アクセス解析
レンタル掲示板
お勧め白髪染め☆2回の使用で実感!すぐ染まる! | なおっちの部屋

 お勧め白髪染め☆2回の使用で実感!すぐ染まる! | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > お勧め白髪染め☆2回の使用で実感!すぐ染まる!

 | 全記事一覧 | 

お勧め白髪染め☆2回の使用で実感!すぐ染まる!

今日ご紹介する白髪染めは!

白髪

染まりにくい・髪や頭皮が傷む 白髪染めに悩む大人たちに
オススメのヘアカラートリートメント kulo 

たった2回のご使用で実感!すぐ染まる
低刺激のヘアートリートメント kulo 

80ac4.png

【染まりにくい】【髪や頭皮が傷む】白髪染めに悩む大人たちへ。

髪と頭皮のプロが作ったヘアカラートリートメントkulo。

ねぇ・・・・知ってた!?

白髪染めって2種類あるんだって

一般的によく使われている白髪染めには、大きくわけて
2つのタイプがあります。

しっかり染まる反面、肌に合う、合わないの問題が起きやすい
ヘアカラー(酸化染毛剤)。

髪には優しいけれど、何度か使わないとしっかり染まらない
ヘアカラートリートメント。

どちらにも、メリットとデメリットがあると言えます。


kuloは、髪と肌の専門家がプロデュース

高い染毛力と、髪や頭皮への優しさ、その両方を兼ね
備えるべく開発しました。
使ったその日から、満足のいく髪色。使えば使うほど
うるおいとツヤ
白髪やダメージに悩む大人の髪に贈る、まったく
新しいヘアカラートリートメントですよ(*^_^*)

そうそう、ヘアカラートリートメント・・これって
地肌に優しいけど、染まるまで毎日使ってないと
中々白髪が染まらないんですよね。
結局ロングヘアなので、染まるまでに何本も
買わなきゃ行けないし、不経済だな。。。と思ったり。
しかし、ヘアカラーは、敏感肌なので頻繁に使えない
ので、月に1回程度。そうなると、白髪が生えてきて
目立っちゃうんです

それに白髪染めした時って、髪がギシギシして
どれだけ負担掛かってるんだろうって思うんですよね。

なんか、お肌に優しくて直ぐ染まる白髪染めないの?
ってずっとネットで検索していました。
口コミで「直ぐ染まります」と読んで買ってみたけど
高い上に、染まりにくく・・・え?これが!?って
思った事もあります。

今は、髪色を明るくして白髪が目立たないように
カモフラージュしていますが
白髪も増えて、やっぱり白髪染めじゃなきゃだめ
だね。。。と思っている柳宿です。

NEC_4722.jpg

耳の後ろ辺りに大量の白髪。。。。
髪を分けると、あら~結構あるのね(;´Д`Aと。

このヘアートリートメント kulo なら、直ぐ染まるし!
敏感肌にも安心だしね(^-^)
試して良かったらリピしたいと思っています。

すぐ染まる!よく染まる!

低刺激のヘアカラー染料 使用2回で実感!
ヘアカラートリートメントkuloの特徴

すぐ染まる!よく染まる!
低刺激のヘアカラー染料使用2回で実感!
何度も使わないと染まらなかった従来のヘアカラートリートメントに
比べ、高い染毛力。
すぐに、しっかりと染まります。
通常の染毛剤は強い染料(赤色〇号等)を使用しており、
キューティクルを分解して染色するので髪に大きなダメージ
を与えます。

kuloは低刺激のヘアカラー染料をしようしています。
他社のカラートリートメントと比較すると染毛力は優れています。
2回使用で他社3回と同等レベル!
部外品の染毛剤と違い、徐々にナチュラルに白髪を目立たなく
しきれいに染まります。

低刺激で、髪と地肌にやさしい+トリートメント効果
リピジュア、ローヤルゼリー、アルガンオイル、コラーゲン
植物エキス8種、アロエベラ、グリチルリチン酸2K等、
トリートメント効果(70%トリートメント成分)のある成分を
配合しています(*^艸^*)
シリコン、パラベンなど頭皮に刺激を与える成分をカット。
 頭皮にやさしい低刺激処方です。
 刺激の少ないHC染料で、キューティクルを分解することなく
 染毛します。
白髪にも、健康な髪にも、地肌にも優しい、アロエ
 アルガンオイル、植物エキス、コラーゲン配合。

か匂わない、かゆくならない
嫌なアンモニア臭がありません。低刺激なのでかゆくなりません。
香りは、ハーバルフローラルの香りをベースにしております。

か専門家がプロデュース
髪と地肌の専門家である、
東京美容外科表参道スキンクリニック【HAIRGENIUS】の
医師が監修、プロデュース。

fe5b5.png

もしも自分が使うなら、、、 もしも母に薦めるなら、、、
そんな気持ちでプロデュースしました。


白髪が目立って来ると、染めないわけにはいかないけれど、
染め続けることで髪が傷んできた気がする。
という女性は多いようです。

うるおいやツヤがなくなって結局老けて見えたり、思うように
スタイリングがキマらなくなったり。
ツヤはそのまま、白髪だけ染められるモノはないのかな?
というのが、皆さんの切実な願いだと思います。

今回プロデュースさせていただいたkuloは、
普段のヘアケアの中にトリートメントとして取り入れるだけで
自然に黒髪を保つことができ、白髪以外の髪にも
うるおいやツヤを与えるという効果があります。
30~40代の、まだ白髪ケアには抵抗がある、という方から
私の母親世代の方まで、おすすめしたい自信作です。
------------------------------------------

嫌なニオイも無し、頭皮に優しく、直ぐ染まる。
しかも、嬉しい事にドクターが監修した安心・安全の白髪染め。

これなら、敏感肌の柳宿も安心して使えるわ❤

こちらは、ヘアジニアス・ラボラトリーズさまの商品ですが
こちらには、自宅でヘッドスパできる
こんな商品もあります(*^_^*)

69e7b.png

VITALISMは、頭皮プロフェッショナルが、ヘアケアと
スカルプケアを同時に叶えられるよう開発された、 新発想の
シャンプー&コンディショナー。

頭皮にとって“良いもの”をプロの目線で実現しました。
さらに、ノンシリコン、石油系界面活性剤不使用、赤ちゃんの
も使える植物成分グルコシド系洗浄剤を使用し、使うたびに
心地いい、ハーブ系アロマの香りで癒されます。
これまでになかった心地よさ、ぜひ毎日のシャンプーで体感
してみませんか

img_product_1427643435549a8130daa2a.jpg

と頭皮の乾燥を防いでうるおいを保ち、洗いあがりの
髪にハリ・コシを与えます。泡が軽やかで、爽快感のある洗い心地。
すっきりと泡切れよく洗い流せるのが特長です。

毎日のシャンプーが楽しみになる、心地よい香り
ハーバルフローラル(WOMEN)
ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの
香りをイメージしました。甘さの中にすっきりとした爽やかさが残り
懐かしさと新しさが共存するような香りです。

 ―その他の特徴―
■頭皮をいたわる、 ノンシリコン処方
■石油系界面活性剤・ 合成着色料フリー
■お肌想いのシャンプー処方
 グルコシド系※1(植物由来) +アミノ酸系※2
■保湿成分 コラーゲン※3と植物iPS成分※4
■8種のアミノ酸 ※5配合
*1:デシルグルコシド *2:ココイルグルタミン酸2Na 
*3:加水分解コラーゲン *4:アルガニアスピノサ芽細胞エキス 
*5:セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・
 トレオニン・プロリン

開発社の有友利新先生のコメントを読んでみて下さいね

1a059.png

髪と頭皮にいいものを。
そんな、シンプルな発想でできました。

毎日のシャンプーで、ヘアケアもスカルプケアも同時にできたら
いいな。そんな、美しい髪と健やかな頭皮のことを考えて完成
したのが、このVITALISMです。

汚れや疲れがたまりがちな頭皮は、指でマッサージしながら洗うと、
スッキリ感が違います。ベビー用シャンプーなどにも採用される
やさしい洗浄剤を使っているので、洗い流した後の髪も、なめらかで
優しい仕上がりです。
さらに、ハーブを基調にしたアロマテイストな香りに包まれると、
気持ちまでリフレッシュできるのがいいと思います。
髪と頭皮に“いいもの”を厳選して配合しているから、髪を
いたわりながら、毎日しっかりスカルプケアできる。
美しい髪を育みたい人の新習慣です。

どうせ使うならライン使いしてみたいですね。

株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ

頭皮のプロフェッショナルが、ヘアケアとスカルプケア
を同時に叶えられるよう開発されたヘアケアなので
年齢肌や年齢髪の悩みをケアしてくれますね。
香りも、落ちつくハーブの香り

年齢を重ねると、頭皮のニオイも気になりますよね(;^_^A
頭皮をスッキリ洗い上げて、頭皮を健康に(^^)v
そんなバイタリズム スカルプケアシリーズで
アラフォーの頭皮と髪をしっかりケアして行きたいです。

今日は、株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズさまより
嬉しいモニターのお知らせがあります。

上記で紹介した低刺激のヘアートリートメント kulo を
抽選で30名様にモニタープレゼント
FireShot Screen Capture #073 - kulo - kulo_jp

皆さんも是非このイベントに参加して
お肌に優しく、直ぐ染まる白髪染め体験してみませんか
モニターへの参加は、こちら
2回の使用で実感!すぐ染まる!
低刺激のヘアートリートメントkulo 合計30名様


商品の詳細は、こちら

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢