アクセス解析
レンタル掲示板
真水素フェイスマスクで毛穴ケア♫ | なおっちの部屋

 真水素フェイスマスクで毛穴ケア♫ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 真水素フェイスマスクで毛穴ケア♫

 | 全記事一覧 | 

真水素フェイスマスクで毛穴ケア♫

なおっちは年齢肌ケアに
水素フェイスマスクを使ってみました。

IMG_1100.jpg

こちらは、高級エステサロン×クリニックが
認めた話題水素アイテムなのですよ

業界No.1の水素発生量

Kyo Tomoの製品は全て水素発生証明を第三者機関より
取得している本物の水素製品です。

0-22ec4.jpg

クスミケアやメイクのノリが良くなったり・・・・
お肌の悩みをマルチにカバーしてくれるパックなのですね

水素のチカラで角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケア!

水素はお肌の土台作りを助けます。

f0c4d.jpg

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、実は
それだけじゃ老化は抑えられません!!!!

真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
【いつもでも若々しく】を作るのです!!

表面だけケアしてもダメって事ね~(>_<)
しっかり真皮層の細胞までケア出来るコスメでケアしたいですね!

と言うことで、この真水素マスクでケアしてみました。

中身は、こんな感じ

IMG_1114.jpg

シートマスクが3枚はいっています。
それと、スプレーボトル。

このマスクを顔に乗せて、ボトルに、お水を入れて
シュシュッとしてケアします。

IMG_1230.jpg
IMG_1231.jpg

顔に貼り付けたまま、スプレーするのは
ちょっと面倒ですね・・・ ムラが出来るので
2回目は、広げてスプレーして顔に乗せました。

この状態で20分程放置・・・
乾きが早いので、乾燥した部分がお肌から離れて
ちょっと大変でした。

20分経ったので、マスクを取りお肌の調子を確認

ビフォアーです。

ケア前
IMG_1229.jpg

ケア後
IMG_1233.jpg

クスミ(お肌の明るさ)、ワントーン明るくなりました。
水素って凄いね・・・たった20分パックするだけで
ワントーン明るくなるだなんて!

肌のしっとり感は、あまり感じず。
しかし、お肌がピーンと張ったような感じがしました。

目元のシワも、少し薄くなり、あれ?シワが・・・
って思いました。

IMG_1234.jpg

シワにも効果的ですね。
潤いは、後で補給すればいいかな~と

ハリとお肌のトーン、これは実感しました。

あと、毛穴をご覧下さい

マスク

毛穴も目立たなくなり、お~~これは凄い!!
とひとりでブツブツ言いながら、何度も毛穴確認(笑)

お肌の色の差も分かると思いますが、毛穴にも公開的
ですね~ 1度のケアで、クスミ・ハリ・毛穴に効果を感じました。

水素は凄い成分だとは知っていましたが
こうして、目に見える良い効果があると、本当に嬉しい
ですし、続けてケアしたいと思います。

みなさんも、ここぞ!と言うときに
このマスクでスペシャルケアしてみませんか!?

商品の詳細は、こちら
真水素フェイスマスク

企業紹介

株式会社Kyo Tomo
弊社は水素製品を中心に様々な健康・美容製品を製造・販売
する会社になります。製品の効果を認められ、全国の
高級エステサロン、クリニックでもお取り扱い頂いている
製品になりますので、皆様にもこのサイトを通じて弊社製品
の効果を実感頂き、ご意見を頂戴できればと存じます。
img_header_20161109173215190.jpg
Kyo Tomoファンサイト参加中

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢