アクセス解析
レンタル掲示板
サロンコスメ・プラチナCLシリーズでエイジングケア | なおっちの部屋

 サロンコスメ・プラチナCLシリーズでエイジングケア | なおっちの部屋

ホーム > 美容・ダイエット・健康 > サロンコスメ・プラチナCLシリーズでエイジングケア

 | 全記事一覧 | 

サロンコスメ・プラチナCLシリーズでエイジングケア

なおっちは、サロンコスメプラチナCLシリーズ
年齢肌をケアしてみました。

IMG_0545.jpg
0IMG_0546s.jpg

このプラチナCLシリーズは

透明感のある美白肌は女性の憧れ。
プラチナCLシリーズは、そんな女性のお肌をしっかりケア
する美白有効成分・肌荒れ有効成分を配合した
クリューベル初の薬用化粧品シリーズです。

有効成分だけでなく、植物がもつ生命力あふれる
パワーで肌本来の美しさを叶えるべく、先進の美容成分
を厳選して配合。今も未来も美しく輝いていたい全ての
女性のため、更なる進化を遂げた薬用スキンケアシリーズ
なのです(^-^)

0-e01c2.jpg

美白とエイジングケアが同時に出来て
肌荒れ防止も出来てしまう優秀コスメ

年齢的なクスミ肌と弛み肌をケアするのに使いました。
あと、目尻の小じわが少しでも薄くなればな~と
期待を込めて、せっせと1ヶ月半ケアしました。

ケアする前のお肌。

IMG_0570_20161121152031522.jpg
IMG_しわ0883

潤い不足でシワも深く・・・・
毛穴の開きと肌色のムラがとても気になります。

この年齢肌をプラチナCLシリーズでケア❤

使ったコスメの使用感

CLウォッシングフォーム

IMG_0885.jpg
IMG_0886.jpg

弾力のある豊かな泡立ちで!!
しっかりした弾力のある泡で肌を包み込むように
マイルドに洗い上げる薬用洗顔料。
皮脂や汚れをしっかり吸着し、すっきり・すべすべの
肌へ整えますと言う美肌洗顔コスメ

IMG_0887.jpg

こちら、クレイ配合で泡はもっちりして
色は、粘土質の色合いですがお肌に優しく
洗い上がりはしっとりです。

クレイパックをした後のようなお肌。
突っ張る事もなく、乾燥肌でも安心して潤い洗顔
の出来る洗顔です。
クレイ配合なので、毛穴の汚れもスッキリです❤

IMG_0888.jpg

CLクレンジングジェル
IMG_0978.jpg

なめらかなのびでメイクや汚れをやさしく落とす

CLクレンジングジェル肌荒れを防いで健やかな肌へ
メイクとのなじみがよいトロミのあるジェルで汚れをやさしく
落とす薬用クレンジングジェル。
メイクオフ後のお肌をしっとりみずみずしく整えますと
言うお肌に優しいクレンジングジェルです

メイクの落ちは、抜群に良いけど、お肌に優しいです。
IMG_0979.jpg

マッサージして、1~2分でメイクがすっと
浮いてきます。
IMG_0980.jpg

ウォータープルーフのマスカラやアイライナーを
使用しております。
ウォータープルーフなので、残るだろうな?と
思いましたが、スッキリ落ちました。

IMG_0816.jpg

クレンジングの後は、つっぱり感も無いですし
パサパサになる感じもありません。
クレンジングの後のお肌は、しっとりです。
W洗顔不要で、お肌に優しいと感じました。

頑固なウォータープルーフもするんと落とせて
いつもならアイメイクは専用リムーバーで落として居ますが
一気に全ての名句が落とせますので楽ちんですね

CLローション
IMG_0983.jpg

明るく透明感のある肌へ

CLローションみずみずしい潤いがすばやくしみわたる
まろやかなみずみずしさがすばやく浸透する
薬用美白化粧水。肌本来の透明感を引き出します。

肌馴染みが良くて、お肌をしっかり整えられるローション。
さらりとした感じのローションで、浸透も良くお肌を
整え、後のケアを楽にしてくれます。
ベタつかないのに、保湿力がとてもあるローション。
これ、美容液じゃない?って思ったくらい潤いました。

CLクリーム
CLエッセンス(右)
IMG_0977.jpg

CLクリームは、まろやかな感触で肌を包み込む

CLクリームしっとりなめらかに肌を包みこむ
保湿性の高い保護膜でやさしく、そしてしっかりと肌を
守ってくれる薬用美白クリーム。
ふっくらキメの整った透明感ある肌に導きます。

CLエッセンスは、肌に吸い込まれるようになじむ美容液

CLエッセンス豊潤な潤いのみずみずしい感触
みずみずしい感触で肌なじみのよい薬用美白美容液。
いきいきとした印象の透明感溢れる明るい肌へ導きます
と公式サイトで説明されている潤いコスメ

クリームは、こっくりしています。
しかし、伸びはよいです。

美容液は、とろみがありますがハンドプレスで
肌にしっかり浸透します

IMG_0985.jpg

翌朝のお肌

IMG_0986.jpg

びっくりする程、ラッピング効果があり❤
全く乾いていません。
しかも、ハリのあるお肌(≧▽≦)

お肌が若返ったみたい
乾燥する季節は、お肌が萎みがちで・・・・
朝起きると、おでこや目元口元がカサカサ・シワシワ
して、老婆みたい(;´Д`A といつも思っていましたが
このコスメで、乾かないハリのあるお肌をにて入れられます。

IMG_1075.jpg

コスメは、キツイ香りなどもなく
どのような方にも好まれる優しい香りです。

低刺激で敏感肌にも安心ですね(^_-)-☆

年齢肌を感じなくなるプラチナCLシリーズ
流石、サロンコスメだなと思いました。

スペシャルケアにシートマスク
CLクリアマスク

IMG_1069.jpg

美容成分たっぷりで、パッケージから出すと
美容液あぶれるマスクです。

お休みの日に、スペシャルケアとして使いました❤

IMG_1073.jpg
IMG_1072.jpg
IMG_1071.jpg

パックが終わると、しっとり・もっちりのお肌へ。
美白専用コスメって・・・いつも思うのですが
潤いが足りない物が多い中、こちらは本当に
潤いケアもしっかりできて、美白とエイジングが
同時に叶うので、乾燥肌と年齢肌ケアするのに
最適だと思います。

IMG_1074.jpg

このプラチナCLシリーズのアイテム特徴成分

マルチEXバッサム[整肌成分]
カモミール・ローズマリー・チャ葉・ツボクサ・甘草・イタドリ
・黄金花と7種のハーブ成分をブレンド
CLクレンジングジェルに配合

ベントナイト[皮脂吸着成分]
天然から産出される粘土鉱物
CLウォッシングフォームに配合

フルーツリンクルプロテクトエッセンス [角質柔軟成分]
7種(オレンジ・グレープフルーツ・サンザシ・タイソウ・
ライム・リンゴ・レモン)の果実をブレンド
CLローションに配合

バイオアンテージ[ハリツヤ成分]
葛根・アロエベル・クロレラの3つの植物由来成分からなる
コンプレックス成分
CLエッセンスに配合

エバーセルホワイト[保湿成分]
植物抽出エキス(ボタンエキス・カッコンエキス)とアミノ酸を
ミックスした成分
CLクリームに配合

トレハロース[保湿成分]
酵母や海藻類・キノコ類などに含まれる、糖類に分類される
水分保持力と保湿力に優れた成分
CLクリアマスクに配合

そして、現在のお肌です。

IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg

毛穴が少し目立たなくなりました❤
根気よくケアして行けば、毛穴も小さくなり
キメの整ったお肌を手に入れられると実感しました。

クスミ肌も、明るいお肌へ。

乾燥ケアがシッカリできているのでかさつきなど
なくて、目元口元が乾くわ~なんて思った事は1度も無し!

目尻の小じわも、薄くなっているでしょう(≧▽≦)
保湿ケアしてふっくらしたので、シワも浅くなったんだな
なんて嬉しくなりました。

美白コスメ、敏感肌には刺激があり使いづらいコスメ
ですが、こちらは刺激なども一切無しで安心して
使えました。

何より嬉しいのは、翌朝のお肌にハリ弾力を感じた事。
メイクのノリも良くなり、今までは粉っぽいメイクの仕上がり
でしたが、現在ではしっかりフィットして潤いメイクが
出来ております。

やっぱり、コスメはライン使いするほうが良いですね
効果も倍増!! コンセプトが同じなので!
白さ・潤い・なめらかさ共にUPしました。

肌荒れを起こしやすい時期ですが、肌荒れも一切無しで
健康な潤い美肌で過ごせた事は本当に嬉しいです。
そして、美白もしっかりできてクスミ肌ケア出来ました。
肌のトーンが上がると心のトーンも上がります
肌の状態が、良くなり美肌になれる
こんな嬉しい事って無いですよね(^_-)-☆

みなさんも、潤いと美白を叶えるなら
是非プラチナCLシリーズでケアしてみませんか。
サロンコスメなので、納得のクオリティーです

商品の詳細は、こちら
ジェイエステティック

企業紹介

ジェイエステティック
ジェイエステティックは、 地域密着のエステサロンとして地元の
方に愛され、会員数75万人・創業32周年を迎えることが出来ました。
特に脱毛メニューでは短時間・低料金で効果が実感出来ると、
口コミなどで高い評価をいただいております。

ジェイエステティックでは「すべての女性の方がより美しく
きれいなっていただきたい」という考えのもと、安心・安全の高技術
を追求し、日本一のエステティックサロンを目指してまいります。

美しさの先の笑顔のために。

脱毛
フェイシャル
ボディ
サロン案内
ホームケア商品

FBも運営されていますので、いいね で応援してね。
https://www.facebook.com/Jesthetic/
0-dc321.jpg


関連記事

コメント

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/22(火) 17:39 | | | 編集

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

かれんだー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぷるだうんりすと

なおっちバナー

りりもも日記

電撃HJ百科事典

ぷろふ

  • Author:なおっち
  • 多忙な毎日を送っている、
    なおっちです(;^_^A
    頑張って更新しますので、
    皆さん応援よろしくです♪

大事なお知らせ

ご訪問有り難う御座いますo(^-^)o

おしらせ

English講座は2009年で
終了しました。
長い間、読んで下さいました
皆様には本当に感謝です
なおっち

話題の・・・・

テカリ・化粧崩れをシャットアウト!


話題の薬用美白UVカットスプレー

日焼け止めスプレー 薬用美白
UVカットスプレー SPF50+ PA+++ 
3本セット


25年研がなくてもよい包丁☆

アゲ嬢のドレス!格安で♪

健康と美容

韓国で人気の☆

お得な☆爽快ドラッグ

おトクな通販!
便秘に悩む人へ

シワ・たるみのない小顔

世界初・分子ピーリング
育毛ミスト

骨盤らくらくウォーキング

骨盤ダイエット

性感染症・自宅で検査

性病STDチェッカー

口コミで話題のコラーゲン

生活


ミシンの専門店

じゃらんで、良い旅☆

携帯・売却!安くで購入!

オークションならモバオク!

プレゼント・懸賞

ゲームで景品ゲット!

かうんたー

とけい

検索フォーム

ぴんぐ

今日のニュース☆

RSSリンク

リンク

IT系

低価格オンラインショップ

低価格レンタルサーバー

Myアルバム作成

通信関連

外出先でも高速通信


通信量使い放題でたっぷり使える!
人気の無制限ポケットWi-Fiの事なら
『お得Wifi.com』へ!!
今なら中古iPadか新品ノートPCが先着
50名様に当たるキャンペーンを開催中☆



■高額になりがちなスマホの通話料。
G‐Callで半額以下に*^_^*
IP電話ではないので、自分の電話番号から
何時でもどこでも快適に通話できます!


SEO関連

便利ツール

あし@

ブロとも申請フォーム

あくせす・かいせき

FC2 無料アクセス解析

 

占い



■九星気学


■今日の運勢