アクセス解析
レンタル掲示板
足が太くて嫌な思いをした事・・・ | なおっちの部屋

 足が太くて嫌な思いをした事・・・ | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > 足が太くて嫌な思いをした事・・・

 | 全記事一覧 | 

足が太くて嫌な思いをした事・・・

脱!ししゃも足(^^)v

ししゃも足

今まで、脚の部分痩せに挑戦しましたが・・・結果は
うん。。。。変わらないですね

ふくらはぎが、異様に太いんです。。。
マッサージとかもしてみたけど変わらず。
圧着ソックス履いてみたいけど・・・効果は余り

学生時代陸上部でしたので、部活を止めても
このししゃも足は健在で(;´Д`A

あれこれ試しましたが・・・
中々部分やせって難しいですね

リンパマッサージは、続けてやると浮腫が取れて
よいのですが、疲れて帰って来て毎日マッサージ?
これは、長続きがしません。
誰か、マッサージしてくれないかな?

エステに行くと、お金も時間も掛かるし。。。。
現在は、圧着ソックス履いて、時々お風呂でマッサージ
していますが、気休めって感じですね。

以前タイトスカートを履いていて・・・
男性に、「以外と( *´艸)( 艸`*)ププッ たくましいね!」
とふくらはぎを指さされて笑われた事があります。
気にしてるのに、、、酷いな
思ったけど、周りに人が沢山居て恥ずかしい思いを
しました。
好きで太い訳じゃない!とムッとして言い返した
嫌な思い出があります。
だから、どうしてもふくらはぎを細くしたいんです
この冬に、スレンダーなふくらはぎになりたくて・・・

そこで、自分で出来るバンビ足ケアアイテム❤

目指せ!モデル美脚バンデージ】

6695a.jpg

朝起きると美脚(*^艸^*)

脚にくるくる巻いて寝ると・・・

スッキリ!ほっそり!!

朝起きてほどいたときに、
「私の脚って、こんなだったっけ~~~~?!!」(≧▽≦)
って、びっくりしちゃう♪

美脚バンテージなのです

ただ、巻いて寝るだけなんだよ~~~
ものぐさ女子にピッタリですね。

運動してほっそり?
なおっちは、運動すると余計足が太くなるので
ひたすらマッサージ・・・
でも、寒くなったらマッサージするの面倒だし
冬になると、ついつい・・・ケアをサボっちゃう。

このバンテージ
昨年のリニューアルにつづき、2回目の改良をいたしました!
生まれ変わったN・S・Sオリジナルの【美脚バンデージ】

使いやすい、機能的なバンデージへと、リニューアル

初めてバンテージをご覧になる方に
ちょっとバンテージの説明をします

美脚バンデージとは????

下半身デブで悩む人は、程度の差こそあれむくみ
伴っているものです

美脚を手にいれるには、何よりもまず、むくみを減らし、
その状態を維持することを考えなければなりません。

そのために有効な方法の一つが、弾性バンデージを
使った圧迫法

本来、体の中心部に向かって戻らなければならないリンパ液
や静脈血は重力に逆らえず、どうしても下半身にたまりがち…。

老廃物をたっぷり含んだドロドロの水分を下半身にためっぱなし
にしておくと
あっという間に、にっくきセルライトを増やしてしまいます。

専用の弾性バンデージで、外側から適度に圧迫し、
流れをサポートスッキリほっそり、ポッカポカに
ダル重さもかる~くなるから、驚きです!!

78846.jpg

バンデージのいいところは
自分の好きな強さで巻けるところ!


足首は、少しきつめに、太ももは少し弱く、、、など、
着圧ソックスではできない自分好みの調節ができます。



そうそう・・・圧着ソックスは、決まった着圧なので
メーカーに依っては、え?これキツクない(;´д`)
なんて物もあり・・・自分で着圧を調整出来ると
本当に嬉しいですよね

バンテージなら、自分の好みで巻けます。
こんな感じに巻いていくんだよ

4647f.jpg

詳しい巻き方は、こちら

0-image-1_20141109214946275.jpg

これなら、簡単に誰でも浮腫みケア出来るでしょう(^_-)-☆

このバンテージ
某大手通販サイトでも好評価★

また、あるモデルさんがバンデージを毎日つかっていると
いうことでも話題になりました。

カラーは2色

19aba.png

バンテ-ジ: (11cm×380cm)×2本
材質: アクリル


【こんな方におすすめ】

ボッテリ感で悩んでいる!

パツパツはいやだぁ!

スッキリ、軽さにあこがれます!

バンデージをほどいたときの、感動を味わってみたい!

なおっちも、ふくらはぎ細くしたいし~足の疲れも気になります。
足が疲れていて、夜中に足がつることも(>_<)
これからの季節、足の冷え防止にも役立ちそうだし!
モデルさんが使っている実力派のバンテージ!だから
なおっちも是非この美脚バンテージで
ししゃも足のケアをしてみたいと思っています(^-^)

まだ使ってないのに・・・
朝起きたときの足を想像すると嬉しくて(≧▽≦)

みなさん、韓国の人気グループ少女時代の女の子達の
スラリと真っ直ぐに伸びた綺麗な脚
こんな脚に憧れますよね~~~

img_287510_1662786_2.jpg

この美脚・・・どうしたら、こんなに綺麗な脚になれるのかな?
みんなも、こんな脚になりたい!って思うでしょう。
美脚になりたいなら!
即、この美脚バンテージを使うべし

今日は、美脚、短期集中ダイエット、酵素サプリメントの
株式会社エヌ・エス・エスさまより上記で紹介した
巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】
を抽選で5名様にモニタープレゼント

img_product_12098103065822bd7fdc4e0.jpg

皆さんも是非このイベントに参加して巻いて寝るだけ!
キュッと引き締め♪【美脚バンデージ】で憧れの美脚を
手に入れてみませんか❤
モニターへの参加は、こちら
巻いて寝るだけ!キュッと引き締め♪
【美脚バンデージ】現品 2週間モニター大募集! ←参加中


商品の詳細は、こちら
N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】雑誌掲載品です!

メルマガ!
ナターシャ先生の【下半身がみるみるヤセる】

2年連続まぐまぐ殿堂入りメルマガ!ナターシャ先生の【下半身がみるみるヤセる】

必読!【無料レポート】
セルライトを落としてモデル脚をゲットする法★

必読!【無料レポート】セルライトを落としてモデル脚をゲットする法★

美脚情報満載!【N・S・S健康美脚まとめ】随時更新中♪
美脚情報満載!【N・S・S健康美脚まとめ】随時更新中♪

企業紹介

脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの
株式会社エヌ・エス・エス
N・S・Sファンクラブは、最高の健康に裏づけられたナイスボディ
を望むあなたのため、(株)エヌ・エス・エスが運営する、
“コミュニティサイト”。酵素栄養学をベースに、下半身痩せ、
脚やせ、急速ダイエットをはじめ、正しいダイエット・健康情報
とともに、酵素サプリメントほか、良質な製品を提供しつづけて
20年。本当にいいもの、本物指向の方の参加、大歓迎です。
img_header_2016112116414348f.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活

メルカリ☆
ファッションから雑貨、家電、
本や漫画に至るまで、幅広い
ジャンルの商品がたくさん。
今はもう店頭に置いていない
掘り出し物も(*^艸^*)

ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

外出先でも高速通信

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

ブログ関連


ブログポータル 高機能 広告無

SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢