、下地・ファンデを塗って
アイブロウ・マスカラ・アイライナー・口紅・チーク
を塗ってみました。

使ったコスメは、ウォータープルーフではありません。

手にオイルを出して、優しくマッサージ
暫くすると、指先が軽くなります。
メイクが浮いてきた証拠ですね(*^_^*)

その後、洗い流します。
洗うときは、石鹸使用するのが基本です。

若干、アイライナーが残りましたが
シワに入り込んだ物ですから、もっと丁寧に
マッサージすれば、綺麗に落とせると思います。

こちらは、元々が美容オイルなので髪に使ったり
スキンケアなどにも使えて便利です

パサツキがちな髪に使ってみました。

IMG_1152.jpg

タオルドライした髪に塗布します。
後は、普通に乾かすだけ。

IMG_1154.jpg
IMG_1156.jpg

重い感じにもならずに、毛先まとまる(*^艸^*)

毛先がいつも、パサパサしてあちこち向きますが
この美容オイルでケアすると、すとんとしてしっとり❤
広がりも抑えられて本当に良いですね

シリコンなども入っていないので、全身ケアに◎

ポンプ式なので、押せばオイルが出て来て
本当に使い勝手がよいです。

では、実際にメイクOFFしてみました。

IMG_1261.jpg

マスカラ・アイライナーは、ウォータープルーフです。
普段は、専用リムーバーで落としていますので
落ちなくても、元が美容オイルなので(*^_^*)
気にしません~~~

IMG_1262.jpg
IMG_1264.jpg

クレンジング中です。
クルクルマッサージして、メイクを浮かせます。

指先が軽くなったらOFF完了の合図

IMG_1263.jpg

カスからは、落ちていませんが
アイライナーなどは、綺麗にOFF出来ています。

この後、石鹸で洗顔する訳ですが・・・
オイルのヌルヌル感が好きではないので
事前に、コットンで余計なオイルをOFFします。

IMG_1265.jpg

洗顔してきました(^^)v
つっぱり感もなくて、お肌しっとりです

IMG_1266.jpg

マスカラ以外は、綺麗に落とせました。
お肌のパサツキも無しで、負担も軽く
敏感時期でも安心してメイクOFFできます❤

IMG_1267.jpg

翌朝もお肌しっとり。
敏感肌なので、やっぱり負担の少ない物が
一番良いですね。

寒くなると、オイルマッサージして、洗顔
ちょっとめんどくさいかな?と思いますが
お肌の為ですし~(;^_^A

メイクOFFは、美容オイルで落とすと
仮に、お肌に残っても安心ですし!!
お肌に悪い物が一切入っていないので
お肌の調子が悪いときでも、安心して使えますね。

IMG_1157.jpg

そして、洗顔後のスキンケアにも(*^艸^*)
万能な美容オイル。
手持ちのコスメにちょい足ししたり~
髪に使ったり、マッサージに使ったりと本当に
マルチに使えるので重宝します。

IMG_1153.jpg

美容オイルでクレンジング、ちょっと勿体ない(>_<)
と思ったりもしますが、不安定時期のお肌の為にも
お勧めです。

普通のオイルクレンジングは、クレンジングの後の
ヌル付きも気持ち悪し、目元口元がぱさつくので
好きではありません。

美容オイルなら、パサツキ無しで
安心してOFFできて、洗顔後も潤い残るので
乾燥肌には、本当に嬉しいですね♫

みなさんも、本当に安心できるコスメでメイクOFF
したいと思うのでしたら、このナチュセラ
エターナルオイルを使ってみませんか?

edd0a.jpg

こちらは、美容オイルなので界面活性剤不使用で
安心です

しかも美肌の為のオイルなので!!
厳選されたオイルがギュッと詰め込まれています

0-02_20161114015334d3a.jpg

こちら、メイクを浮かすだけでなく、お肌に潤いをあたる
オイルを厳選、絶妙な配合にしあげています。
かなりの試行錯誤結果できた、奇跡の配合なんですって

しかも、話題のオリザノール高配合。

米に含まれるポリフェノールの一種で、高い抗酸化
をもつオリザノール(製品の抗酸化剤)。

配合限界まで溶かし込み、オイルの酸化を防ぎます。
仮にオイルがお肌に残ったとしても安心です。

なお、あまりに高濃度なので、温度差が激しいと析出する
場合がありますが、 品質には問題ありません。(^^)v

商品の詳細は、こちら
岐陽コーポレーション株式会社

オイルで浮かせて、次に使う石鹸
こちらがお勧めです

ナチュセラソープ

肌甦水3

【素肌セラミド】を贅沢に配合した石鹸です。顔はもちろん
全身に使える石鹸は全身のスキンケアに重宝します。
ツッパラないのはもちろん、石鹸で洗ったとは思えないくらい
潤い、モチモチになる魔法の石鹸です。

企業紹介

岐陽コーポレーション株式会社

世の中に埋もれている【本当にいい物】を掘り起し、それを
世に広めることで、あなたの美と健康に貢献することを
目的とした会社です。

製品開発の理念として
①本物である ② 効果がある ③使い続ける価値がある
そういった製品を世に出すことで、社会貢献していきたいと
考えています。

本当にいいものではあるが、なかなか世の中には
出てこない・・・
そういった埋もれている素材・原料には盲目的に打ち
込んだ情熱が込められている場合が多々あります。

本当にいい物だから、きっと世の中に広がるに違いない、
こんなに凄い物なのだから、きっと多くの人が喜んでくれる、
世の中に大いに貢献できる、そう信じて疑わない人たちが
作ってます。

我々には、そんな素晴らしい素材を作りあげる技術
はありません。しかし、それを使って商品を作り、より多くの
人に使ってもらい、より多くの人に喜んでいただくことは
できると信じています。

本物を追及し、本物を普及させていくことが我々の使命です。
img_header_201611140214215b9.jpg
ナチュセラファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢