アクセス解析
レンタル掲示板
若肌コスメ=皮膚細胞の再生機能に着目♪ | なおっちの部屋

 若肌コスメ=皮膚細胞の再生機能に着目♪ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 若肌コスメ=皮膚細胞の再生機能に着目♪

 | 全記事一覧 | 

若肌コスメ=皮膚細胞の再生機能に着目♪

皮膚細胞の再生と言えば!
ターンオ-バー☆

角質 肌

ターンオーバーとは?

ターンオーバー(肌の新陳代謝)
表皮にある基底層の皮膚細胞が細胞分裂をして、新しい
基底細胞が作られます。その基底細胞が有棘層・顆粒層・
角質層の順番に上に上にと上がっていき、最後には
アカとなってはがれていくことをターンオーバーと言います。

普通健康な肌の方は完全に細胞が入れ替わるまで28日
と言われていますが・・・・
加齢と共に、ターンオーバーのサイクルも延滞
して、中々細胞の入れ替わりが行われません。

そこで!!皮膚細胞の再生機能に着目した美容液
を使って年齢肌をケアしようと考えています(*^_^*)
img_156575113156404a2b5fdf0.jpg
皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」
EGF(上皮細胞再生因子)、プロテオグリカンなど皮膚再生を
促す5つの成分をバランスよく配合した美容液。

ここで、保湿のお話し

冬の乾いた空気の中で、私たちが干からびてしまわないのは、
私たちの体には、天然の「保湿成分」を備えているからです。

そんな天然の保湿成分のうち、美容液化粧品の成分として
長く活躍しているのが「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」。
そして、「プロテオグリカン」もコラーゲンやヒアルロン酸と同じく、
細胞間をうめる保湿成分です。
その保湿作用は、ヒアルロン酸の1.3倍。

肌の表面をしっとりなめらかに整える「肌荒れ改善」の効果は
もっとも優れているとされています(^^)v

そうか!じゃ、コラーゲンやヒアルロン酸だけでなく
プロテオグリカンが配合されたコスメを選べばいいのね

ティンタウニータ トリートメントセラムには、欲しい保湿成分が
たっぷり配合されています(^_-)-☆

1c49c.jpg


プロテオグリカン特徴1 ~ 皮膚細胞の生成促進 ~■


「新しい皮膚細胞がうまれるサイクルは28日」と言われますが、
実は睡眠不足や不摂生、ストレス、加齢などによって、
その周期は28日よりもながくなることが分かっています

プロテオグリカンには、EGF(上皮細胞再生因子)と同様に
皮膚細胞の新生を促進する機能があります。
毎日新しい皮膚細胞が生まれるのをたすけることで、
トラブルを起こしにくい機能的で美しい肌へ近づけます♪

プロテオグリカン特徴2 ~ コラーゲン&ヒアルロン酸
  生成促進 ~■


細胞間を水分でぴっちりとうめるコラーゲン、ヒアルロン酸
などの保湿成分は、肌のはりを決定する重要な要素です

プロテオグリカンは、自らがコラーゲン、ヒアルロン酸と同じ
細胞間の保湿成分であるのにも関わらず、コラーゲンや
ヒアルロン酸の生成を助ける作用があります。

これによってプロテオグリカンは、表面的な肌の乾燥、肌荒れ
もちろん、「インナードライ」にもアプローチできるのです♪

年齢肌にもしっかり対応した美容液(≧▽≦)
ターンオーバーを促進して、健康で潤いのある
美肌に導いてくれますね

ネロリの素敵な香りでスキンケア。
ネロリ

ネロリは高級フレグランスに使われている素材です。
香りが良くて、ターンオーバーを促進
クスミがちな年齢肌を透明美肌に(*^艸^*)

どうせ使うならライン使いがお勧めです。

・ティンタウニータ エッセンスウォーター
肌へ積極的にはたらきかける成分を配合した機能性ローション。
角質層の奥までしっかり潤し、透明度の高いみずみずしい肌へ。
http://www.tintaunita.jp/product/skincare/detail.php?id=10

・ティンタウニータ アロマティックソープ

9f13d.jpg

弾力のあるクリーミーな泡が余分な汚れや角質をやさしく
除去し、トラブルを起こしにくいクリアな肌へ導く石鹸。

※人工香料・着色料・鉱物油フリー

特徴成分:グリコール酸 ユズ油(精油) ラベンダー油(精油) 
炭 ハチミツ チャ葉エキス 甘草根エキス コラーゲン 
セラミド
http://www.tintaunita.jp/product/skincare/detail.php?id=3

インナードライ乾燥肌・・・年齢肌でターンオーバーが
乱れている方に、今日は嬉しいモニターのお知らせが
あります❤上記で紹介したティンタウニータ トリートメントセラム
とサンプル・ミニサイズのエッセンスウォーターと
アロマティックソープをセットにして抽選で10名様に
モニタープレゼント

皆さんも是非このイベントに参加して
皮膚細胞の再生機能に着目した美肌コスメで
お肌を整え健康潤い肌目指しましょう(*^艸^*)
モニターへの参加は、こちら
http://monipla.jp/vitanaturale/201611/

商品の詳細は、こちら
皮膚細胞の再生機能に着目した美容液「トリートメントセラム」

企業紹介
株式会社VitaNaturale
ティンタウニータは、デリケートな肌をサポートする
機能性化粧品です。肌にかかる負担を減らし、足りない
機能を補いながら、ストレスに負けない強さと美しさを
兼ね備えた肌を追求します。
7efb0.png

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢