アクセス解析
レンタル掲示板
捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水 | なおっちの部屋

 捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水 | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水

 | 全記事一覧 | 

捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水

乾燥が気になる季節に!!
捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水を
使ってアミノ酸をダイレクトにお肌に届けよう♪

お肌にアミノ酸!?
と思った方もいらっしゃると思いますが
天然うるおい成分『NMF』はアミノ酸です(*^艸^*)

髪も、体もコラーゲンもアミノ酸からできている
のですよ~~~。

本格的に寒くなってきましたね(>_<)
これからどんどんと乾燥してくるので、お肌の乾燥が
凄く気になります(;´Д`A
 
乾燥の季節にしっかりと保湿ケアしないと、どんどん
お化粧ノリも悪くなり、シワもできやすくなります。
そうならないためにも、しっかりと水分補給をして
冬をむかえましょう

だから選ぶならアミノ酸を補給できる保湿コスメにしよう❤
潤い整肌ローションはホメオバウ ローション』。
468fb.jpg

この時期の“美肌キープ”の鍵は乾燥=水分対策です。

そこで
アミノ酸配合の高保湿化粧水「ホメオバウ ローション」

「ホメオバウ ローション」
の特徴は、こちら
89fad.jpg
c6053.jpg

このホメオバウのコスメ
長年エステサロンで信頼を得てきた実力コスメ。
人気美容雑誌でも「2015年上半期のべストコスメにも
上位10位にランクインした実力
まるで美容液をつけているような、贅沢な潤いを
みなさんも体験してみませんか❤

このローションでケアすると!外から水分を与える
ことよりもしっかりと潤いを抱え込み、肌内部の角質層の
状態を整えます
基礎肌力をキープするうえでとても重要なことですね!
鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子
ですが、このNMFの60%はアミノ酸でできています。
ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく
配合し、みずみずしさを持続させます!

インナードライの方や、乾燥肌・・・
よく紫外線を浴びる方にもオススメ

アミノ酸をダイレクトに補給!

捕まえた水分を逃がさない高保湿化粧水。
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンとアミノ酸が肌に
ハリを潤いを与え、フラーレン(整肌成分)が美しい肌へ
導きます。年齢と共に衰えたお肌に働きかけみずみずしく
はずむようなお肌へ導きますよ~~~

年齢肌に嬉しい美容成分がぎゅっと詰まった
美容液級の美肌ローション❤
冬肌ケアに是非使ってみませんか。
潤い+アミノ酸補給で健康美肌で冬を過ごしたいですね。
週に一度のパックがお勧めです。
このローションでコットンパクまたは、シートマスクに
浸み込ませてスペシャルケアして下さい(≧▽≦)
このローションは、ホメオバウが自信を持って
お勧めさせていただく保湿クリームのような化粧水です

みなさん、インスタされていますか?
ホメオバウ公式instagram、みんなもフォローしてね(^_-)-☆
https://www.instagram.com/homeobeau/
画像2 (クリップ)

今日はサンライズジャパンさまより上記で紹介した
ホメオバウ ローションを抽選で10名様にモニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して!
ホメオバウ ローションで潤いに満ちあふれた
しっとり美肌を手に入れませんか♪♪(*´▽`*)ノ゛

モニターへの参加は、こちら
http://monipla.jp/homeobeau/hb1118/

商品の詳細は、こちら
http://homeobeau.com/

ホメオバウさんはFB運営中。
いいねで、みんなも応援してね(^_-)-☆
https://www.facebook.com/Homeo.Beau?ref=hl
画像2 (クリップ)

企業紹介

株式会社サンライズジャパン
沢山の方の肌に触れてきたエステティシャン開発の基礎化粧
シリーズ「ホメオバウ」。確かな結果が求められるエステサロン
美のプロフェッショナルたちに選ばれている実力派コスメです。
スタッフ一同、溢れるスキンケア情報の中、より美しくあるために
本当に必要なことは何かをお伝えする使命に燃えております!

img_header_201404121653451c3.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢